3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

大雪の後。
2008年02月18日 (月) | 編集 |
先週は全道的に大雪でした。
私の住んでいる札幌近郊は4,50cmでしたが、
きなこもちさんお住まいの旭川は7,80cmも降ったんだそうです。
んーもう見たくも無い雪ですね。(笑)
今週はひとまず、お休みの雪ですが、来週またドカッと降ると予報で言ってました。
フーッ  ヤレヤレ・・・。

そんな中  雪と戯れるのも嫌な気がしますが、昨日スキーに行って来ました。
こんな日に行かなくとも。(笑)
珍しく、長男のサッカーが休みだった、ただそれだけの理由。
おそらく、今シーズン最後のスキー場。
平地は曇りのお天気だったので、「まぁ大丈夫かな。」と思ったのに・・・。
山は甘くなかった!!
吹雪ですよ。
バシバシ風があたるし、寒いし、リフトが止まるし。
いつもなら物足りなさを感じる4時間のリフト券。
時間を残して帰ってきました。(30分くらい)


今日のにゃんち

千歳空港であわや大惨事のミスがあったり、天気に関するニュースを見たいのに、
お邪魔なネコ。(笑)
今朝はこの状態で真上から新聞を読みましたー。
当然、1面しか見れません。(笑)

新聞


                       ここ ↓ 天気予報。
新聞 見せて

またもや、旦那はまだ新聞を読んでいない・・・。
まぁ 良いか。(笑)


この前の続き、抜け毛にじゃれる にゃんち。

「ああぁ?」と覚えていない方が大半と思われますが、せっかく撮ったので載せます。フフフッ





にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しちゃってまぁ~す^^;
にゃんちたんの新聞紙かぶっちゃってる姿、めっちゃ
可愛くて大好きよぉ~♪
ホント可愛過ぎ~(^◇^)あんな感じのかぶり物を
作ってあげたくなっちゃうにゃりよ♪
2008/02/18(月) 21:54:05 | URL | かずみん #-[ 編集]
雪かき大変でしたねー
でも、4・50センチ見たい気も・・・
( ェ)⊂彡☆))Д´)パーン痛っ☆^^;

にゃんちさんの、新聞被ってるの可愛い~v-10
これなら、見られるのが1面だけでも許しますo(*^▽^*)o~♪
フグは良く被るけど、タラは被らないのよね。
今度無理矢理被せてみようっと
2008/02/18(月) 23:35:15 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
可愛い顔ね~^^
にゃんちさんったら本当に可愛いねぇ☆
他に言葉が見つからないわ~(汗)
新聞なんていいのよ☆にゃんちさん優先よー^^
それにしても動きが早っv-405
まだまだ若いね~☆

来週また降るんだってね。
(*´Д`)=3ハァ・・・
2008/02/18(月) 23:44:39 | URL | きなこもち #-[ 編集]
にゃんちちゃんは、本当にお年を感じない顔よねー…童顔っていうのかしら?ロリ顔!?
みけっとと並んだら、にゃんちちゃんが仔猫に見えるんだろうなー(笑)
動きも素早い!!片手でキャッチしてるー(@o@;

スキーか、いいなぁ!ここ何年もスキーもスノボもやってません。。。
リンリンさんは上手いんでしょうね~♪
2008/02/19(火) 03:26:15 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
にゃんちさん、なんて可愛いポーズ♪
特にブルーの目がきれい。
これじゃ新聞読めませんね(笑)
もう見たくもない雪、には笑いました^^
雪はないけど、九州も毎日寒いです。
2008/02/19(火) 09:30:37 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
や~、かわいい!!
仕事中の息抜き?にコッソリみてて
叫びそうになった(笑)
めっちゃカワイイですね~♪
2008/02/19(火) 16:37:13 | URL | りんまま #r2W5us32[ 編集]
カワイイのですが・・・
にゃんちさん、目が行っちゃてませんか~。。
ちょっとトランス状態に見えますです。
2008/02/19(火) 16:37:27 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
かずみんさんへ
ご無沙汰は私もですので、気にしないで下さい。
見に来て貰えるだけ幸せものです!(笑)
可愛くて大好きなんて、言ってもらえるにゃんちも幸せものです。ありがと♪
最近のにゃんち、新聞を見てる時は遊んでもらえる時と、勘違いしてる様です。(汗)
チラシも例外では無いので、チョッと困ってます。(笑)
2008/02/19(火) 21:52:56 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
新聞好きのネコとそうでないネコがいるんですねぇ。
フグちゃんも以前、太巻きになっていましたよね。(笑)
新聞を被ったネコはみんな可愛い!←親バカ。

人が真剣に見てるチラシの上をスタスタと歩くにゃんちです。
遊びに誘ってるのが分かりやすい!!(笑)
それを見てると、買い物は今度にしようかなぁって、サボってしまうんです。
ダメですね~完全ににゃんちの策にハマっています。
2008/02/19(火) 22:04:01 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
う・嬉しい!!
みなさんに可愛いって言ってもらえて、写真撮って良かった。ウルウル

動きが早いですか?
普段のにゃんちはマッタリ、ノンビリなんですよ。
他の家族がいる時と、2人きりで遊ぶ時とチョッとノリが違うんですよ~。
やっぱり、2人きりの方がにゃんちも燃えるみたいです。(笑)
2008/02/19(火) 22:12:16 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
かふぇおれママさんへ
スキーの腕前ですか?
んーー?! どうだろう。
小中高とずーとやっていたワリには・・・かもです。(笑)
普通のコースなら、上から下まで降りてこれる程度ですよ。
スキーは旦那が1級を持っていますので、子供に教えるのはモッパラ旦那ですよ。

片手でキャッチはにゃんち自身も予想してなかったみたい。
ビックリして飛び上がっています。(笑)
そう・・・マグレですよ。
2008/02/19(火) 22:19:33 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
momoさんへ
momoさんに褒めてもらえると嬉しいです~。
ですが、この目に騙されてはいけません。(笑)
最近、人用のカニカマにご執心で、冷蔵庫が開くと「!!」と目を光らせます。
うかつにカニカマ食べれない日々が続いております。(笑)
2008/02/19(火) 22:24:00 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
りんままさんへ
まぁ。
仕事中に見てくれてるんですか?
嬉しいのですが・・・大丈夫?(笑)
息抜きは必要ですよね。
バレないように、コッソリまた見に来てください。 しぃー ヒソヒソ(笑)
可愛いと褒めてもらい、また明日からもビシバシ写真撮りまくりますよ。(笑)
ありがとうございます!!

2008/02/19(火) 22:29:11 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
福ちゃんさんへ
スルドイ!(笑)
目の焦点が合ってないですよね。
ついでに、クチも曲がってます。ハイ・・・
ネコって、良いなぁ。
私がこのポーズしたら、間違い無くどん引きですね。(笑)
2008/02/19(火) 22:33:05 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
何年・・・
おはようございます。
nishi家地方快晴でございます。
スキーかぁ~。
何年やってないだろう・・・
やったら動けなくなるんだろな~。恐い恐い。
私の兄と義姉はスキーが好きで新婚旅行も
スキーがしたくてシーズン考えて南半球まで行ってましたよ。
現在も冬は行ってます。甥っ子姪っ子に「おばちゃんダメじゃん!」って。ふん!(笑
にゃんちさん・・・なにやってもかわいいね!!
クウさんなら手は絶対出さないな・・・顔も背けるかと。(笑
2008/02/20(水) 09:45:48 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
nishiさんへ
ありゃ クウちゃんはジャレないかしら?
自分の毛はケモノのにおいするから、遊ぶんじゃな~い?
遊ばない?
でも、そこがクウちゃんらしいって事よね。(笑)

スキーしに海外へ行くなんて、お兄さん達はかなりの腕前なんですね。
2008/02/20(水) 11:57:45 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
