3にゃん居れば色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

壊れたおもちゃ。
2007年11月29日 (木) | 編集 |
これは、にゃんちのおもちゃ。
無残に、パックリ折れてます。
だ~れが折ったのかな?
子供達のどちらかなんですが、口を割りません。
壊れちゃったのは仕方ないですが、「ごめんね。」っと言う気持ちを持って欲しい母です。

おもちゃ。

一番新しいおもちゃでしたので、にゃんちが不憫です。
近々何か探しに行こうかと思っています。


えーと。
にゃんちの鳴き声です。
なかなかの美声? ← 親バカですねぇ。(笑)
今日もこうしておやつのオネダリをしてます。
おもちゃが壊れちゃったのは、気にしてないの?(笑)





にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
寛大
にゃんちさんは壊れた事に気付いてないのでしょうか?
2007/11/29(木) 14:49:35 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
あらまぁ^^;おもちゃがホント見事にパックリ。
誰がやったのかな~?正直に話してみよ~♪

にゃんちちゃまの鳴き声って言うよりリンリンさんと
ちゃんとお話してるみたい(^◇^)
何か話しかけてるんだろ~ね♪
「壊れてるけど?!」とか?(笑)
2007/11/29(木) 17:54:38 | URL | かずみん #-[ 編集]
こんばんは!
こんばんは!
壊れたら壊れたで転がして遊ぶもんねぇ~
という器の大きいにゃんちちゃんなのではないですか?!
なにかお話しているような様子ですね~
なんていってるのかしら。

カーボーイのいつもやってる催事場で猫のおもちゃ50円を1個購入したら4個サービスしてくれましたよ(笑)
2007/11/29(木) 19:08:18 | URL | ねこの召使い #xRS1q4qQ[ 編集]
アップで見ると、また良いですね~ベルギー絨毯は^^
一体ナニを見てるんでしょうか(笑)
にゃんちさん、おねだりの声可愛いですね。
2007/11/29(木) 20:14:57 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
こんにちは。
うん、うん。なんとなく・・・
って、言うか良く解るな~素直に謝れない気持ち。
最初に言いそびれるとなかなかねえ・・・ふふふ。
本人は相当反省してますよ。
ん?お母さんが一番わかってましたね。失礼。(笑
にゃんちさん。もの申してますね。(笑
かわいいな~。
2007/11/30(金) 10:39:20 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
福ちゃんさんへ

にゃんちは壊れたおもちゃのことより、おやつの方が気になるみたいです。(汗)
壊れても遊ぶ気になれば使えるものだし。
おやつは、一日2回催促します。(笑)
私のお昼ご飯の時と、子供達がおやつを食べる時。
お客様が居ても例外無し!
恐るべき、おやつパワーです。(笑)
2007/11/30(金) 11:32:41 | URL | リンリン #-[ 編集]
かずみんさんへ

あっ、分かります?
そう~お話してます。 ← 親バカ。(笑)
「そろそろおやつの時間?ねぇ~まだ?」と、いったところですかね。

パックリ壊れおもちゃ。
未だ自首してきません。(笑)
2007/11/30(金) 11:36:26 | URL | リンリン #-[ 編集]
ねこの召使いさんへ

えー?
一個買って、4つもおまけですか・・・。
商売になるのかな。(笑)
まだ、やってる?
って、おまけ目当てじゃーくれないかも。
日曜日に行ったんだけど、ねこグッズは見つけれなかったな。
私の目は、節穴。(笑)
2007/11/30(金) 11:40:31 | URL | リンリン #-[ 編集]
momoさんへ

ベ、ベルギー絨毯ですか?(笑)
良いでしょう。お引越しのお供ですよ!
あー、爪とぎは覚悟してくださいね。(笑)
その際は、写真もお忘れ無く!!

可愛い声、ありがとうデス。
この声に惑わされてツイツイ、おやつタイムです。(汗)
2007/11/30(金) 11:45:01 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ

壊れたおもちゃ。
言いそびれたのか、言い逃れたいのか。
なすりあいをしていたんですよ。ハ~ッ。
でも、どっちか分かってます。
お見通しです。(笑)

にゃんちのおねだり。
クウちゃんもシーバ貰う時、こんな感じ?
可愛く鳴くのでしょう?
ネコって良いわよね。おねだりしても、寝てても可愛い。
私がしても、誰も振り向かない・・・。
2007/11/30(金) 11:54:28 | URL | リンリン #-[ 編集]
あらあら、にゃんちさんの変わりにお子様に遊ばれちゃいましたか・・。
まあ、2個に増えたと・・・・・思えませんよねー^^
きっとにゃんちさんに、ゴメンネってこっそり言っててますよ。ねっ(*^○^*)

分割された、ねずみの方に細いゴムひもを結んで遊ばせましょう。
新しいおもちゃに変身しますよ。
出来たら片方のゴムを棒か何かにに結んでね(o≧▽・)o

可愛いオヤツのおねだりですね♪
タラの甘えた鳴き声に似てるわ。
いつもは、大声でうるさく鳴くけど、
どうやったらオヤツが貰えるか、ちゃんと知ってるんですよねー
2007/11/30(金) 15:00:56 | URL | ふぐにゃん #-[ 編集]
ど~も~!!
超久しぶり!
やっとゆっくりPCに向かえるようになったよ^^
タララララ~と過去記事みてたら、にゃんちさん首輪成功したんだっ!
似合ってる^^
再度こなすにチャレンジしてみようかな~。
ところで、このおもちゃうちにもある(笑)
でも、全く見向きもされない・・・。
にゃんちさんに送りたいわ(笑)
ではでは、又これからヨロシク!
2007/11/30(金) 23:02:33 | URL | よつば #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ

ゴム紐ね~早速やってみよう!
前向きで良い人だわっ、ふぐにゃんさん。(笑)
ところで、タラちゃんもオネダリの時に、こんな甘え声出すの?
ネコ達は知ってるね、飼い主の事。(笑)
2007/12/01(土) 23:21:35 | URL | リンリン #-[ 編集]
よつばさんへ

お帰り~!!
寂しかったよ。ホント。
気持ち悪い?(笑)

そうそう、首輪にトライしたのです。エッヘン!
ただね、この2,3日リバウンドとも言うべき現象が起こってます。(汗)
それでも、負けないぞ~~。
2007/12/01(土) 23:26:09 | URL | リンリン #-[ 編集]
めちゃめちゃ御無沙汰しておりました~!
色々御心配をお掛けいたしました。。。

あはは、うちとおんなじ壊れ方…うちの犯人はかふぇですよ(^^;
プラスチックだろうがなんだろうが、思い切り噛み付いて破壊します(汗)

コメントにも頂いてましたが、にゃんちちゃん首輪できたんですねー、私も嬉しいわ♪
嫌がり始めたら一度はずして、翌日再トライです。
同じように後ろからつけて、すぐに猫じゃらしやボールで気を紛らわすか、大好きなおやつをあげるか…じっくり時間をかけてです。
頑張って下さいね☆
2007/12/02(日) 08:56:17 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
かふぇおれママさんへ

いっらしゃい! 三枝風。(笑)
忙しいのに来てくれてありがとうね。
首輪のリバウンド始まってますが、(笑)コメント参考に再チャレンジです!フーン鼻息。
今は、気になりだしたら、ナデナデ攻撃や遊ぼう攻撃してます。
それでも、ダメなら外す!
これを繰り返してチョッとでも付ける時間を作ってます~。
>私も嬉しいわ♪
かふぇママさんの影響は大きいのよ、ありがとう!
2007/12/02(日) 11:28:19 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
