3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

戦う にゃんち。
2008年01月22日 (火) | 編集 |
  「あの~、そろそろ時間です。
  お母さ~ぁん時間ですよ~。」

え~何の時間なの? って白々しいわね。
分かってるわ、大好きなおやつでしょう。

  「うるうる、そ~です!」
あの~


あげても良いんだけど・・・。
その前に、ねっ。
そんな待ち遠しい顔で見られると、つい焦らしたくなっちゃう。

  「仕方ない戦いますか。」

勝っても、負けても食べれるのよね。(笑)




このおやつは、最近にゃんちの一番のお気に入り。
にゃんちの一押し

ほらっ、例の銀紙に包まれたおやつですよ。
ちゃ~んと剥いてあげます。(笑)
カツオの匂いがプヮ~ン。   クンクン カツオの香りが届く?(笑)
開けると・・・

私が食べても美味しいかも・・・。
と、思わせるくらいの匂いです。
  「ハグハグ、もぐもぐ」     「 ボケてませんか?この写真。」

いいのっ!だって にゃんちが動くから・・・。えへへ
もぐもぐ

あっという間に食べ終わる。
1個しか食べれないんだから、味わって食べれば良いのに。
ダル~ン

食べ終わってから、しばらくはテーブルの下でダル~ンと寝てしまうにゃんちなのでした。
あったかシートから、はみ出てますよ~。



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
うちも大好き♪
おっ、コロコロかつお&まぐろですねー!
かふぇも大好物ですよ^^みけっとは食べないけど…
かつお粒よりまぐろ粒の方が好みらしいです(^^;

最近はこれと中身は同じで量がたくさん入った、魚肉亭というのを買っています。
2008/01/22(火) 14:53:56 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
この銀紙~?
これ食べちゃってたのねi-202
前に試供品でもらって、ワンコのかと思って
タレちゃんにあげちゃったやつだ~v-12
そういえば美味しそうに食べてたわ…★
1日1個なのね^^嬉しそうね~。

結局、この戦いはリンリンさんが勝ったの?


2008/01/22(火) 15:05:54 | URL | きなこもち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/22(火) 21:40:06 | | #[ 編集]
うちにもあります☆
匂いを嗅いだときはノリノリだったくせに、いざ
食べ始めたら口からポロポロこぼしちゃって、見
かねて小さく切ってあげたけど、逆ギレ(?)し
て食べてくれなくなりましたe-191

さくら食べるのあまり上手くないみたい・・。
どうやらイラッとしたみたいです(笑)

2008/01/22(火) 23:17:28 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
にゃんちさんの食べた銀紙ってコレだったんですね。
コレは、辛かったでしょうね。
でも、1個で満足できるから良いなー。
だからそのプロポーションが維持出来るのね。
ウチは、絶対に少しじゃ満足しないからあの体型なんだわ・・・納得(-ω-` )ショボーン
|出口| λ....... トボトボ
2008/01/23(水) 11:16:15 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
良い匂いだよね。
かふぇちゃんも好きなんですか?
良い匂いしますものね。
え~っ!みけっとちゃんは食べないんですか?
そーかー、みけっとちゃんは「縁さん」の焼き鳥が好物でしたよね、グルメ~。(笑)

魚肉亭?どんなの~教えて!!
今度、写真アップしてくださ~い。
2008/01/23(水) 12:51:00 | URL | リンリン #-[ 編集]
きなこもちさんへ
そうそう、例の銀紙です。

勝利者は・・・私?(笑)
実はね~にゃんちがそっぽ向いたのは、次男がオシッコって言ったからなんですよ。
自分で行けるくせにね。
にゃんちにヤキモチですよ。
音を消しちゃったから、そのままにしておけば良かったかな?(笑)

ワンちゃんでも美味しく食べれたんですね。
2008/01/23(水) 12:55:29 | URL | リンリン #-[ 編集]
うりさんへ
さくらちゃん、食べにくかったんですね。
美味しいのに・・・。残念
れおん君で再チャレンジ? でももう少し大きくなってからの方が良いかしら。
2008/01/23(水) 13:07:18 | URL | リンリン #-[ 編集]
ふぐやんさんへ
大きいでしょう、コレを吐き出すのも一苦労だったと思いますよ。
丸まってボールのようになっていたんじゃなくて、長いままでしたから・・・。
ん?ひょっとして長いままだから吐き出しやすかったかな。

1個で満足はしてないでしょうね。
私が1個しかあげないから、諦めてるのかも。(笑)
2008/01/23(水) 13:11:39 | URL | リンリン #-[ 編集]
魚肉亭
続きを読む…にUPしときましたよん☆
2008/01/24(木) 14:42:42 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
かふぇおれママさんへ
ありがと~v-352
2008/01/25(金) 15:47:32 | URL | リンリン #-[ 編集]
昔・・・
こんな感じの、おつまみありましたよねぇ。
今でも珍味コーナーで見かけるけど。
すんごく、塩っ辛いやつ。
私が子供の頃、親戚が集まって飲む時とか、この包まれた塩っ辛いマグロ?珍味が欲しくて、コソコソと宴会に潜り込んだ記憶があります(笑)
2008/01/27(日) 15:57:48 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
知ってる~。
あったよね。
私が覚えているのは、チョコのか珍味のか、どっちなの?と思ったこと。(笑)
似てるよね~。
2008/01/28(月) 14:19:45 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
