3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

初めての・・・。
2008年01月31日 (木) | 編集 |
昨日、新しいおやつを出してみました。
何故かと言うと、あのお気に入りのカツオのキューブのが無くなってしまったから・・・。(笑)

初めは・・・おっ、いい感じ♪
では、では  どうぞ。 
目の前に差し出した途端  反応薄いの~

結局、おクチには合わないらしく、食べませんでした。
でもね。
にゃんち お嬢様。
我が家には今の所、このおやつしかありませんからね!

おやつ



ここで、お気づきの方が居るかどうか分かりませんが、

このブログで写真に文字が書いてるの初めてなんですけど~

っちゃったって頂きました。

  「こちらが証拠写真ですにゃん。」

買っちゃった~



コレですよ、コレ!



あらっ 何か機嫌悪いわね、にゃんち。

  「当たり前です!これが買えるのに、どうして私のカツオのおやつを買ってくれないの?」

それは・・・これお高いのよ
えっと~ほらっ誕生日がもう直ぐだから・・・。(汗)

  「誕生日ってまだまだじゃないですか?」

3月だけど、何か文句ある?


遊んであげるわよ。
ささっ ネコじゃらしで思う存分遊びましょ。
きっと、嫌な事もキレイさっぱり忘れるわよ。(笑)

遊んでる時の顔


あぶにゃい! 危なかった~。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
こんにちはっ(^ワ^)ノ
初の1番乗りだ♪久しぶりにPCをゆっくり見てます☆
何て浮かれてる場合じゃなく…
先日は大変失礼しました↓どうか気を悪くなさらないで下さい(--;)

これは…裂きイカですか?(笑)
ちょうどカツオのキューブあたりから記事をダーっと読みました☆
にゃんちお嬢様は好き嫌いが激しいのかな?
リンリンさんの逆ギレ?ぶりが怖い…(*△*)(笑)
ねこじゃらしは効きそうですね~前の動画でにゃんちちゃん
すごい気持ち良さそうでした。
自分も殿様に献上しようとしたら、親から猛反対されました…
コウフンするからとかで(_ _)

これから文字付画像楽しみにしときます(*^^*)

2008/01/31(木) 15:11:12 | URL | けん爺ちゃん #-[ 編集]
つぶなら瞳に応援のポチッi-178
2008/01/31(木) 16:51:14 | URL | 気まぐれ猫 #MDo56pwE[ 編集]
おお!
こんばんは。
まあ!にゃんちさん。おやつは何でも食べないとウチのクウさんに怒られますわよ!
って言うか・・・nishiおばちゃんに正座させられるわよ。(笑
リンリンさ~ん。ウチにもそれある~~。
ペンタブレットでしょ?新しくなったのね?
ははは・・・何ヶ月使ってないかなぁ~?
って・・・殆ど使ってない。(笑
2008/01/31(木) 20:42:25 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
初めましてー!
最近猫ブログを始めたSleinです。
にゃんちさん、かっこいいお顔ですね゚+.(*ノェノ)゚+.
また遊びに来させて頂くこともあると思いますが、よろしくお願い致します。
2008/02/01(金) 00:15:52 | URL | Slein #zDF91uCE[ 編集]
まあ、にゃんちさんのお口には合わなかったんですのね。
でも、可愛いから許すよーi-233
ウチだったら、ほとんどなんでもOKなのに←どんだけ食い意地張ってるんだろうi-229

良いなーコレ私も欲しいんだー。
ちょっと文字を書き込みたい時に便利よね。
斜めに書いたりカーブさせて書いたり自由に書けるでしょ。
入力は、縦か横だけで面白みが無いし
マウスだと、歪むし書き辛いものね。
でも、高いよねー。使い勝手はどうなのe-3
2008/02/01(金) 12:03:21 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
けん爺ちゃんさんへ
先日ですか?何か失礼を受けたかな?
逆に私が失礼な事、書いたのかも知れないですね。ごめんなさい!!

にゃんちの好き嫌いはハッキリしていて、良く言えば分かりやすいです。
でも、せっかく買ったのに無駄になることもハッキリしてます。(笑)

文字付画像、使いこなしきれてません。
機械が言う事聞いてくれれば良いと思ってます。
ひょっとして、宝の持ち腐れ?・・・(笑)
2008/02/01(金) 13:07:11 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
気まぐれ猫さんへ
こんにちは。
初めまして!

まぁ、応援ポチッして頂いたのですね。
ありがとうございます!
よろしければ、またお越しください。
2008/02/01(金) 13:13:34 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
nishiさんへ
あっ、居た!
既に宝の持ち腐れにしてる人。(笑)
nishiさん、どんどん使いましょ。
新しくなって、ちょこっと多機能になったみたいです。 ← 本人がよく理解して無いのよ。
「誕生日プレゼントだと思って買ったら?」と心優しく言ってくれた旦那に宝の持ち腐れ呼ばわりされないようにしたいです。(笑)

このおやつのネーミング「すり身なタラ」です。
袋は開けちゃったけど、クウちゃん食べる?
空輸するほどの物でもないか・・・。
2008/02/01(金) 13:25:32 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
sleinさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます。
>かっこいい顔。
まぁ・・・嬉いっ!! ポッ
ブログ、始めたばかりなんですね。
私は、半年以上になりますがイマヒトツPCの気持ちが分かりません。(笑)
機械が苦手なんですよ。e-263
ぜひ、またお越しください。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2008/02/01(金) 13:37:36 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
えっ?
んじゃ~、どうやって文字を書き込んでたの???!!!
すごーーーい(笑)
こういう武器(どんなだっ)みたいのが無いと、書き込めないと思っていたよ。
お高いのはモチロン。
使い勝手?
それは~~~これからっ。(笑)
宝の持ち腐れに片足を突っ込んでる気がするなぁ。
ふぐにゃんさん、お誕生日よ!
狙ってみて!
私も手に入れるまで半年。
旦那に分かりやす~く「欲しい、欲しいっ」呟き続けたよ。(笑)
2008/02/01(金) 13:45:52 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
にゃんちさんやっぱりカツオのがいいのね★
うちは滅多におやつあげないから、何でも喜ぶみたい^^ キャベツを茹でたのも喜ぶもの~e-291
あら☆すごい新兵器を手に入れたんですね~e-69楽しそう^^ 
2008/02/01(金) 16:17:23 | URL | きなこもち #-[ 編集]
きなこもちさんへ
キャベツ?茹でて・・・。
う~ん。(笑)
にゃんちなら砂かけそうですよ。(汗)

新兵器ねぇ~使いこなせるか?これが問題。(笑)

ところで、きなこもちさん。
凍ってませんか?(笑)
今日は一日中、冷えたね。
2008/02/01(金) 22:32:50 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
どうやってって・・・最初からv-216に入っていたわよ。フォトレタッチって言うのが。
他にも色々沢山入っているみたいだけど
・・・・やっぱり宝の持ち腐れカナi-229
何が入っているのか把握してないi-282
ブロ友さんに教えられて、使い始めたのもあるわよi-278

お誕生日かぁ・・・秋まで待てるかしら?
それを買うかどうかは、リンリンさん次第だから
頑張って使いこなしてねi-235
2008/02/02(土) 12:09:36 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
おぉ~♪文字に挑戦したのね!(^^)!
私も以前買ったけど使いこなせず^^;そして
使わなくなり…あげちゃった☆(笑)
でも今となっては、とっておけば良かったって
おもうにゃりぃ~(>_<)
にゃんちたんお気に入りのおやつも早く食べられるといいね!(^^)!
2008/02/02(土) 14:16:32 | URL | かずみん #-[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
フォトレタッチって・・・なぁに? (笑)
こんなんでも、ブログできる時代なのよね。(笑)
旦那に聞いたら、ちょっとお高めのPCには入ってるけど、私のには入ってないんだって・・・。
お安いノートだからなのね・・・。クスン

あら?お誕生日は秋なのね。 遠いっ!
私次第ですか?
使いこなせるか、ペンタブレット。
2008/02/03(日) 14:57:15 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
かずみんさんへ
おやっ、ここにも?
ペンタブレット、折角買ったのに使わない人発見。(笑)
かずみんさんでも使いこなせなかったなんて・・・私に出来るのかなぁ。 不安!
2008/02/03(日) 15:00:44 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
リッチー!!
ペンタブじゃないっすか!すげー!!
私はダタが大好物なので、こういうお高いもの使ったことありましぇん。
HPもぜーんぶフリーソフト(^^;あ、PCも中古ね、しかもオークション(笑)

すり身なタラは我が家でも不評。やはりまぐろ・かつお・エビがお好きなようで、タラ系のおやつは見向きもしません(><。
にゃんちちゃんとかふぇは食の好みが似てるかも…☆
2008/02/03(日) 16:19:11 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
えへへ。
かふぇママさんの様に、いろいろ出来ればいいのだけど・・・。
なにせ、機械が苦手なものでね。
宝の持ち腐れ宣言しないように気を付けます。(笑)

やっぱり、「すり身なタラ」不人気なのね。
食の好みは似てるかも♪
2008/02/04(月) 11:53:42 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
