3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

誕生日。
2007年12月21日 (金) | 編集 |
アレ何だろう?
耳も興味津々。(笑)
  「ねぇねぇ、それなぁに? 美味しい物かな。」 ウキウキ♪

何だろう?

あぁ~アレはねっ。
誕生日プレゼントよ。
                    『服だったよ、おっカッコイイ。』と長男
私は中身を知っていたんだけどね。
旦那の妹が毎年贈ってくれるから。
  「ふ~ん、食べれないんだぁ。」  つまらなさそうな にゃんち。
ふ~ん。

いつもは晩酌などしないのですが、今日は特別♪
左が子供達用  右はもちろん私用。(笑)
私のは頂き物です。
ビールは自分ではあまり買いません。発泡酒か第3のビールなら時々。
さっ、冷やしておこうっと。
今日の晩酌に・・・


今日は長男の10歳の誕生日。
二桁になった歳。
二十歳の半分で、二分の一の成人式。(笑)
小学校の国語の授業で、これをテーマに勉強してるみたいで長男から、いろいろインタビューを受けた。
名前の由来など・・・。
学校の先生もいろんな事考えるのねっと感心しちゃった。
「二分の一の成人式」 
う~ん 重みが湧くなぁ~。

                   「おめでとう!プレゼントは私♪」
ラッピング

この時期なので、ラッピングはクリスマス。(笑)
プレゼント用に包んでくださいと言うとこうなるの。
以前は「誕生日ですっ!」と声を大にして言ってたけど、最近は親子で、
「まぁいいか~。」
プレゼント

  ふふっ、似合う?
リボン



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!v-254
二分の一の成人式。
若いっ!!
2007/12/22(土) 08:51:34 | URL | あみ #-[ 編集]
半分大人!?
Happy Birthday !
むむむ・・・1/2の成人式かぁ・・・。
半分大人!?ってことだよね。
これからどんな青年に育っていくか楽しみね!!

リンリンさんは、私にとっては長男も次男も調度1つずつずれていて、何をするにも参考にさせていただいております。
先輩!!
これからも、いろいろご指導お願いしまっす!!
2007/12/22(土) 10:02:29 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
調度→丁度  でした。
2007/12/22(土) 10:03:42 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
長男君☆お誕生日おめでとうございます♪
10歳かぁ…無限の可能性を秘めてますね☆

にゃんちちゃんはおやつじゃなくて残念ねv-292
最後のリボン付けたお写真メチャメチャ可愛いよ~i-176

2007/12/22(土) 11:14:24 | URL | きなこもち #-[ 編集]
あみさんへ

ありがとう!
10歳だと、まだまだ子供だけど、2分の1でも成人式と付くと重みあるよね。
若いって・・・いいよね。(笑)
2007/12/22(土) 13:20:37 | URL | リンリン #-[ 編集]
ママちゃんへ

ありがとう! 

え~私なんか参考にして良いのか?(笑)
そうだね。
2人とも1つ違いだね。
2007/12/22(土) 13:24:58 | URL | リンリン #-[ 編集]
きなこもちさんへ

長男の誕生日とリボンのにゃんち。
ありがとうございます!

10歳なんて、青いですよ。
羨ましくないもん。(笑)
きなこもちさんもお若いのでしょう。
私とは歳が離れていると、以前言ってませんでしたか?

こちらは、雪も多いですし冷え込みもカナリ厳しいです。
きなこもちさんの所にはかないませんけどね。(笑)
2007/12/22(土) 13:31:48 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
