3にゃん居れば色々
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

イブまで、あと一週間。
2007年12月18日 (火) | 編集 |
何だか、久しぶりの更新となりましたー。(汗)
早いもので、クリスマスイブまで、あと一週間ですね。
今年はチョッと早めに大掃除を仕掛けている私。
普段、キレイにしていないから、やりだすと全然終わりませ~ん。(笑)
頑張って、イブまでには終わらせるぞ~!
意気込みだけは十分なんですがね~。

にゃんちとも、あんまり遊んでなかったな。
と、反省もしてるんですが。
先日、友達と久振りに飲みに行ちゃいました。
帰宅後みなさんのブログにお邪魔していると・・・
ひとりでにゃんちが遊びだしました。




ごめんよ~。
  「ふん!」
飲み会と言っても、すご~く久しぶりだし・・・。
クリスマスと忘年会と全部あわせてだから、ねっ。
夜は滅多に出る事のない私。
出かける用意をする私の傍で。
  「何処行くの?何しに行くの?」と、付きまとっていました。

やっぱり、 にゃんちって可愛い!! ←親バカ(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです
にゃんちちゃん、カーワイイ!
自分の尻尾追いかけるなんて仔猫みたいね^^

大掃除かー、うちもやらなきゃなぁ…(思っているだけ)


なになに?年明けディズニーに?
ちょっとちょっとー!私の名前も入っていないわよーっ!!

いいなぁ!ディズニー!いいなぁ!家族旅行!!
2007/12/18(火) 14:57:10 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
良いなぁにゃんちちゃん。
楽しいおもちゃがあって!
しかも絶対になくならないし(笑

犬も良くしっぽとおっかけっこしてるよね。
ぐるぐる回って。目を回していた覚えがある。

リンリンちゃん。
そんなかわいいにゃんちちゃんをおいてディズニーに来れるのかしら?大丈夫?
やっぱりママだけお留守番~~♪
2007/12/18(火) 20:55:02 | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
ホントに、にゃんちさんは可愛い♪
そして若い!
自分の尻尾でアレだけ楽しそうに遊べるなんて・・・
でんぐり返しまでしてるよーo(>▽<)oキャーー
あれ以上のオモチャは無いんでしょうね
2007/12/18(火) 21:54:19 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
にゃんちちゃん寂しかったんだね~★
置いて行っちゃダメよ~☆(無理だって…v-356
私も昔、1匹飼いの時期があったから分かりますよ~。
家に居るか出掛けるかが猫には分かるのよね。
いつも一緒に居たい私には今の猫部屋生活がちょっぴり寂しいです…★
でも、悲しいけどちょっとしたアレルギーで…。
複数の猫とはずっと一緒に居られないの…自分が悲しいよ~★
2007/12/18(火) 22:23:26 | URL | きなこもち #-[ 編集]
こんばんは。
おお!って、かふぇおれママさんのコメント・・・
そおか!羽田ならかふぇおれママさんももしかして会える?

にゃんちさん。お母さんじゃなくても
「やっぱりかわいい!」って思いますよ。
そして憧れる、自分の尻尾にじゃれる猫・・・。(笑
2007/12/18(火) 23:28:33 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
にゃんちさん若いわぁ~。
尻尾遊びなんて何年みてないだろ・・・・。
にゃんちさん我慢よ!
お母さんもたまには遊びたいの!(笑)
はぁ~ 掃除全然してないや・・。
2007/12/19(水) 00:03:30 | URL | よつば #-[ 編集]
かふぇおれママさんへ

まぁ!お忙しいのに来てくれたんですね。 嬉しいです~!!
かふぇママさんも羽田に集合する?
それとも、一緒にディズニーリゾート巡りしますか。(笑)
年始ってやっぱり忙しいの?
会えるならみんなと会いたいなぁ。
2007/12/19(水) 15:08:12 | URL | リンリン #-[ 編集]
まるさんへ

う~ん!さすが、まるさんだわ。
にゃんちをお留守番させちゃうのは、かな~りの後ろ髪ひかれてるのよ。
でもね。
きっと家族でディズニーへは最初で最後と自分に言い聞かせてます。(笑)

シッポを追いかけて目を回すワンコも可愛いね。
2007/12/19(水) 15:12:33 | URL | リンリン #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ

でんぐり返しは、フグちゃんタラちゃんしないの?
にゃんちはシッポで遊び、気分がのってきたらやりますよ。
どうしてか、この絨毯に変えてからシッポ遊びの回数が増えました。(笑)
気持ち良いのかも。
2007/12/19(水) 15:16:43 | URL | リンリン #-[ 編集]
きなこもちさんへ

アレルギーをお持ちでしたか・・・。
それにしては、あれだけの数のにゃんズを保護していて、頭が下がります。
ネコ部屋があるのはそんな理由があったんですね。
2007/12/19(水) 15:20:58 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ

羽田集合の人、他にいませんか?
今なら間に合います。
nishiさんが旗を持って引率してくれる。かな?(笑)
私が飛行機に乗った後、みけっとちゃんの「縁さん」にみんなで行ったりしないですよね?
私、泣きますよ。(笑)

クウちゃんは、大人なのよ。
シッポ追いかけなんて子供くさい遊びしてられないのかも。(笑)
2007/12/19(水) 15:28:16 | URL | リンリン #-[ 編集]
よつばさんへ

えっ、しっぽ遊び、みんなしないの?
にゃんちの一人遊びの定番だったから、みんなするって思ってたよ。
私、にゃんちをあまりかまってないのかな~。
大掃除も落ち着いてきたし、思いっきりにゃんちと遊んでみるかなぁ。
「うっとしいっ」ってにゃんちに睨まれたら、どうしよう・・・。(笑)
2007/12/19(水) 15:33:41 | URL | リンリン #-[ 編集]
おはようございます(^o^)ノ

自分の尻尾で遊んでる猫って初めて見ましたw(゜o゜)w
うちの犬はたまに遊んでるんですけど…
リンリンさんが忙しくて構ってくれない時は、自分で寂しさを解決してるんですね☆
自分も見習おう(笑)

飲み会久々だったんですね☆
楽しかったですか(^^)?
毎日家事に子育てに頑張ってるリンリンさん、
たまには飲みにでもいかないと、ストレスが溜まっちゃいますから…ねぇ(^^;)
お疲れ様でした☆

クリスマスイブか~…関係ないっす(ノ_;)
2007/12/21(金) 09:25:22 | URL | けん爺ちゃん #-[ 編集]
けん爺ちゃんさんへ

クロちゃんも、しっぽ遊びしませんかー。
そうですか、ワンちゃんがやりますか。って
へっ?ワンちゃんも居たんですか?(今頃気付く)
今度是非、写真付きでご紹介くださ~い。ねっ!
2007/12/21(金) 14:33:40 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
