3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬を満喫。
2008年01月06日 (日) | 編集 |
近頃にゃんちの動きが一定なんです。
いつでも同じすぎて、写真も撮りようが無いのです。
まず、朝。
のび~。

夕方。
この日ものび~。

夜です。
手をう~んと伸ばしてビロロ~ン。
変化が無い!(汗)
にゃんちのマイブームが終わらないとネタに尽きてしまいそう・・・。

にゃんちの頭に「ババンバ、バン・バン・バン」とタオルらしき物が乗っかってるように見えますよね。
タオルは正解。
後ろのソファーの背もたれに置いてるんです。
撮った自分も今まで気が付かなかった。(笑)
お恥ずかしい・・・そう思うなら片付けろ!ですね。
アップで。



お店で見つけてコッソリと撮った写真。
本たらばがにと寒ぶり。じゅるっ
カニ。


先日、今季2度目のスキーへ行ってきました。
午後からだったので、やむなくナイターもしてきました。
やっぱり、ね。
日が暮れると寒いっ!!
暮れに行った時よりず~っと混んでいました。
息子よ。
今度は学校の授業で行ってね。
母の体力は限界かも。(笑)
ナイタースキー。


庭で雪だるまも作りましたよ。
何処か寂しげな表情の雪だるまさん。(笑)
雪だるま。

冬は満喫したなぁ。
もうそろそろ暖かいのが恋しい北海道。
まだまだコレからが冬本番。
2月いっぱいまでピークの寒さが続きます。


お知らせ

3,4日ブログをお休みします。
「T・D・R」に行ってきます。
今年の干支のミッキーさんと2ショット撮れたらアップします。
私の顔はムリだけど・・・。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
No title
にゃんちさ~ん、のびてるのびてる(笑)
だり~ん・・としてる姿がなんだか可愛い♪
なんかこうして見るとすごく長い体に見えるなあ。
寒いからね、あったかいお家でまったりしてるのかな。

リンリンさん、いよいよですね、TDRe-266
いいなあ、うらやましい~。
今年はねずみ年、ミッキー&ミニーの年だからTDRも
気合い入ってるみたいですよe-78
たくさん楽しんできてくださいね。
ミッキーとの2ショット待ってま~すe-94
2008/01/06(日) 18:23:45 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
No title
こんばんはっ(^ё^)ノ

何かタレント猫みたいですね(笑)
こんな可愛いポーズされたら、もう抱きかかえたくなります(*^^*)
にゃんちちゃん…可愛かばい☆★
そりゃタラバガニと寒ブリ(何て贅沢なっ!!)入りのエサもあげたくなります♪
エサも違いますね~さすが北海道w(゜Д゜)w

とうとう旅行に出発ですね☆
リンリンさんの顔写真、お待ちしてま~す(^^)(笑)
楽しんできて下さいね!思い出に残るいい旅になりますように。
お気をつけて♪
2008/01/06(日) 18:57:22 | URL | けん爺ちゃん #-[ 編集]
うりさんへ
にゃんちの手の先にはファンヒーターがあるのです。
外は氷点下でもおウチの中はポカポカですよ。(笑)

今年は気合が入ってるのですか?TDR。
ワクワク♪
ありがとうございます、楽しんできま~す。
2ショット撮れるかな?(笑)

2008/01/06(日) 22:13:06 | URL | リンリン #-[ 編集]
けん爺ちゃんさんへ
タレント猫だなんて・・・ありがとうございます!!嬉しすぎますよ~。
タラバガニと寒ブリは写真のみです。だから・・・コッソリ(笑)
にゃんちは今のところピュリナワンがお気に入りなので止めときました。

けん爺ちゃんさんは旅馴れていますよね。
私は、近場の温泉一泊くらいしか、行ってないので大騒ぎですよ。
お留守番のにゃんちが気がかりですが、楽しんできます。
ありがとうございます。
顔は・・・あはは。
2008/01/06(日) 22:34:32 | URL | リンリン #-[ 編集]
えらいっ!
又スキーに行ったとはえらい!!
そして、旅行とは羨ましい~。
今年は向こうはやたらと暖かいらしいね。
お天気も良さそうだし、楽しんできてね・・。v-82
2008/01/07(月) 09:15:31 | URL | あみ #-[ 編集]
No title
ホントだフグと同じ寝方だわe-343
でも、さすがに、1日中は無理かな^^
この寝方が床暖がお腹全部に行き渡って気持ちいいのよねぇi-235
ビローーンと良く伸びてて、]可愛いわー(*^○^*)
丁度良い感じにタオルが乗りましたね。狙いで撮ったのかと思ったi-239

雪だるまを作っても余るほど積もってるのね。って当り前かぁi-229

今頃楽しんでるのかな?ツーショット楽しみにしてますよー


2008/01/07(月) 11:11:34 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
No title
カワイイポーズ!!
うちのもサービスショットくれないかしら・・・

今頃TDRかな?
うらやましぃぃ~~!
写真、楽しみにしていますのでお願いします☆
2008/01/07(月) 14:44:38 | URL | りんまま #r2W5us32[ 編集]
羨ましい。。
ウチは11匹の預け代が掛りすぎるので二人で旅行はありえません(笑)。

2008/01/07(月) 18:18:55 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
ただいま~。
コメント頂いたみなさんへ。


昨夜、帰ってきました。
にゃんちを迎えに行って、何だかんだで9時半くらいでした。(汗)
今日は片付けに負われています。いえっ・・・ウソです。
遊びつかれてボ~っとしてます。えへへ
写真がありすぎて整理がつかないので、更新をしたいのに出来ないのです。(笑)

とりあえず、明日は長男のサッカー試合で、朝7時に家を出ます。 ぐえ~っ(涙)
明後日辺りには 『T・D・L』 お土産話をお聞かせできるかも・・・。
個別にお返事出来なくてごめんなさい!!
2008/01/11(金) 17:11:59 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
