3にゃん居れば色々
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

実は、昨日の続きがありました。
2007年12月22日 (土) | 編集 |
昨日、長男の誕生日プレゼントを開けている時の続きがありました。
リボンというより、紐に近かったかな?
お約束のようにじゃれています。
              ん、これぞネコですね。



ケーキはどんなのにする?と聞く母。
「シュークリームが良い。」と答えた長男、親孝行なヤツ。(笑)
ケーキはクリスマスで食べれるからね。
誕生日とクリスマスが近すぎて生クリームに飽きてしまう私。(汗)
カスタードは  「美味しい♪」舐めるのに、生クリームは頂かないにゃんち。
あなたもそう言うお歳なのよね。(笑)
カスタードクリーム。



え~っと。
福ちゃんさ~ん、見てくれてますかね?
にゃんちの前足。
凪君とも、青葉君とも違う気がするのですが・・・。
いったい、どれが標準なのか。
私には分かりません!!(笑)
前足。

おすまし♪



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
にゃんちさん、上手なおすまし!
かわいぃわぁ~ キューン。
やっぱにゃんちさん若いよね。
ダイなんかまだ7歳なのに、全く遊びに興味なくしっちゃってるもん。
しかし、長男ちゃん良い子だぁ~!!(笑)
2007/12/22(土) 21:59:39 | URL | よつば #-[ 編集]
息子さん、お誕生日v-384だったんですね。
おめでとうございます。
昔だったら誕生日もクリスマスも
一度にお祝いしてハイ終わりが多かったのに
↑いつの時代の話よi-235
別々にお祝い!良いわねi-234
にゃんちさんもあっさり系がお好み?

にゃんちさんは、前足のボーダーが
同じ太さでピッタリと揃っているのねv-405

2007/12/22(土) 23:00:19 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは。
長男君!君はいい子だ!!正しいぞ!!!
シュークリーム。美味しいよね~~~!
おばちゃんはカスタードなら10個はイケるぞ!(笑
にゃんちさんのソックス姿・・・かわいいぞー!
2007/12/23(日) 00:43:55 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
こんにちは~♪
やっぱり”紐”は猫のツボですね^^
シュークリームでいいなんて…本当に親孝行ね。
にゃんちちゃんはカスタードが好きなんだ。
おすましも可愛いねi-176
うちのケーキはチョコ系だったから
にゃんず達にはあげませんでした~(ゴメンよ)

↓のお話ですが、私の方が”かなり”歳上ですよ^^
間違いありません!おばさんですけど宜しくねv-290
今更ですけど、リンクさせてもらっていいかしら?
2007/12/23(日) 14:26:42 | URL | きなこもち #-[ 編集]
よつばさんへ

ダイちゃん、7歳にして隠居生活ですか?(ゴメン)
にゃんちは小さい頃、こっちが根を上げるほど遊ぶのが好きだったから、今は遊ばなくなった方なのよ。

よつばさんは、まだ生クリームいけるの?(笑)
2007/12/23(日) 15:48:41 | URL | リンリン #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ

えーっと、その昔は旦那の子供の頃だわ。(笑)
旦那は今日が誕生日なの。
一緒にチャチャっと済ませられたらしいです。
そして、大人になった今も長男とクリスマスの陰に隠れてチャチャっとです。(笑)
にゃんちの模様はふと筆書きみたいでしょう?
左右対称です。(笑)

誕生日への言葉、ありがとう!!
2007/12/23(日) 15:54:58 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ

やっぱり!カスタード派ですか。(笑)
生クリームは若さが無いとキツイです。(汗)

にゃんちのソックス。
一つはスニーカーソックスで、もう一方はハイソックスといったところでしょうか・・・。
「ちゃんと、揃えて履きなさい。」です。(笑)
2007/12/23(日) 15:59:27 | URL | リンリン #-[ 編集]
きなこもちさんへ

ネコには紐です。(笑)
そちらで紐を振り回したら、凄い事になりそうですね。
チョコケーキも私、大丈夫です。
生クリームがダメなんですよね~。
モタレというヤツが現れますから・・・。

>おばさんですけど宜しくねv-290
こちらこそ~、北国チーム、寒さを跳ね飛ばしてがんばりましょう。
私のほうもリンクさせてくださいね。
よろしく~。
って、私も結構おばさんですよ。
だって、生クリームダメですもの。(笑)
2007/12/23(日) 16:14:05 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
