3にゃん居れば色々
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

カメラを構えたら・・・。
2007年11月27日 (火) | 編集 |
サボってしまっていた更新。(汗)
寝てばかりのにゃんちなので、ネタがまるでありませんでしたー。(笑)
日曜日には次男の保育発表会などがあった為、
お義母さまがお泊りに来ちゃったりもして・・・。
気疲れしたのか?(笑) 風邪気味です。

さてさて、

昨日は気温も上がり、ポカポカと気持ちの良い日でした。
白鳥もこれが最後の見納めかもしれません。
ざっと見ても、500羽くらい居ました。
グレーの幼鳥も見えます。 
旦那が先週見かけたときはラジオ局の車が来て、取材していたそうです。
んー惜しいっ。(何が・・・。)
何処へ行くのか白鳥達。「南よ~南。」クワックワッ。

白鳥。



今日は おねだり にゃんち。
おやつを貰う時は、お行儀が良いです。(笑)
おやつ食べたい。


食べちゃった後は、私のひざ掛けを奪って寝ようとしてます。




逃げました。(汗)
にゃんちはカメラを向けると逃げるんですよ~。
カメラマンに不満があるのでしょうか・・・。
おやつを食べた直後くらい、少しは協力して欲しいもんです。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
わ~、白鳥がすごーい♪
うちの近くはシラサギがいるんですけど
こないだデッカイふんを車のウインドーに落とされて
少々、ショックを受けました・・・変な話でスイマセン。

カーペット、無事ですか(笑)
うちのカーペットは、最近もんごりんが
なめなめするのでカピカピになってきました・・・
2007/11/28(水) 10:24:52 | URL | りんまま #r2W5us32[ 編集]
りんままさんへ

あははっ、落とされましたかデッカイのを・・・。
シラサギって大きい鳥ですよね。
カラスやスズメのでもかなりのショックでしょうに。(笑)

絨毯は無事です!
相変わらず、ガリガリやってますがね。(笑)
爪とぎの跡を家族総出で、いい子いい子となぞり消してます。ハイ(笑)
2007/11/28(水) 13:44:33 | URL | リンリン #-[ 編集]
こんにちは。
すごい白鳥ですね!500!?
ウチの近くの川にはカモメが冬限定でやって来ます。
鴨もいるのですがカモメに「そこどけ!」って感じでいい場所占領されてます。
以前はザッシューさんの散歩コースだったのですが
今は「イヤ!」だ、そうで・・・
今年も来てるのかな?毎年数が減ってるらしい。
にゃんちさん。いくらマッタリを邪魔されても
お母さんの相手はお仕事だから・・・ね?(笑
2007/11/28(水) 15:24:45 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
そろそろ本格的に寒そうですね~^^;
にゃんちちゃま相変わらずキレイだよね~♪
動画の、にゃんちちゃまが行っちゃった跡のリンリンさんの
残ってる手に妙に哀愁が…(^_^;)
たまたま写真を撮られる気分じゃなかっただけよね♪
2007/11/28(水) 17:40:13 | URL | かずみん #-[ 編集]
お義母様がお泊りだったんですねー。
それは、お疲れ様でした。
ココへ越してくる前ですが、ウチも今年の正月に
ダンナの両親が1週間遊びに来られました。
見送った後、どっと疲れが・・・
色々と気を使うんですよねーo(^-^)o

白鳥、500羽ってどんな感じ?
見て見たいナーo(^0^*)o♪

o(*^▽^*)o~♪あははっ
にゃんちさんに、ひざ掛け奪われるの?
私も最近フグにひざ掛けを奪われるようになったの。
フグは、自分のものだと思っているようで、当然のように乗って来ますが・・・



2007/11/28(水) 21:40:09 | URL | ふぐにゃん #-[ 編集]
nishiさんへ

えっ?川にカモメですか・・・。
カモメは海に居なっくちゃ~ダメでしょう。(笑)
海が寒くて川で越冬ですか?
それはザッシューちゃんに付き合ってもらって、写真に収めたほうが良いかも。貴重です!
撮れたら見せてね。
って、信用してないワケじゃないから、見たいだけ。(笑)
2007/11/29(木) 10:13:41 | URL | リンリン #-[ 編集]
かずみんさんへ

残った手に哀愁が漂ってましたか?
どよ~んとしたものが漂っていたでしょうね。(笑)
つれないんですよ、最近のにゃんち。
膝に来ても直ぐにさよならと居なくなります。
以前は、どけてもどけても、寄って来たのになぁ。ぐすん。
2007/11/29(木) 10:17:38 | URL | リンリン #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ

そうです!嫁は辛いのよ。(笑)
ふぐにゃんさんの所は一週間ですかー。
んー、私なら悲鳴をあげてるかも・・・。(笑)

ひざ掛け、争奪戦。
にゃんちのも別にあるのですが、人が暖めた後のを奪うのが良いらしいです。
ソファーなども、座っていたのをチョッと離れた瞬間に奪って、まったりしてます。
フグちゃんはお膝に乗ってくれるんでしょう?
あ~羨ましいなぁ~~。
2007/11/29(木) 10:25:33 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
