3にゃん居れば色々
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も残り半月ですね~。
2007年12月12日 (水) | 編集 |
12月も半ばになり、世間では何かと気忙しくなると思います。
我が家も例外では無く、更新も滞りがちに・・・。(汗)
年賀状や大掃除などは、みなさんどうしているのでしょうか?
私は両方とも手付かず状態です。
  「手付かずなのに、どうして忙しいの?」
し~っだってば!
毎年のんびりで、間際に焦ってしまうんですけど、今年もその予感。(笑)
ホコリの出ない空気とかあったらなぁ~。(笑)
年賀状も一枚一枚手書きで旦那の分まで書いていた頃より、ず~っと楽なPCがあるのにね。

そんな、大人の事情など関係無い子供達は、クリスマスや冬休みを心待ちにしてます。
にゃんちも、クリスマスが待ち遠しいようで、サンタさんへのお手紙をツリーにぶら下げました。(笑)

サンタさんにお手紙。

ネコベットが欲しいのは、灯油高騰で暖房の設定温度を『若干』下げているから・・・。と、思われます。

  サンタさん、花ささみも忘れないでね。
   あー、あの味を思い出しただけでペロペロ。
お願いね。


朝だけの限定なんだけど、この2人仲良しなんだよね~。
仲良し。

間にぐりぐりとお尻を割り込ませて入ってみようかしら・・・。
まるで、電車の座席のちょ~っとの隙間に座ろうとするおばちゃんのごとく。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
年賀状…大掃除…
考えたくなかったわ…v-393
私も毎年会社が休みに入ってから
仕方なく(?)書いてます~★
うちも多少温度を下げてますが
たくさん居るから団子になってますよ^^

サンタさんがにゃんちちゃんに
”花ささみ”くれますように~v-25
2007/12/12(水) 18:04:35 | URL | きなこもち #-[ 編集]
はっ、入院だ手術だとドタバタしてる間にもう12月が
半分すぎちゃった(汗)
年賀状も大掃除ももちろんまだですe-263

年賀状は・・仕事柄、たぶん旦那様がなんとか頑張って
くれるでしょうe-247
でも出すのはもちろん大晦日e-466
大掃除は・・きれい好きな旦那様がなんとか頑張って・・
あら?私のやることがなかったり?
えっと、えっと・・おせちを頑張ります(笑)
2007/12/12(水) 19:21:25 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
にゃんちく~ん♪きっとサンタさんはプレゼントくれるのにゃ(^◇^)
だって、いつも良い子にしてるも~ん☆

家にも、にゃんちのサンタさんから今日プレゼントが
届いたのにゃ(^^♪本当にありがとう~♪
ももにゃんの喜び具合は明日のブログで!(^^)!
2007/12/12(水) 21:30:36 | URL | かずみん #-[ 編集]
あぁぁぁ・・・ 年賀状・・大掃除・・。
普段行き届いて無いから、うちの大掃除は本当に大掃除。
ゾッとします。(なら早くヤレ?笑)
にゃんちさんにネコベットが届きますように!
大阪から一生懸命サンタさんに伝えておきます(笑)
2007/12/12(水) 21:31:42 | URL | よつば #-[ 編集]
私もまだ、何も手付かずの状態です(^-^ゞ ポリポリ
でも、今年も残り少なくなって来ましたよね。
どうしよーv-404
にゃんちさんに猫ベッドと花ささみが届きますようにe-343
でも、ツリーに願い事しましたっけe-3v-411
2007/12/12(水) 22:47:00 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
かわいい2ショットですね♪
私も同じように猫と横になりますが
でっぷり・・・?だからか
こんなカワイイショットにはなりません(爆)
ほのぼのするな~。
ディズニーランドうらやましいっす!
2007/12/13(木) 08:34:46 | URL | りんまま #r2W5us32[ 編集]
私も眠ってばかりいたので何もしていません。
健康が一番(笑)
ディズニーランドいいですね~^^
思いっきり楽しんでください。
にゃんちさんのサンタさんへ、か~わいい♪
2007/12/13(木) 09:42:59 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
きなこもちさんへ

ありゃ?嫌な事を思い出させてしまいましたかね。(笑)
やらなきゃとは思っても、腰が重いですよね。

やっぱり温度下げてますか。
この冬の北海道では、灯油難民と言われる方たちが居るらしいですね。
2007/12/13(木) 11:26:39 | URL | リンリン #-[ 編集]
うりさんへ

さくらちゃんの手術、無事に終わって良かったですね。
安心して、新年を迎えれそう?
あららっ、優しくて、働き者の旦那様がいらっしゃるのね。
羨ましいわ!
私は、おせちの手を抜きますよ!(笑)
2007/12/13(木) 11:36:20 | URL | リンリン #-[ 編集]
かずみんさんへ

プレゼントと言っても、ほんとに大した物ではなかったのですが、喜んでもらえたようで、嬉しいです。
早速、見てきました。
おもちゃもへの反応も楽しみです♪
2007/12/13(木) 11:55:50 | URL | リンリン #-[ 編集]
よつばさんへ

大掃除・・・イヤよね。(笑)
見なかったことに~~できたらなぁ~。

大阪からサンタへのメッセ、しかりと届いたようです。(笑)
2007/12/13(木) 11:59:38 | URL | リンリン #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ

ツリーに欲しい物を書いて、ぶら下げるのは我が家だけですか?はははっ
実は子供達の欲しい物を探るためなんですよ。
欲しい物が決まったら、サンタさんへお手紙を書くのが恒例となってます。
なので、にゃんちも書いてます。(笑)
「やっぱり、こっちにするっ!」などの変更も受け付けなくて済むので楽チンです。
2007/12/13(木) 12:12:31 | URL | リンリン #-[ 編集]
りんままさんへ

ほのぼのシーンな一枚ではありますが、平日の朝ですので、私は時間が気になります。
遅刻しないようにして欲しいものです。(笑)

りんままさんはディズニーリゾートから遠い所にお住まいですか?
私は独身時代から何度か行ってるのですが、家族みんなで行くのは初めてなんですよ。
2007/12/13(木) 12:17:34 | URL | リンリン #-[ 編集]
momoさんへ

風邪からの復活おめでとうございます!(笑)
健康一番!
ん、その通り。
momo家はイヤでも年内に片付きますね。
両方片付けるなんて、2年分の大掃除。
エライ!!
2007/12/13(木) 12:23:09 | URL | リンリン #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/14(金) 07:23:59 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
イヤ・・・・。
こんばんは!
はーい、はーい。
出遅れてばかりですが・・・私も大掃除の「お」の字もしてませ~ん。
人間開き直ると怖いものないですよね~~~!
って、申しますか。始める勇気がない・・・?
手をつけたら地獄がはじまりそうで・・・。(笑

そうか・・・にゃんちさんにはサンタさん来るんだ・・・。
2007/12/14(金) 23:16:10 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
ツリーいいなぁ♪
こんばんは!
我が家は本当に正月が迎えられるのかッ!というほど忙しくしてます。
年賀状も書いてない、掃除も始めてません(涙)
皆体調不良だったので朝薬にはじまり夜薬で終わるといったところ。。。
「花ささみ」どんなものだろ~?!
2007/12/14(金) 23:41:07 | URL | ねこの召使い #xRS1q4qQ[ 編集]
nishiさんへ

お返事おくれました。(汗)
えーっと、ブログに書いてしまったのだからと、「大掃除」に取り掛かってみました。
馴れない事をしたものだから、体が痛いです。
運動とかではなくて、ただの掃除なのに・・・。
どうして?(笑)

nishi家の良い子達にはサンタさんくるのかな?
2007/12/16(日) 00:49:22 | URL | リンリン #-[ 編集]
ねこの召使いさんへ

お返事が遅くなって、ゴメンなさい。
朝晩だけでなく、お昼休みもネコちゃん達のお世話に帰ったりしてるんですよね。
師走ですものお仕事もお忙しいのでしょうね。
ご自信の体調にもお気を付けくださいね。

掃除はしなくとも、年は越せます!!(笑)
元気が一番ですよ~。

「花ささみ」最近見かけますよ。
ぺティオから出ているネコスナックです。
カツオ節のような、作りだと思います。
2007/12/16(日) 00:59:13 | URL | リンリン #-[ 編集]
大掃除って何!?
毎年、今年は大掃除をせねばっと思いますが、、
年が明けるって言っても月が変わるだけたいって事で無理矢理納得します。。
その前にクリスマス。。
大きな子供(奥様)から催促されてますから大変です。
2007/12/17(月) 12:08:48 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
福ちゃんさんへ

普段からキチンとお掃除していれば、大掃除なんて必要無いと分かっているんですけど。
これが、なかなか・・・です。(笑)
大きい子供さんなら(笑)プレゼントの金額も大きいのかな?
大変ねぇ。(笑)
私も見習って催促してみようかな。(笑)
2007/12/18(火) 14:01:10 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
