3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

ディズニーリゾートへの旅
2008年01月14日 (月) | 編集 |
ウエルカム北海道プラン2泊3日で東京ディズニーリゾートへ行ってきました。
家族4人で行くのは初めて♪
ず~と外にいる事になるのだからと、防寒対策をシッカリとして行ったら・・・。
とても暖かい日で、モワ~暑い!(笑)
カイロも手袋帽子も使わずに済みました。
天候には恵まれ、とても楽しく過ごしたのですが、ニュースなどで報じられたようにランドのパレードが中止になり、一回も観る事出来ませんでした。残念です!
あーでも、シーのショーはシッカリと観ましたよ。


ホテルからモノレール乗り場までをつなぐバス。
よ~く見ると、マフラーの形がミッキー♪
マフラー

バスの中もミッキーでいっぱい。
バスの中


キャラクター達にもたくさん会えました。
ミニーちゃん
ミニー

プーさんは子供達をハグした後、気を使って私もハグしてくれた。(笑)
プーさん


ミート・ミッキーの家。
この後、ミッキーとの対面です。
ミッキーの写真が無いのは、家族4人で撮ってしまったから・・・。
ここには載せられないの。(汗)
ミッキーの家


お昼ごはんのミッキーピザは次男が注文。
ミッキーピザ

薄紫色に光るタワー・オブ・テラー。
次男も乗ったんですよ~。
私でも怖かったのになぁ。
タワー・オブ・テラー


ホームページを見て一目惚れしたホテル。
ここで旦那の知り合い2人にも会ったんですよ。(笑)
ホテル

朝食のシリアルにプーさんのお友達がいます。
ピグレットとハチ。 探せる?
シリアル



ブログを通して知り合えたnishiさんにも会えて、とても楽しい旅行でしたが帰ってきたら問題が・・・。
この続きは、明日以降にお伝えします。


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
拝見( ・∇・)ノ
最近こんなの→http://lppulu.net/yotori/7isv5/ で、もうけてる人がけっこういるらしいよ!
周りに2人程やってる人いるけど、なかなかイイ感じらしいし、はじめてみようかな…

2008/01/14(月) 00:44:39 | URL | ゆっきー #7di3CiSc[ 編集]
よかったね!
天気も良く、よかったね!
私の知り合いだけでも5組ほど同じ週にTDRに行っていた!
知り合いに会うのも当然の気がするわ!
北海道人でいっぱいだったろうね。
次男君はやっぱり度胸あるんだね!
うちは乗り物、弱いからね~・・。
2008/01/14(月) 10:46:26 | URL | あみ #-[ 編集]
お帰りなさい~☆
お天気が良くてよかったね^^
やっぱり向こうは暖かいんですね。
今時期は空いてるのかしら~?
T・D・Rかぁ…いつか行きたいです☆
でも、人混みはちょっと苦手だけど(汗)

それにしても”バス”可愛いね☆
こんなのに乗って行くなんてワクワクするね~^^

2008/01/14(月) 13:05:33 | URL | きなこもち #-[ 編集]
No title
楽しんで来られたようで、良かったですねi-234
あぁー、このバスi-233懐かしいですー。
私が乗った時は、ドライバーさんの話が面白くて車内はずーっと爆笑でしたi-237
でも、2分も掛からないうちに降りましたがi-235

パレードは残念でしたねぇ。ニュースで見た時にもしかしたら
と思ったのですが・・・やっぱりでしたかi-238
じゃぁ、次回のお楽しみって事でi-236
2008/01/14(月) 15:30:10 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
No title
おこさん、かわいい!!
なんだかお子さんたちに釘付けになったワ♪
わたしもおかあさんになりたいなぁ~。
2008/01/14(月) 21:53:57 | URL | りんまま #r2W5us32[ 編集]
あみさんへ
行ってきたよ~。
スゴイ良い天気で暖かかった。
数日後には、パレード再会したらしいけど寒くなったみたい。
旦那と、どっちが良いって、やっぱり暖かいほうに賛成!!(笑)
お正月と成人式に挟まれたこの1週間が狙い目だもんね。
旦那の知り合いは実は同僚(笑)
ホテルに帰ってからの話し相手に困らず、私と子供に解放され(?)一息ついていたみたい。(笑)
次男はね、乗れないのも沢山あって、乗れることが嬉しかったみたい。
スペースマウンテンに乗った時は大はしゃぎよ。
「宇宙!!」って、怖くないの?気持ち悪くないの?聞いてる横の長男がヘロヘロ(笑)
結局、長男復活後も乗り物イヤ!で、トゥーンタウンぐるぐるしてたら、キャラクター達にいっぱい会えた。棚からボタモチ感。(笑)

アレ、明日だね。
久振りにおしゃべりしましょ~。
2008/01/15(火) 13:30:07 | URL | リンリン #-[ 編集]
きなこもちさんへ
我が家も4人で行くのは初めてだったんですよ。
私は東京に住んでいたこともあって、何度も行っていたんですけどね。
きなこもちさんのところは、大家族だから、出かけるにも大ごとになりそうですね。
私も今回、考えさせられたりして・・・。
でも、でも、「T・D・L」ほんとう~に!!楽しかったです。
2008/01/15(火) 13:36:30 | URL | リンリン #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
え~っ、本当?
私たちが乗った運転手さんも、面白く盛り上げてくれる方でした。
ひょっとして、同じ人かも~。
いつ頃、行ったんですか?
「バスで2分、歩いても3分、びみょ~うな距離です。」とか言ってました。

パレードはね、とても残念。
でも・・・再開した頃、寒気が入って寒くなったらしいので、それはそれで良しです。(笑)
2008/01/15(火) 13:42:38 | URL | リンリン #-[ 編集]
りんままさんへ
まぁ!子供に釘付けですか?(笑)
>かわいい!!は嬉しいです。
ありがとう。
写真には参りました、だってね~ほとんどに私が写ってるんですよ。
こんな事にならないようブログ用に撮っておくべきでした。(笑)
2008/01/15(火) 13:48:11 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
