3にゃん居れば色々
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミッキーミニーに会いに行きます。
2007年12月08日 (土) | 編集 |
冬休みの旅行の計画が、いよいよ決まりました。
チョッと前に代理店に申し込みに行っていましたが、のんびりしすぎて希望の飛行機が予約できずにいました。(汗)
お願いしていた「キャンセル待ち」が出て、要約本決まりです。ホッ
2泊3日でディズニーランドへ行って来ます。
にゃんちと一緒に生活するようになって、一泊旅行しかした事ないので、
心配ではありますが行ってきます。
旅行の間は、にゃんちの主治医である先生にお願いしていきます。
なので、せっかく飛行機に乗って遠くまで行きますが、浦安以外には何処も寄らない日程です。
ま~ね。
以前、東京に住んでいたといっても、ほとんど変わってしまって分からないでしょう。
実際4年位前に、親戚の結婚式で行った時。
全然分からず、「こっちよ~」と案内されるがまま後ろを着いていっただけですもの。(笑)
北海道から海をはるばる渡りますので、nishiさんやよつばさん、まるさんにも、お会いしたっかったんですけどムリかな?
空港、もしくはパークでしか動きが取れません。
旅行プランは「ウエルカム北海道」
御のぼりさん用に、空港からパークまでリムジンにて行き帰り送迎付き。(笑)
途中下車が出来ないの。悲しい
わざわざ、集合していただくのも気が引けますし・・・ね。
あ~ぁ、会ってみたかったんだけどなぁ。
お土産も色々考えていたのに・・・(笑)
販売を再開したばかりの「白い恋人」とかー(笑)
えっ、カニですか?
それは・・・ニオイがね~ご搭乗されたみなさんにヒンシュクかいそう。エへへ。



おやつを食べるまで必死のにゃんちです。
私の言葉が分かってると思うのですが、どうでしょう?(笑)




お留守番のにゃんちに暖かいご支援をお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
>nishiさんやよつばさんに会いたかったんですけど

あら?私が入ってないわ(笑

う~~ん。横浜くらいならがんばっていけるかもと思ったんだけど、飛行場?パーク?
う~~ん。う~~ん。
2007/12/09(日) 09:47:08 | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
まるさんへ

いえいえ、入ってますよ~って慌てて直しておきました。(汗)
そうですよねぇ、まるさんのトコロからなら、日帰りではキツイでしょう?きっと。
nishiさんのおウチにお泊りします?
勝手にこんな事言ったりして、nishiさんキイちゃんの嘴磨いて逆襲しに来たりして・・・。(笑)
ホントに残念なんですよ。
今度、飛行機に乗るのは何年後か?と言ったところですから。
2007/12/09(日) 16:28:49 | URL | リンリン #-[ 編集]
こんばんは。
ごめんなさ~い!
ラブコールもらっていながら遅くなりました~。(笑
リンリンさん。空港って羽田?ん?
日程が合えば会えるかも・・・?
よければ教えてね。
いいよ!カニは宅急便でも!(笑
まるさん。だからね・・・ウチの主人をまるさん宅で預かってくれれば
我が家にお泊りでまるさんが目玉焼き当番。
いけるかもよ。(笑

忍耐のにゃんちさん・・・かわいいわ!!
2007/12/09(日) 21:58:21 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
集合かかればどこでも参上いたします(笑)
いやマジで。
家族旅行なのに、リンリンさん迷惑じゃないの?
で、日程はいつなの?
近所なら100%『にゃんちさんの事はまかせて!』って言えるのになー。
2007/12/09(日) 22:34:19 | URL | よつば #-[ 編集]
こんにちは~☆
ふぐにゃんさんの所から来ましたv-8
猫ちゃんのお名前何て言うのかなぁ?
"にゃんちちゃん"でいいのかな?
目が青いし、シャムのMIXかしら…。
と~っても可愛いですねv-221
私も3月生まれの魚座ですよ☆
(年齢は全然違うと思うけど…笑)

又お邪魔しますねーv-360
2007/12/10(月) 12:43:37 | URL | きなこもち #-[ 編集]
nishiさんへ

空港は羽田。
まさか、まさか千歳じゃないですよ~。(笑)
1月10日の帰路時(夕方)に可能性が有りそうな予感です。頼りない・・・
次回、旅行代理店に行った時に、どのくらいフリータイムがあるのか聞いてきますね。

にゃんちは、アホくさくて付き合いきれないそうです。(汗)
2007/12/10(月) 17:07:13 | URL | リンリン #-[ 編集]
よつばさんへ

ホ~ン~ト~?どこでも来てくれる?あははっ。
迷惑?全然!!!(笑)
こちらの方が呼びつける事になるかもと思い、恐縮です。
nishiさんへもコメントしましたが、1月10日の夕方羽田空港。
この辺りが可能性大。
代理店に行ってちゃ~んと聞いてきますね。

出来る事なら、にゃんちをよつばさんに預かってもらいたいくらいです。
大阪は遠い!(笑)
2007/12/10(月) 17:15:20 | URL | リンリン #-[ 編集]
きなこもちさんへ

おいで頂き、嬉しいです。
そちらにもお邪魔させて頂きましたー。
大家族ですね。
そうです!「にゃんち」シャムMIXです。

まぁ!3月生まれのうお座ですか?
↑のnishiさんも同じなんですよ~集まりましたね。(笑)
nishiさんもネコと犬と鳥と暮らしてる方です。
2007/12/10(月) 17:30:53 | URL | リンリン #-[ 編集]
こんばんはっ(^△^)ノ
ご無沙汰してます。

旅行ですかっ!?いいですね~しかも東京…
1回は行って見たいとこですけどね(田舎者丸出し)
キャンセル待ちが取れてよかったですね☆子供さんも喜ぶだろうなぁ…ブログの皆さんと会えるといいですね(*^^*)
自分も四国1周の旅に行ってきます☆もちろん相手は…男3人です(笑泣)
イレギュラーでディズニーランド行こうかな(^o^)(笑)
2007/12/10(月) 19:18:07 | URL | けん爺ちゃん #-[ 編集]
そっか~北海道は冬休みが長かったんだね~
まさか平日になるとは思わなかったら。
やっぱりリンリンちゃんに会うには、私が北海道に行くしかないわ(笑
2007/12/10(月) 20:25:23 | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
こんばんは!
ディズニーランドですか!!
楽しそうですね。
満喫してきてくださいね♪
にゃんちちゃんはちょっと寂しいけど
お留守番がんばろう!
2007/12/10(月) 21:59:51 | URL | ねこの召使い #xRS1q4qQ[ 編集]
いいなぁ~♪ディズニーかぁ(^◇^)
関東にいながら群馬からって案外遠くて…。
なかなか行く機会がないのよね^^;
もっと東京よりだったら私も空港に集合したいとこだけど
群馬は田舎なのにゃ…。残念(;O;)

にゃんちたんお留守番頑張ってね♪
2007/12/10(月) 22:29:17 | URL | かずみん #-[ 編集]
ぽちっ∠(^-^*)
これからダンナがPCって
明日見に来ますねー
2007/12/10(月) 22:42:51 | URL | ふぐにゃん #-[ 編集]
けん爺ちゃんさんへ

お久しぶりです~。
来て頂けるだけで嬉しいですよ。
へぇ~、四国ですかー?
男3人で、おへんろ? ウソウソですよ~。
あちらは、暖かいんでしょうね。
お正月休みを利用されるんですよね。
車で、行かれるんでしたら、お気をつけてくださいね。
その後の更新を楽しみにしてます。
気が早い?(笑)
2007/12/11(火) 10:47:57 | URL | リンリン #-[ 編集]
まるさんへ

うっかりしてました!!
北海道は夏休みと同じくらい冬もあるんですよ。
当たり前のように思っていましたが、こっちだけですよね~。
旦那は交代性の仕事なので、冬休みをずらせばOKなんです。
まるさん、北海道来る?
待ってるよ。(笑)
2007/12/11(火) 10:52:21 | URL | リンリン #-[ 編集]
ねこの召使いさんへ

6にゃんねこ風邪で頑張ってる時に、うかれててスミマセン、汗。
みんな元気なときでも、6にゃんも居ると、おウチを空ける事は難しいでしょうね。
我が家も、二泊は初めての事なんですよ~。
チョッと心配です・・・。
2007/12/11(火) 10:57:14 | URL | リンリン #-[ 編集]
かずみんさんへ

あっ!お忙しいのに来てくれたのね。アリガト
私、距離感が無知なんですけど・・・。
群馬と羽田ってどのくらいかかるのか見当もつきません。へへへっ
ブログで知り合ったみなさんと、会ってみたいですよね。

にゃんちにお留守番の応援ありがとう。伝えておきます!(笑)
2007/12/11(火) 11:02:29 | URL | リンリン #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ

ぽちっしていただいたんですね。ありがとうございます~。
旦那さまのお仕事長引きそうですかー?
2007/12/11(火) 11:05:18 | URL | リンリン #-[ 編集]
長引きそうなのよ
今日もこれから使うんだって
師走って忙しいのねー(他人事だけど^^)

冬休みにディズニーランドですかぁ
良いなー
ホテルもディズニーのホテル?
部屋がとっても綺麗よね。
にゃんちさーん、オヤツで誤魔化されちゃいけませんよ
グレても良いですよーo(^0^*)o♪
2007/12/11(火) 22:08:50 | URL | ふぐにゃん #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ

ディズニーシーの中のホテルにしようかと思いましたが金額が合わず、最寄のオフィシャルホテルに決定です。(笑)
にゃんち、グレますかね?(笑)

師走・・・忙しいですね。ホント!
さて、私も大掃除に年賀状頑張るかー。
2007/12/12(水) 13:26:57 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
