3にゃん居れば色々
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマスプレゼント、その後。
2007年12月27日 (木) | 編集 |
プレゼントです。
nishiさんより、写真のプレゼントを頂きました。
本当はクリスマスに間に合うように頂いたのに、私がアップの仕方が分からなくて、
旦那の休みを待っていたものだから、みなさんにご紹介するのが遅くなりました。(汗)
私が撮ったのは暗~い写真だったんですよ。
それを明るくしてくれて、セピアやモノクロにもしてもらいました。
遅くなったけど・・・nishiさ~んありがとうね!!

どーん。
クリア

どど~ん。
セピア

だだだ~ん!
モノクロ



ところで、サンタさんからのプレゼント。
にゃんちはとっても気に入ったようです。
ちゃ~んと寝てる♪
寝てる♪

そんなに気持ち良いのっ!
良かったね、にゃんち。
気持ち良いのね~。



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
カレンダーの件、本当にごめんなさ~い(>_<)
何故か、てんさんちのちょびくんが2つになってた^^;
さっき、昨日の記事の4月を差し替えたので確認
してみて下さいね♪
にゃんちちゃま~(;O;)ごめんなのにゃぁ~(>_<)
2007/12/27(木) 19:01:21 | URL | かずみん #-[ 編集]
ベッドにちょこんと顔を乗っけているにゃんちちゃんかわいい~~♪
こんな顔見せてくれたらベッドの1個や2個。
いやいや3個を10個も買ってあげたくなっちゃいますね~(*^^*)
2007/12/27(木) 20:18:11 | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
ベッドにすっぽり入ってる姿が可愛い~♪
とっても幸せそう。

こんなに気持ちよさそうだと、サンタさんも
ウレシイでしょうね(=゚ω゚=)
う~ん、ウチも猫ベッド買ってあげようかなあ。

2007/12/27(木) 21:35:04 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
加工で色んな風に変わるんですね☆
いいなぁ、何でもできる人って…。
羨ましいな~(泣)少し自分も努力するべきかしら?

このベッドね。鈴ママとお揃いですよんv-349
何だか嬉しいわ~☆
鈴も「光栄だにゃんi-101」と言っております^^

2007/12/28(金) 00:11:34 | URL | きなこもち #-[ 編集]
(^^ゞ・・・。
こんにちは。
リンリンさん・・・わざわざすみません。(汗
手間もかかってないのに・・・お手間かけていただいちゃいましたね。(笑
そして私も(?)読み逃げしてました。(笑
ケーキも「う~ん。私も昔は・・・。」って遥か大昔を思い出してました。
にゃんちさん!本当にお気に入りなのね。幸せそうなお顔して寝てるわ~。
来年新しいのサンタさんがまたくれたらクウさんにお古・・・ダメ?

きなこもちさん。
こんにちは。はじめまして!
何でもできるのはPCで私は何にもしてません・・・。(笑
暇主婦なので・・・やりますよ。よろしければ。(笑
PCが。(笑
2007/12/28(金) 11:16:38 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
3枚目の紹介はどどど~んじゃなくて、だだだ~んなんだねi-235
ってそこからかいアハハ
加工写真はちょっと油絵風で素敵ですねぇ。
セピアは特に油絵っぽいですよね。

にゃんちさん、プレゼントのベッド気に入ったのね良かったねー
とっても嬉しそうな顔してねてますねぇ
どおぅ?アタシのベッド素敵でしょって聞こえてきそうだわe-343

↓ゆとり教育でスキーが無くなってしまうのって残念ですね。
何がゆとりなんでしょうね
2007/12/28(金) 18:35:50 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
かずみんさんへ

い~え、こちらこそ。
そのままでもOKだったのに忙しいところ、ど~もっ!です。
気にしないでね!
2007/12/29(土) 15:01:38 | URL | リンリン #-[ 編集]
まるさんへ

可愛い?
嬉しいです~っ!!
お気に入りの一枚だったので・・・。
ベットが10個?・・・笑
う~ん、置く場所が無いかもね。
2007/12/29(土) 15:04:46 | URL | リンリン #-[ 編集]
うりさんへ

ありゃ?
レオン君のベットは確かあったように思うのですが・・・。
さくらちゃんも欲しいのでは?(笑)
2007/12/29(土) 15:06:22 | URL | リンリン #-[ 編集]
nishiさんへ

お古のベットですか?
もちろん、一番のお古になりますよ。
あの、トラ子です。(笑)
それでも良い?クウちゃん。

読み逃げでも十分嬉しいですよ。
忙しいでしょう、今は。
2時間の女が居るものね。
気にせず、ザッシューちゃんに時間を取ってあげてくださいね。
2007/12/29(土) 15:12:19 | URL | リンリン #-[ 編集]
きなこもちさんへ

鈴ママとお揃いのベットでしたかー。
それなら、お値段もバッチリばれてますね。(笑)
そちらは、何個ベットがあるのですか?
みんなに一個ずつじゃ、大変でしょうね。

私もPCには疎いのですよ。(笑)
なので、みなさんが羨ましいです。
2007/12/29(土) 15:17:58 | URL | リンリン #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ

「だだだ~ん」に注目ですか?(笑)
私にはとうていムリなので・・・ね。

にゃんちは気に入ると、しばらく使い続けるので、このベットも例外ではないと思います。
これなら買ったサンタさんから貰った甲斐があったというもんです。
フグちゃんくらい使ってくれると嬉しんだけどなぁ。
2007/12/29(土) 15:49:42 | URL | リンリン #-[ 編集]
にゃんちさんの幸せそうな顔(笑)
チュ~ってしたくなりました(笑)
うちもベット大好きです。
いいよね~ 猫が幸せそうにしてる顔。
2007/12/29(土) 21:38:23 | URL | よつば #-[ 編集]
よつばさんへ

チュ~ってしたら、臭いわよ。(笑)
寝起きのおクチはちょっと・・・なの。
それでも良いのかしら。(笑)
ネコの幸せ顔は私の幸せ♪
ネコ好きみんなだよね。
2007/12/30(日) 04:27:39 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
