3にゃん居れば色々
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

満ち足りた、にゃんちの食生活♪
2007年12月05日 (水) | 編集 |
先日、応募してて待っていたものが届きました。
ピュリナワンの新発売<アフターケア>です。
ピュリナワンのシニア用を、この秋から食べさせていたんですけど、グルメ(?)なにゃんちもお好みのようで、食べっぷりも良かったんです。
そんなところに、偶然見つけた、<30-DAYチャレンジ>の募集。
試してみる価値、大有りでしょう!!
  「お母さん、これは私のクリスマスプレゼントにしないで下さいね。」
まぁ!見抜かれてた?なぁんて、ウソよ。
そんな気もチョッとはあったけどね。(笑)

ピュリナワン


そして、今日もこの前のおみやげネタ。(笑)
「花ささみ」 ネーミングも可愛らしいし、花びらのように一個が小さいから、シニアのにゃんちにもピッタリ♪
ちょっと・・・にゃんちったらスンごい首が長いわよ。(笑)
クンクンクン。

  「いぬせんはプライドが許さなかったけど、これは美味しいにゃん。」
おっ、おいしい~。

  「もうチョッと下さい。」
もっとください!!


食べてくれるのは嬉しいけど、食べすぎはダメよ。
また明日ね。
袋をしまう時の視線が痛い気がするなぁ~。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
にゃんちちゃまも花ササミ好きなのね♪
最近、花ササミをちらほら友達ブログで見かけますにゃ☆
にゃんこのちょうだい目線ってホント痛いくらい突き刺さるよね^^;

首長にゃんち可愛いのにゃ~(*^^)v
2007/12/05(水) 17:37:57 | URL | かずみん #-[ 編集]
うちも応募しましたよ~♪
ちょうどこれから避妊手術するので「こりゃいいぞ!」と。
試供品で食べさせたピュリナがお気に召したようなので、
最近ドライフードはピュリナです~(=゚ω゚=)

さくらは血便や軟便をよくしてたのですが、ピュリナに
したらコロコロうんちに生まれ変わりました☆
フードで違いが出るとは思ってなかったΣ(´д`ノ)ノ

しばらく前に届いたのですが、手術の後にしようとあたた
めてあります(笑)出番が楽しみです。
2007/12/05(水) 18:41:25 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
ピュリナに応募された人多いですねー(*^○^*)
ウチもしたかったけど、フグが食べられないもんねー。
だから諦めた。タラは食べられるのにね^^;
削ったささみは美味しいみたいね。
やっぱり、にゃんちさんはネコとしてとっても正しい!o(^0^*)o♪
今日のにゃんちさんは、どれも良い顔してるわね。
美味しいお顔なのかしら?
2007/12/05(水) 23:04:41 | URL | ふぐにゃん #-[ 編集]
知らなかったよ~。
こんな良い募集があったなんて。
そろそろダイもシニアご飯を試して行こうかな~
とか思ってた所でした。
にゃんちさんの食べっぷりも良いし、買ってみようかなぁ。
「もうちょっとちょうだい」の視線が真剣すぎて笑える(笑)
2007/12/05(水) 23:43:23 | URL | よつば #-[ 編集]
174アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/
2007/12/06(木) 11:27:40 | URL | 223たかひろ #JalddpaA[ 編集]
かずみんさんへ

なんと、人気商品でしたか、「花ささみ」
首、長いでしょ。
でも、この顔好きなんですよ! ←親バカ。
2007/12/06(木) 13:51:35 | URL | リンリン #-[ 編集]
うりさんへ

そうなんだ~!
フードで、そんなに変わるんだね。
さくらちゃん、治って良かった、良かった。
日曜日、帰ってきたら早速食べさせてあげれるね。
2007/12/06(木) 14:08:47 | URL | リンリン #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ

タラちゃんは食べれるのにね、残念。
今回のお試しに含まれているか、確かではないけど、ピュリナワンには<F.L.U.T.D.ケア>の種類もあるのは知ってる?
フグちゃんは、これじゃ合わないのかもね。

>今日のにゃんち良いお顔。
ありがとう。
2007/12/06(木) 14:16:38 | URL | リンリン #-[ 編集]
よつばさんへ

え~知らなかったのぉ。
なんて・・・よつばさんが頑張ってお仕事してる時に、私はいそいそとこんなもんに応募してました。(笑)
まだ、間に合うんじゃないかな?
おおぴらにして良いか、分かんないけど・・・。
↓コピーして検索してみてね。
http://www.purina.co.jp/one/cat/index.asp
シニア用も、尿pH値をコントロールしてくれるのもあるよ。
ダイちゃんは、ストルバイトは完治したって言ってたかっ!
私は、ネスレのまわしもんじゃないけどね。(笑)

花ささみは真剣になってしまう程、美味しいみたいです。(笑)
2007/12/06(木) 14:39:20 | URL | リンリン #-[ 編集]
こんにちは。
そう言えばネスレで犬用のフード貰った事あります。
タダに弱くて応募したのに・・・(笑
病院食なザッシューさんにはダメであげてないな・・・
むむむ。猫用か・・・。(笑
あ・・・またたびボールは何時?
クウさん大好物です!
にゃんちさんの反応が楽しみなんだけどな~。(笑
2007/12/06(木) 16:04:55 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
ピュリナワンにはうちもかなりお世話になりました。よく食べましたよ。
でも、最近やってない(笑)
いろいろ書き込み読んで参考になりました^^
2007/12/06(木) 19:27:56 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
nishiさんへ

あら、もったいない。(笑)
でも、大丈夫かもよ、クウちゃんがコッソリと食べてくれるかもね。(笑)

またたびボールへのリクエスト。ありがとう!
また、動画でアップしてみました、どう?
2007/12/07(金) 00:43:28 | URL | リンリン #-[ 編集]
momoさんへ

momoさんの参考になるなんで、嬉しすぎます!
あー、私のじゃなく、みなさんのコメントだったりして・・・。(汗)

みみこちゃんも<アフターケア>どうですか?
スリムビューティになるかもです。(笑)
2007/12/07(金) 00:47:56 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
