3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま~
2008年01月13日 (日) | 編集 |
帰ってきましたよ~。
「T・D・L」から北国へ。(笑)
3日間とも良いお天気だった千葉。
最高気温15度だって、暖かいを通り越して暑すぎ~でした。(汗)

にゃんちは我が家に着いた喜びをこんな感じで表現。
私の足によしかかってるし。
絨毯と極似の靴下が、みなさんには分かる?

ありがとうね、おかげで楽しかったよ。

し・あ・わ・せ♪



そして、もう一つのお楽しみです。
キャーっ。
nishiさんに会っちゃいました~!
バスから飛行機の乗り換えの時間に合わせて羽田まで来てくれました。
おみやげと、3月の私の誕生日プレゼントをいただきました。
左上は噂に聞くバームクーヘン。
よつばさんが美味しいって言ってたのだよ~。
nishiさんは思っていた通りな感じのお姉さんタイプでした。
もっと、時間があったらなぁ~って言うくらい少ないご対面でしたが、楽しかったです。
ブログで出会った人とこんなに親しみを覚える事が出来るなんて始めた頃は想像もしなかった貴重な体験!!
改めて、ネットってスゴイね。(笑)

頂き物。

開けて、おののく私。
見間違いでなければ、CASHMEREって書いてある?
同じ3月生まれのnishiさんにプレゼントを思いつかなかった私。
え~ん、やっぱり人間できてない~。
でも、でも・・・

ありがとう~

プレゼント


「T・D・L」の旅行記やお留守番中のにゃんちのことは次回の公開予定。
えへへ、もったいぶっているんじゃなくて、写真の整理が終わっていないの。(汗)
お楽しみに~。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
あ、あれ?
もぅ行っちゃったの?もぅ帰っちゃったの?
すっかり出遅れてしまいました…そしてお迎えにも行けなくてごめんなさいっ(汗)
あ~ぁ、せめて1週間遅かったらなー。リンリンさんにもnishiさんにもお会いしたかったのに。。。残念!!
2008/01/13(日) 03:27:21 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
かふぇおれママさんへ
そ~なのよ!
行って帰ってきちゃいました。(笑)
場所的には良かったものの、日にちがね。
丁度、お正月や成人式などで、忙しい時だったんでしょう?
仕方ないなぁっと諦めていたの。
今回はnishiさんに会えただけでもスゴク嬉しかったので、みんなにも会ってみたい!
そんな気持ちがフツフツとしてます。(笑)
ヘソクリ貯めて、飛行機代を捻出しますよ~。
さて、貯めれるのか?期待はしないでねっ。(笑)
2008/01/13(日) 16:11:44 | URL | リンリン #-[ 編集]
No title
おかえり~♪ヽ(´ヮ`ヽ))) 楽しかった?
にゃんちさんも、良かったねー我家が一番だよね♪
足見っけi-197にゃんちさんの背中の所でしょi-239

でも、気温15度を温かいでなくて、暑いって感じるって
ホントに寒いところなんだねーi-182
羽田でブロ友さんに会ったんですか
ブログしてると、そんな事もあるんですねぇ
こりゃぁ、へそくり貯めて全国回らなきゃねi-235
次回、お土産話期待してますよー
2008/01/13(日) 18:31:34 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
おかえり~!
とっても楽しかったようで!良かったぁ!!
やっぱし、向こうは暖かかったでしょう!?
寒さに慣れてる北海道人は冬に行くのが良いよねぇ!

私もね、何年も前に友人の結婚式で上京する機会があって、ネットで知り合った方とお互い子連れでTDLで待ち合わせして、遊んだの。
ネットで何度もコミュニケーションとってたからさぁ、初めて会った感じはしなかったけど。
ネットって本当に面白い!素敵な出会いがあるんだなぁ!って思ったよぉ。

「CASHMERE」・・・真剣に読み方悩んじゃった(汗)
写真みて「カシミア」と気づいたよぉ(笑)
「キャッシュメル」?
「ケイシュメール」?
「カシメール」?
って、色々候補をあげてたんだけど・・・(笑)

昔、ワムってグループのボーカルの「ジョージ・マイケル」を「ジョルジオ・ミッチェル」と読んでた人がいて、思わず笑ったことがあったんだけど・・・笑えないなぁ・・・
私も「キャッシュメル」だもん・・・。

TDLの思い出アップされるの楽しみにしてますね~!
2008/01/14(月) 00:22:44 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
足をみつけた?(笑) お恥ずかしい。
でも、正解だわ、ふぐにゃんさん。

にゃんちはおウチが一番ってことがよ~く分かった出来事でもありました。

ふぐにゃんさんともこうして出会えたし、ネットってすごいよね。
普通にしていたら、存在も知らなかったのにね。
にゃんちと極似のタラちゃんに会いに行くそんな夢もみてたりして・・・。
叶うのか!(笑)
2008/01/14(月) 01:09:13 | URL | リンリン #-[ 編集]
ママちゃんへ
出発前に色々教えてくれてありがとうね。
おかげで、寒がりな旦那も行く気になったのよ。
感謝!感謝!

そうそう!素敵な出会い。
まさにその通りなの。
初めて会ったのに、そんな気がしないのよね。
ネットってもっと怖い気がしてたから目からウロコだわ。(笑)

カシミアの一件に爆笑!!
2008/01/14(月) 01:16:38 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
