3にゃん居れば色々
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう一度、あの「またたびボール」よ・・・。
2007年12月07日 (金) | 編集 |
またたびボール、再び~。
nishiさん、どう?こんなんで・・・。
またたびは、写真よりも動画の方が伝わりやすいかもっ!と思いました。
実は、またたび入ってるのと入ってないのがあるんですよ。
赤、青、みなさんはどちらを選びましたか?
にゃんちは正解。 バレバレ。(笑)






ふぐにゃんさんから以前、にゃんちも立派な腹毛が撮れそうだとコメント頂きまして。
試してみました。
んーどうも角度がイマヒトツ。
分かりにくいかな。


上からでどうだ!
腹毛。


撮れた。
けど、素直に喜べないなぁ。
腹毛=メタボ?
何か・・・悲しいっ!!


とか何とか、久振りに夜更かししていたら、にゃんちがおくつろぎ中。
落ち着くのか?


私のパソコンのケーブルを首の下にした、にゃんち。
あの~それでくつろげるの?(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
ホントに、にゃんちさんのボール遊びは
動かないねーv-411
コレは、投げる人がが良い運動になって良いかもね。
o(*^▽^*)o~♪あはっ アタシの名前が出てる。ありがとっ^^
やっぱりにゃんちさんは、タラより腹毛が長いわよね。
モフモフあるものーo(^-^)o
でも、メタボまではいかないと思うけど・・・
寒さを乗り切るためには多少は必要でしょう。
にゃんちさんが、メタボだったら・・・
フグは即入院ですから^^;
2007/12/07(金) 21:21:30 | URL | ふぐにゃん #-[ 編集]
こんばんは~。
おお!そうよ猫はこの動きよ!!
またたびは実でも食いつきいいかな?半分酔ってる?(笑
クウさん・・・飽きてます。
持続しないのは親に似た?
にゃんちさんの腹毛・・・寒冷地仕様?(笑
全然メタボさんじゃないじゃないですか。
これから冬本番だからもう一伸ばしする?(笑
2007/12/08(土) 00:43:52 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
リンリンさん、応募のアドレス教えてくれてありがとう!
でも、残念ながら応募は終わってた(悲)
情報集めは大切だよね~。
ほんと、有難う!

で、にゃんちさんの腹毛モフりたい!
でもね、メタボって言うのはね・・・こんなもんじゃ・・・。
毎日、全身メタボ猫を見てるから、『わぁスリム』とか思っちゃいましたよ(笑)
2007/12/08(土) 01:15:47 | URL | よつば #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ

お腹が白いと腹毛が立派に見えるのでしょうか?(笑)
フグちゃんも白いですよね。
モフモフしたいのに、なかなかさせてはくれません。(汗)
2007/12/08(土) 17:11:56 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ

にゃんちはこの時、けっこう酔ってます。
いいだけ遊んでから、「あっ!動画撮れば良かった。」と付き合わされていたもので・・・。(笑)

そうそう!寒冷地仕様の腹毛・・・と言う事にしとこうかな。(笑)
2007/12/08(土) 17:14:52 | URL | リンリン #-[ 編集]
よつばさんへ

ごめ~ん!!
募集は終わってた?
間に合うかもなんて適当な事言ってしまった~。(汗)

全身メタボって・・・大丈夫よ~。
2007/12/08(土) 17:19:33 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
