3にゃん居れば色々
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |

手が届く?
2008年01月18日 (金) | 編集 |
先日は、にゃんちの病院の事で、お騒がせしました。
にゃんちは、あれから吐き気も無く穏やかに過ごしています。
昨日の夕方、あの病院の先生から電話があり、いつもの穏やかな人に戻っていました。
にゃんちの様子を聞いてくれて、お詫びの言葉も言ってくださいました。
でも・・・ね。
やっぱり。
皆さんから温かい言葉を頂きましたし、今は新しい病院探しに奮闘中です。
誤飲の治療が終わったら、転院します。
コメントを頂いたみなさん、陰ながら心配していただいた方々(居るかな?笑)心から感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございます!


今日は久振りに更新頑張ります。

年末年始や、旅行などでに休みがちになっていた更新。
頑張るって宣言したけどただの動画アップです。(笑)
痒いところに手が届く、私は孫の手でしょうか?
孫というにはチト歳を重ねすぎてはいますけども。ハハハ・・・

  「あっ、そこそこ・・う~ん気持ち良い。」とか聞こえそうでしょう。




ホントはね。
  「今度こっち。あっ、ついでにココも掻いてよね。」とか言ってるハズです。

はい、はい。 にゃんちお嬢様。
頼みついでに、ポチッもお願いしますか?

  「みなさん、ポチッとよろしくね~。」



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
その棒はなぁに?
( *^艸^)プププ
超かわいい~☆.。.:*・°
「あv-350そこそこ~」って絶対言ってるね☆
お腹を撫でたりすると、勝手に角度を変えたりして
「こっちもね~♪」って感じだもんね^^

私達はきっと”孫の手”&”マッサージ機”?
で、普段は”召使い”かしら~(汗)

今日も寒いよ~★
2008/01/19(土) 12:38:19 | URL | きなこもち #-[ 編集]
きなこもちさんへ
寒いね~。
さっき、買い物に行ったら凍えるかと思ったよ。
もう今日は外へ出ないって決めました。(笑)

あっ、あの棒はね。
またたびの木なんだ。
これに齧り付いたり、カキカキしてもらうのが好きなにゃんちなの♪
かゆいトコに手が届く・・・気持ちが通じてるって事だよね。 ←親バカ(笑)
2008/01/19(土) 15:30:33 | URL | リンリン #-[ 編集]
大変でしたね
にゃんちちゃん、大変だったんですねー!
うちも結石で何度も病院探しをしましたから、よくわかります。
誤飲を見逃していたなんて、言語道断!今の治療だって心配じゃないですか?念のため他の病院と平行して診てもらう方が安心かも?
うちも今は2つの病院にお願いしているんですよ。

どんなに面倒見の良いペットホテルでも、場所が変わることが負担になるのは間違いないですからね…
預けるより信頼できるシッターさんに来てもらう方が良いのかもしれないですね。

とにかくにゃんちちゃんが大事に至らなくて良かったです☆
2008/01/19(土) 16:37:23 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
そうそう、掻いて欲しい所はココよって猫の方から指定して来るのよね。
にゃんちさんも、絶対言ってるねi-179
ウチもブラッシングの時は、よく指図されますi-191
顎の下なんか、ソコソコーi-176って聞えてきそうですi-236

先生からお詫びの電話が?
先生も少し冷静になって考えたのかしら?
それとも、このブログ見たe-3
2008/01/19(土) 17:20:02 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
リンリンさん、お久しぶりです☆
すっかり出遅れた感がありますが・・。
にゃんちさん、落ち着いてるみたいでよかったです(´・ω・`)
気持ちよさそうにカキカキされてる姿がかわいいなあ。
でも、信頼している病院での事故・・こわいですねえ。

先生も冷静になって悪いコトしたな・・と思ってくれたん
でしょうか?お詫びの言葉があると、ちょっと安心ですね。
ただやっぱりもう同じところは不安ですねー。
早く新しい病院が見つかるといいですね♪
2008/01/19(土) 18:53:05 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
かふぇおれママさんへ
ご心配ありがとうございます。
そうそう、シッターさんですよね。
私も考えてます。
今は、さすがに何処にも出る気はしませんけど、今後の為に探してみようと思ってます。
ただ、北海道の田舎にそんな良い人居るかな?(笑)

>2つの病院にお願いしてる
かふぇママさんが以前言っていた、「セカンド・オピニオン」ですよね。
こういったことがあると、考えさせられます。
かふぇママさんも、頑張ってるんですね。
私も、前向きにいきますよ~。
2008/01/20(日) 14:58:24 | URL | リンリン #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
私たちはネコのシモベ?(笑)
気持ち良さそうにしてると、こっちも幸せな気分になるんですよ。
持ちつ持たれつですね。(笑)

先生からの電話は・・・。
どうかな?ブログは見てないでしょう。(笑)
でも、思い直してお詫びを言ってくれるとは思わなかったですから、ちょっと安心しました。
2008/01/20(日) 15:06:22 | URL | リンリン #-[ 編集]
うりさんへ
出遅れたなんて、とんでもないです。
私もそちらにお邪魔して、おおっ新展開があったのね~と思いましたもの。(笑)

さくらちゃんも病院のお世話になったばかりでしたよね。
安心して任せる事が出来る病院ってナカナカないもんですね。
今まで、他の方のトラブルは聞いていても、何処か人事だったので自分がこうなるとは想像つきませんでした。
うりさんの言うとおり、お詫びの気持ちを見せてくれただけも、救われた気持ちです。
12年間信じてにゃんちを、お任せしていた先生だったんですから。
2008/01/20(日) 15:15:58 | URL | リンリン #-[ 編集]
いいな・・・。
こんばんは。
リンリンさん。私の背中も掻いて!
またたびの棒ではなく、アイスの棒でお願い致します。(笑
にゃんちさんのそんなお顔みてら、よっぽど気持ちいいんだろうな・・・。と。
2008/01/20(日) 23:28:18 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
良かった~♪にゃんちたんが元気そうで!(^^)!
心配してましたよぉ~(>_<)
病院も後から謝られてもね…^^;
言いたい放題言われちゃった事実は消えにゃいのだ…。
転院、大賛成♪

動画のにゃんちたん、ホントかゆい所を指示してる
みたいに見える~(^◇^)
でも、むっちゃ可愛い~☆私なら延々とかいてあげちゃいそう♪
2008/01/21(月) 00:20:39 | URL | かずみん #-[ 編集]
nishiさんへ
nishiさんの背中カキカキ担当は、ザッシューちゃんが居るじゃないですかー。(笑)
クウちゃんは、「ここ、お願いします」とか言わないの?
イメージ的にはキイちゃんが一番言いそうです。
2008/01/21(月) 14:32:25 | URL | リンリン #-[ 編集]
かずみんさんへ
ご心配ありがとうございます。
にゃんちはとても元気です。
お薬もちゃ~んと飲んでくれましたし、ねっ。
誤飲のモトとなった、カツオのキューブを毎日欲しがったりしてます。
キチンと銀紙を剥いてあげてますよ。(笑)
おやつ大好きなのに太らないのは不思議なんですがね~。
ケチって1個しかあげないからかな?
いえいえ、にゃんちの体を思えばこそなんです、親心を分かってくれると良いのに・・・。(笑)
2008/01/21(月) 14:59:37 | URL | リンリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日は、にゃんちの病院の事で、お騒がせしました。 にゃんちは、あれから吐き気も無く穏やかに過ごしています。 昨日の夕方、あの病院の...
2008/01/18(金) 16:29:57 | トラックバック集
