3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

道無き道を何処へ・・・。
2008年02月17日 (日) | 編集 |
今日はどんなことがあっても、行かなくてはならない・・・。
たとえ、久振りに吹雪いていようとも。
道無き道を私は行く・・・。
                  本当に道が無い。(笑)

  「にゃぁに コレ?」

何、これ?


にゃんち 雪が凄いのよ、朝からず~と降ってるの。
ざっと見ても、4,50cmは降ってるわ。

  「こんな日は、お昼寝してるのが1番ですね。」

そうもいかないのよ!!
と、言うわけで・・・
にゃんちに止められ(?) 旦那に飽きられながらも行って来ました、本屋さん。

凄いねぇ。


momoさんトコの3にゃんが出演してる「女性セブン」
都会では木曜日に発売してるのに、北海道では2日遅れの発売。
改めて、田舎なんだなぁ・・・。(笑)


momoさん
見ましたよ!!ニヒルなおじしゃまに大爆笑です。(笑)
週に1度の楽しみが出来ました。
私も自分の事のように、鼻高々です。
???と思う方は、本屋さんへ。
立ち読み希望の方は声を殺して笑う訓練をしてから行ってくださいね。


たとえ、表がどんな状態でも、家ネコには無関係でございます。ハイ
降り積もる雪を考え深げに眺めたり・・・。
雪かきで疲れているのに 「くるうしゅうない遊べ。」と申してみたり・・・。
旦那が2回、私も2回 雪かきをいたしました本日。
日付が変わってしまったので、昨日の事になりますけどね。
もう見たくないも無い雪です。

現実逃避、ネコと遊ぶ。 (笑)




我が抜け毛で興奮気味の にゃんち。
もう1本撮ったのですが続きは、また今度でお願いします。
何だろう・・・眠い。(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
一日遅れだけど、にゃんちさんの幼少の頃の可愛さったら~!
いまもかわいいけどね(笑)
ステキな少女のおかげだったんだ!
良かったね にゃんちさん。

momoさんの見た見た!
お互い楽しみ増えたよね^^
しかし、すっごい雪だね~。
2008/02/17(日) 01:02:57 | URL | よつば #-[ 編集]
リンリンさん、おはようございます^^
すごい雪(笑)
そんな中を・・・ありがとうございます。
大感激ぃ!
私もやっと昨日見たです。
今日もそちらは雪の予報のようですね~。
北海道の冬は大変だなぁ。
でも美味しいものがたくさんあるからいいですね。
にゃんちさんとっても元気ですね♪
2008/02/17(日) 08:11:03 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
北海道も福岡も…
同じ二日遅れですか。。
福岡から北海道までは遠いですが、都会からは同じ距離位ですもんね。。。


そんなに雪が降ったら福岡の都市機能はストップしてしまいます。
2008/02/17(日) 16:01:34 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
いやいやいや・・・・・・・
こんばんは。
おめでとう!!見れたのね!?
PC壊れなくてよかった。(笑
遭難しなくてよかった。(笑
私は覚えてないですが、
写真で見ると私がいたと札幌市内も雪深いところだったようで・・・
窓から兄が出入りして遊んでいたみたい。
なのよねぇ~。なのよねぇ~北海道。
雪かきで筋肉痛にはならない?よね?(笑

2008/02/18(月) 00:18:55 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
ひ~~え~~~~!
すごい雪ですね!び、びっくり・・・
こちらは2cmで大パニックなんで(笑)
2cm積もれば1、2時間、雪溶けをまって
ゆっくり出勤させていただいたりしてるんで
尊敬しちゃいます!!

にゃんちちゃんの後ろ頭に萌え~笑
2008/02/18(月) 10:14:30 | URL | りんまま #r2W5us32[ 編集]
よつばさんへ
今年の雪は、全く降らない日が続いて、ドカーンと降るってのを繰り返してるのよ。
今週は晴れの予報。
来週はまた、冬型の天気で雪が降るらしい。
もう、いいよって空に言いたい。(笑)

よつばさんのトコはセブンの発売日木曜なの?都会だねぇ、羨ましい・・・。(笑)
2008/02/18(月) 12:16:38 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
momoさんへ
私が勝手に見たかったのですから、気にしないで下さい。
道がなくても、どうにか行けるもんですよ。(笑)
本屋さんに並んでるのを見つけた時は、感動でした。
中身を見なくても、表紙はどんなのか知っていましたからね。(笑)
週末の楽しみです。
2008/02/18(月) 12:27:28 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
福ちゃんさんへ
そう言えば、都心からの距離は同じくらいですね。
2日かけて、トラックで運ばれるのでしょうか?
運送屋さん頑張って!!(笑)

スキー場は人口雪ですか?・・・やぱり、天然雪?
2008/02/18(月) 12:30:41 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
nishiさんへ
雪かきで筋肉痛になるのは始めの頃で、もう体が慣れた今は大丈夫なのよ。
でもね。
昨日スキーに行って来たの。
さすがにチョッと痛い。(笑)
町は曇りの天気だったのに、山は吹雪いていたわ。
帰りたいと思ったのは正直なところです。(笑)
2008/02/18(月) 13:39:38 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
りんままさんへ
雪が降っても、スーパーの特売があったら、行きますよ北海道人。(笑)
我が家のある札幌近郊は4,50cm降りましたが、旭山動物園のある、旭川は7,80cm降ったそうです。
腰辺りまで雪がきたら、さすがにひるんでいたかも。(笑)
2008/02/18(月) 13:44:35 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
嫌だね~雪。
もう雪かき飽きちゃった~e-263
家ねこちゃんは何も関係無いですからね^^
犬なんて雪が降ってる方が喜ぶし…(爆)

にゃんちさんは自分の抜け毛と遊んでるの?
お鼻の下辺りが膨らんでるみたいv-10
2008/02/18(月) 15:22:33 | URL | きなこもち #-[ 編集]
きなこもちさんへ
そちらは更に凄かったんだね。
80cmは腰くらいまであるでしょう?
土曜日はお休みだったの?
仕事へ行く朝はコレだけ降られると、ピンチだよねぇ。
あー、ネコと一緒にコタツでお茶でもススっていたいわね。(笑)

にゃんち、興奮してほっぺが膨らんでます。(笑)
2008/02/18(月) 15:31:08 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
4、50cmの雪!?
本屋さんまでスキー履いて行けますね(笑)
苦労して買いに行った甲斐がありましたね、私も笑った^^

にゃんちちゃんは抜け毛に興奮?
おもちゃいらずで親孝行な子だこと☆
2008/02/19(火) 03:21:07 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
かふぇおれママさんへ
んー、残念。
スキー履いて、本屋さんは気付かなかった。(笑)
車で行きましたよ。
軽なんですが、いちおー4WDなので埋まりませんでした。(笑)

お金を出して買ったものより、「えっ?」って言うもので、そんなに楽しいか?と聞きたくなります。(汗)
親孝行なら購入したものこそに、反応して欲しいっ。(笑)
そこがネコなんだけどねぇ~~。
2008/02/19(火) 15:21:46 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
