3にゃん居れば色々
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

密かに・・・
2008年02月08日 (金) | 編集 |
先日、楽しいブログ(?)にするために買ったハズのペンタブレット。
あまり使われてないのでは・・・?と思われている事と思います。

  ぶっちゃけ、その通りなんだけど。

書き込めるし、いろんな事できるのだけど、私の知能がついていけない。

しかも、にゃんちが 協力的じない の~。

カメラを持っていない時は、ノリノリで遊ぶのに構えた途端、動かない!!

         な~んで~~


あ・・・ペンタブレットが入っていた箱はお気に入り♪
チマッと入ってみたり、身を隠したりしてます。(笑)
箱



密かに遊ぶにゃんち。





ねっ。
動いてないでしょう。
目だけは忙しそうなのよ。(笑)

ペンタブレットはあまり使ってないけど、箱は毎日使ってるから・・・
まぁ~良いかぁ。(笑)


ところで~。

うりさ~ん これでしょう?
ポテトチップス ゆず胡椒味。
新発売や期間、地域限定にめっぽう弱いもので・・・ハハハッ。
滅多に行かないコンビニで買ってきました。(笑)
私は好きですよ、この味。

一緒に買ってきたのはジャガビー。
ジャガポックルのお求め安い番ってトコかな?
味も見た目もソックリさん。
ジャガビーだけ食べていたら気付かないけど、やっぱり・・・
本物の味、ジャガポックルは美味しいです。

        ジャガポックルはお菓子メーカーのカルビーが作っている
        千歳空港限定のお土産。
        お一人様3個までの限定でしか売らない幻のお菓子です。
        朝早く行かないと売り切れになるんですよ~。
        北海道に住んでいながら、買えたのは1回だけ。(笑)
        おイモの味がそのままで、美味しいんです。
  
                   
コンビニで・・・



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
ジャガポックル…
やっぱり買いに行かなきゃ食べられないのかしら…v-406ネットで探しても”売り切れ”だったのよね~★最近調べてないけど、まだ大人気なの?食べてみた~いv-356
私は無料のフリーソフトを利用してるのよ。ペンタブレットって存在も知らなかったもの~★
今ね、ふぐにゃんさんみたいな”GIFアニメ”を載せてみるからね~(写真をクリックしたら画像が変わるやつ^^)
うちの子も同じですよ。いつも似た様な写真ばかりになっちゃうの…。私の場合は遊んであげながら撮るから(1人で)大変よ^^この間は自分の「フーフーv-355」言ってるのが入ってたからボツにしちゃった^^;
2008/02/09(土) 10:01:55 | URL | きなこもち #-[ 編集]
何々?ジャガボックルってそんなに美味しいの?
千歳空港じゃなきゃ売ってないの?
って事は、食べられないんじゃない。
何だよーi-180

それから箱は毎日使わなくても良いですから
中身のペンタブレットを使いましょうv-8
どんな機能が付いてるんでしょうねーe-343

にゃんちさんは、動いてなくても可愛いよーe-266
動画の顔は、少し膨れっ面になってるようで可愛いねi-233

きなこもちさんは、アニメに挑戦?
楽しみだわーe-343
2008/02/09(土) 17:19:56 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
OKでしょう・・・。
こんばんは。
箱でも使っていれば全然OKでしょう!ねえ?
埃かぶってる我が家のペンタブ君はフビンです。(笑
にゃんちさんは本当に子猫みたいですよね!
クウさんにも若さを・・・
ジャガポックル!!く、喰い~て~~!!
まあ。お下品になちゃったわ。(笑
2008/02/09(土) 23:28:32 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
たぶん…
にゃんちちゃんのために高い箱を買ったのよね、そしたらオマケでペンタブがついていたのよね^^
ペンタブもイラスト描いたりするには良いけど、文字入れだけなら写真の加工ソフトのほうが楽かも?
私はフリーソフトのPhotoImpressionやPIXAを使っているけど、Vectorなんかで検索すると他にもたくさん無料でダウンロードできるものがありますよ。

ジャガポックルは1度しか食べたことが無いけど、これだけ人気になるとますます食べたくなっちゃう~!
2008/02/10(日) 00:42:45 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
お久しぶりで~すe-247
ウチにもペンタブあるんですよ。
もっぱらもとさんの仕事用で、私は使ったことないけど、
リンリンさんの見ててちょっといいなあ~と思っちゃった。

ところで、見つけましたね!ゆず胡椒味♪
ピリピリが強いけど、さっぱりしてて食べやすいですよね。
また新発売等発見したらブログで紹介するので、気が向い
たら試してみてくださいねe-250

ジャガビーは確かにジャガポックルに似てますよねー。
珍しもの好きなので、もちろんジャガポックルも北海道に
行った時に買いたかったのですが、売り切れe-252
諦めきれない私たちのために北海道の親戚がゲットして送
ってくれましたe-76すごぉ~く美味しかったe-241
似てるけど、ジャガビーまだまだコドモってカンジかな(笑)
2008/02/10(日) 10:31:43 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
きなこもちさんへ
キャ~。
お返事遅くなりましたー。
きなこもちさんもフリーのソフト使ってるんだ。
私も無料とか大好きなのに・・・
知らなかったなぁ。(笑)

ジャガポックルは、まだ人気者です。(笑)
2008/02/10(日) 22:23:13 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
キャ~。
お返事遅くなりましたー。
しかも・・・ジャガポックル、食べれなくて怒ってる?(笑) キャー!!

ふぐにゃんさん、ペンタブレットの使い方教えに来てくださいっ!!(笑)
ほ~んとにどんな機能がついてるんですかねぇ?私が言うな!ですね。(笑)
2008/02/10(日) 22:35:02 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
nishiさんへ
キャ~。
お返事遅くなっちゃいましたー。
ジャガポックルねぇ。
そりゃー美味しいのよ!
早朝の千歳空港に集合ですよ~。(笑)

ペンタブ使って私に使い方を教えてね。
2008/02/10(日) 22:54:20 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
かふぇおれママさんへ
お返事遅くなりましたー。
う~ん、さすが かふぇママさんですね。
私も無料でダウンロードしてみようかな。
益々、ペンタブの存在危機だわっ。(笑)

おっ!ジャガポックル食べた事あるのね。
美味しいよね。
ビールのお供に好きなのよ。
焼酎にも合うかしら?(笑)
2008/02/10(日) 23:03:08 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
うりさんへ
お返事遅くなりましたー。
ゆず胡椒 見つけましたよ。
スーパーに行ってみましたが、置いてませんでした。
なので、普段行かないコンビニへ・・・。(笑)
滅多に行かないので、思わずはしゃいでしまい、いろんなものを買ってしまいました。(汗)
ジャガポックル食べた事があるんですね。って・・・
もっと驚く事が!!
北海道に親戚の方がいるのですね~。
>ジャガビーまだまだコドモ。
分かる!よーく分かる。
でも、笑ったよ~。

ペンタブあるなら是非使って、私に使い方を教えてくださいね。(笑)
2008/02/10(日) 23:12:15 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
