3にゃん居れば色々
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

出かけて遅くなった日は、貢物を・・・。
2007年12月02日 (日) | 編集 |
まるさんのブログではとても大規模なイルミネーションを見に行ったお話でした。
我が家も昨日見に行ったんですよ♪
と、言ってもね~小規模。
それは、個人のおウチで趣味でされているから・・・。
3軒のおウチを撮ってきました。
そのまま見たほうが写真よりず~とキレイでしたよ!
我が家から車で15~20分位の某住宅街です。(分からんよ~これじゃ~~)
行って見たい方は個別にお知らせします。(笑)

ピカピカ 1

ピカピカ 2

ピカピカ 3



さて、一夜明けて・・・。
昨日はイルミネーションだけを見に行ったワケではありません。
帰り道に寄ったと言う方が正解です。
パックリ割れたおもちゃの代わりに新しい物を探してきました。
プレゼントも買う予定がありましたので、どんな物があるかワクワク。
お昼頃に出て、帰ったのは9時でした。
んー、遊びすぎ!
何の事はなく、朝から出かけたら良いのですがね。(笑)
何を買ってきたかと言うと~。
まず、お年寄りのにゃんちにマットです。
以外に直ぐお気に召した模様。
気に入った?

ベルギー絨毯より馴染むの早いっ。(笑)
寝てるしぃ。


こちらは帰りが遅くなったのでゴメンネと色々買ってみました。
おやつとおもちゃ。
むむっ!と気付いた人?
真ん中の白いのは『いぬせん』って書いてますよね。(汗)
お歳になってきたので、煮干とか食べない日があるんです。
柔らかいお煎餅を探したのにネコ用はないの。
  だからってイヌ用はどうなんだ~
お叱りを受けそうですね。
食べるのか、見向きもしないのか・・・後々ブログにてご報告します。
貢物♪

朝の景色。
ふわふわと可愛く降っている雪。
こんくらいのは許せる。(笑)
雪が降る。

おそらく今月下旬、ホワイトクリスマスになるでしょう。
クリスマスツリー。

我が家も昨日のおウチのイルミネーションに負けじと電飾。
負けてる?
ツリーと猫。

  「私もサンタさんにプレゼントお願いしようかな。」

本日の更新は、写真9枚の長編。えへへ 最後までみてくれてありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
個人のお宅のイルミネーション!
すごい!がんばっているのね~
北海道は1件の敷地がこちらより広いでしょうから、電飾も映えるでしょうね(*^^*)
リンリンちゃんのお宅もイルミネーション挑戦してみる?
でも電気代がバカにならないって聞いてますけど。。どんなもん(笑

ん~~クッションに座っているにゃんちちゃん!かわいい♪
私はにゃんちちゃんのお胸の白い毛がすき!
フランダースの犬もお胸が白かったでしょ♪
2007/12/02(日) 21:02:42 | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
すごいねぇ~ ご近所。
綺麗だね~!
ほんとに電気代いくらかかるのか興味シンシン。
北海道ならクリスマスは確実にホワイトクリスマスだよね。
今までで忘れられないイブってある?
初デートとか(笑)
私は・・無い(笑)
何故か、子供の頃から結婚してからも、クリスマスは「鳥のモモ」を
食べるのが当たり前になってる(笑)
去年も、普通のご飯に鳥のモモのおかずでした(笑)
色気ないな~(笑)
2007/12/02(日) 21:47:17 | URL | よつば #-[ 編集]
個人のお宅でも、最近は綺麗にv-255飾り付けを
してる所が多くなりましたよねー。
3軒のお宅も頑張ってられますねー
ところで、リンリン家はイルミネーションしないのかしら?

また、雪が降ったのね。
雪が降り積もったりしたら・・・・
写真のお宅のイルミネーションはどうなるんでしょうね?
ぼんやりと明かりが見えるのかしら?
取り外すのも大変よね。ガチガチに凍っていそうだし。
と、余計な心配をしてしまいました^^;
やっぱり付けない方がいいのかしら?

にゃんちさんは、e-489さんにお願いをするという事は、
これらは、ちょっと早めのクリスマスv-26じゃなかったのね。
良いなー、何が貰えるんでしょo(^0^*)o♪
2007/12/03(月) 15:22:36 | URL | ふぐにゃん #-[ 編集]
w(☆o◎)wv-25v-26になってる
2007/12/03(月) 15:24:44 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
まるさんへ

同じ日にイルミネーションを見に行ってたんですよね~。嬉しい偶然♪
イルミネーションの電気代、LEDを使っても結構かかるらしいですよ!
なので、ウチはパス。(笑)

にゃんちのお胸の白毛。
私も大好きなんです!ありがとうございます~。
2007/12/03(月) 16:20:24 | URL | リンリン #-[ 編集]
よつばさんへ

何を聞くのかと思えば・・・
忘れられないイブ?
結婚してからは、確実に無い!!(笑)
その前は~~~昔過ぎて思い出せないなぁ。
でも、思い出せないって事は、無い!って事だよね?(笑)

我が家のクリスマスイブは子供達にサンタさんが来るので大変です。(笑)
鳥のモモ肉は子供の頃、大晦日に食べる習慣になってた。
あれっ、変かな?
2007/12/03(月) 16:27:35 | URL | リンリン #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ

雪が降ったらイルミネーションは、どうするんだろう・・・。
きっと、雪かきする時に掃うのではないかな。
そのままにしてたら、確実にカチカチだと思うよ。(笑)
そんな事考えていたら余計にイルミネーションは見に行くだけのもの、確定です。

にゃんちのプレゼントは、今回たくさん買ってきたので、あっさりとネコ缶とかになるかもね。(笑)
2007/12/03(月) 16:33:54 | URL | リンリン #-[ 編集]
こんばんは!
こんなにきれいなお家があるんですね~
いつも通らない道で時々イルミネーション見つけます。
これほどきれいなのなかったかも。
お土産たくさんでうれしいね♪
2007/12/03(月) 19:14:14 | URL | ねこの召使い #xRS1q4qQ[ 編集]
ねこの召使いさんへ

ここはね、北○島ですよ。
あの、スーパー(○協)前です!
キレイで目立ちますので直ぐ分かると思います。
2007/12/03(月) 19:30:08 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
