3にゃん居れば色々
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

嬉しい~。♪
2007年11月21日 (水) | 編集 |
ちっちゃな夢が叶った日。

私、ず~っとにゃんちは首輪が苦手だと思っていたのね。
付けるといつも猿ぐつわ状態になっちゃうし、ムリなんだって諦めてた。
ところが~。
ブログでお友達になった、かずみんさんがバンダナを作ってくれて・・・。
最初はチョッとだけ。(笑)
だんだん付ける時間を長くしていたら、
とうとう、バンダナしたまま本気のお昼ね。↓

              昨日のにゃんち。
バンダナ。


だったら・・・今日は念願の首輪に挑戦!!
展開が早すぎだ!とか言われそうだけど(笑)
ドキドキ。

大丈夫!!なのよ~。

  「どう、似合う?」

ポーズまで、決めちゃうあたり、今までのは何だったのよ。
首輪。

カキカキしてる?
前は猿ぐつわになった首輪。(笑)
今日は大丈夫だねっ。

もう、慣れっこ。

今まで、私の付け方が悪かっただけかもしれないし。
何事もチャレンジ精神を忘れちゃダメって事だよね。
以前、かふぇおれママさんに首輪の付け方を教えてもらったのが良かったのかな。
あー、かふぇママさんは今、お仕事が忙しくてブログをお休みしているけれど、
その時の記事は今も見ることが出来るので、悩んでる方は良いヒントになるかも。♪
かずみんさん、かふぇママさん、どうもありがとう!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
おおお~!にゃんちさん、首輪してるじゃないですか。
リンリンさん、おめでとう~☆
うんうん、似合ってますよ。カワイイカワイイ(=゚ω゚=)
バンダナにもすっかり慣れたようですし、何事も
やってみるもんですね~。

さくらも実は市販の首輪が苦手で、私がリボンを縫って
軽くて気にならなそうな物を作ってます。
でも、着々とサイズが変わるのでその度に作り替え・゚・(ノД`)
ウチも地道にチャレンジしてみます。
2007/11/21(水) 18:01:33 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
おぉ~♪にゃんちちゃま首輪も大成功にゃん!(^^)!
おめでとぉ~ヽ(^o^)丿良かった良かった♪
これなら次々と色んな物にチャレンジ出来そうだね☆
にゃんちちゃま、とっても似合ってるにゃり(*^^)v
2007/11/21(水) 19:17:24 | URL | かずみん #-[ 編集]
にゃんちさま。バンダナも首輪もとってもお似合いよ~♪
しかもポーズつき!さすがモデルにゃんこ!
もうすぐ雑誌記者からテレビから取材が殺到だね~
リンリンちゃんもマネージャーとしてちゃんと取材受ける練習しておかないと。
え?もう既に練習済み?それとも体験済み(笑
2007/11/21(水) 21:30:00 | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
赤も、黄色も良く似合ってる可愛いよー♪

にゃんちさんも、猿ぐつわになるのね。
タラも時々なってたわ。同じタイプかな?
ペロペロ舐めたときに引っ掛けるのよねー
だから、軽めで付けていると感じさせないようなものを選んだり
作ったりしてます^^

お嬢様は、昨日の水も御飲みにならないのねw(☆o◎)w
まっ、冷たいからイヤよねー。レディーは冷えに注意しなきゃねw(☆o◎)w
2007/11/21(水) 22:28:26 | URL | ふぐにゃん #-[ 編集]
おお!
こんばんは。
にゃんちさん克服ですね!?
いいな~、なに付けても似合うなんて・・・。
クウさんの首輪はキイロイに噛まれてボロボロです。
そろそろ替えときとは思うのですが
新年近いしな~。それまで我慢させようか迷ってます。
ボロくても鈴がついてて居場所が分かれば何でもいいのですがね。(笑
かわいそうなクウさん。(笑
2007/11/22(木) 00:31:40 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
こんばんはっ(^ワ^)ノ
ん?もうお早うございます、かも(汗)

おめでとうございます☆
にゃんちちゃん、もうすっかり受け入れてるみたいですね(^^)
うちのもしてないので(昔ノミ取り用の首輪をつける⇒猿ぐつわ状態 笑)
今では首輪無しの状態に慣れてしまいました。
コツとか順序があるみたいですね!リンリンさんのチャレンジ精神を持続し
続ける気持ちが、遂に報われましたね☆バンザーイ  ヽ(^▽^)ノ
2007/11/22(木) 04:59:34 | URL | けん爺ちゃん #-[ 編集]
とっても良くお似合いですね^^
にゃんちさん、いいなぁ。
こういうの見ると首輪つけたくなります^^
うちはずっと素っ裸状態(笑)
2007/11/22(木) 11:08:48 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
うりさんへ
あらっ?さくらちゃんも苦手ですか? って、まだ子ネコですものね。
そっかー、軽い物にしてあげると、気になりにくいですよね。
うりさんを見習って、私も手作りに挑戦してみようかな。(笑)
何事も、チャレンジ!!(笑)
2007/11/22(木) 13:38:10 | URL | リンリン #-[ 編集]
かずみんさんへ
ありがとうね。
きっかけをくれて、何だかいろんなものにチャレンジしたくなりますねぇ。
いい迷惑な、にゃんち。(笑) だったりして・・・。
2007/11/22(木) 13:41:38 | URL | リンリン #-[ 編集]
まるさんへ
>もうすぐ雑誌記者からテレビから取材が殺到だね~

何処からか来るでしょうか?(笑)
一攫千金といけば、良いのですが・・・。
にゃんちのカリカリもグレードアップ間違いなしなのにねぇ。(笑)
2007/11/22(木) 13:44:49 | URL | リンリン #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
>軽めで付けていると感じさせないようなものを選んだり
>作ったりしてます^^

ほほ~、メモメモ!
それで、あの赤と黄色のリボンですね。
なんか、作りなれているなぁと思っていたんですよ。
私も、やってみようかと、ワクワクしてます。
だけどね。
ナイショで・・・。
上手く出来た時だけ、ブログに載せますよ~。(笑)
2007/11/22(木) 13:49:25 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ
ほ~んとにキイちゃん噛んでますよね。(笑)
お願い、新しいの買ってあげて・・・。
だって、百均だって、ず~と前に言ってなかった?
私、ソレ知って探しに行ったもの。(笑)
100円ではなかったけど、ベットまであったのよ。
とりあえず、百均覗いてから他に廻ろうって、その時決めたくらい。(笑)
2007/11/22(木) 13:55:32 | URL | リンリン #-[ 編集]
けん爺ちゃんさんへ
>リンリンさんのチャレンジ精神を持続し
>続ける気持ちが、遂に報われましたね☆バンザーイ  ヽ(^▽^)ノ

ありがとうです。
大した内容のチャレンジでもありませんが・・・。(笑)
私にとっては、大きい喜びなんです。

クロちゃんは、ノミ取り用で猿ぐつわですか?(笑)
さすが、殿ですね!
2007/11/22(木) 13:59:53 | URL | リンリン #-[ 編集]
momoさんへ
「素っ裸状態」に大笑い。
首輪は、他のにゃんこ達が付けていると羨ましく思うんですよね。
私も、みなさんのトコで見るようになって、付けたい思いが再発。(笑)
にゃんちもこの歳になって、ムリしたくないって思ってるかもです。(笑)
2007/11/22(木) 14:11:55 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
