3にゃん居れば色々
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

凶暴になる。
2008年02月20日 (水) | 編集 |
先日は新聞紙を被った可愛いにゃんちをご紹介しました。
今日は紙を被っていて、凶暴になったにゃんちを どうぞ。(笑)
同じ紙類とは思えませんよ。 ホントに・・・

紙


カメラマンの腕が悪く、なかなか分かりづらいですよね。

動画でも撮りました。へへっ
備えあれば憂い無し。(笑)




うすぺら~い紙でも、1枚あると強気になってしまう にゃんちなのでした。



かふぇおれママさんが可愛らしいタワーを手作りしていました。
我が家に今にも壊れそうな手作りのがあるんですよ。
にゃんちが8ヶ月頃に旦那が作った タワーでは無く 階段。(笑)

これが・・・上から2段目、ミシッと言います。
だからなのか、にゃんち 全然登りません。
そろそろ、新しいの作りませんかねぇ。
もっと、おばあちゃんになったら、登らなくなりそうですから、
元気に登れるうちに、どう?どう?と旦那に言ってます。

       すき間 家具みたいでしょう。(笑)
タワー 改め ネコ階段



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
わぁ~! これで何度血を見たか。
スキだもんねこう言うの。
やっぱりにゃんちさんは若いわっ!

すごいじゃん! 猫タワー。
手作りしようって心意気がステキ。
うちじゃありえない。
器用な人はうらやましいっ。
2008/02/20(水) 20:19:29 | URL | よつば #-[ 編集]
^m^凶暴なにゃんちさんも、やっぱり可愛いe-343
パッと飛び出して、また戻って隠れるんだもの

アイディア猫タワー良いわねーi-234
せっかくの手作りだから、ミシッの所だけ補強は出来ないの?
2008/02/20(水) 21:33:20 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
凶暴な目で睨んでもかわいいコはかわいいっ♪
よっぽどお気に入りなんですね。

タワーすごいですよ!ウチも手作りしようとして挫折(笑)したので、
しかたなく買ったんです。作れるなんてうらやましい~!
補強してにゃんちさんが登ってくれるようになるといいのに。
旦那様に頑張ってもらって(笑)
2008/02/20(水) 23:33:27 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
凶暴なにゃんちさんの方が何故か子供っぽい感じね^^
こういう紙って大好きだよね~☆
ワクワクしてる顔が可愛いわーe-266
手作りタワーですか?いいよね~好きな様にデザインできるし…。でもこれは、うちのおデブちゃん達じゃすぐ破壊されそうe-286にゃんちさんは小さいから平気かな?
早く補強してくれるといいね♪ 
2008/02/21(木) 12:24:33 | URL | きなこもち #-[ 編集]
よつばさんへ
意気込みだけじゃ~ねぇ。
ミシッときてるので、相当危ないです!(笑)
動物は危険を回避できる本能があるらしいですが、階段から落ちるにゃんちには無いであろうと思われます。ハイ
今のところ使用しないので、放置してますが・・・。(笑)
2008/02/21(木) 15:14:17 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
だ・か・ら・タワーでなくて、階段。(笑)
簡単に修正出来るのかなぁ。
旦那は、新しいのを作るような事を言っていたので、期待してます。
ふっ。
いつになるかは分からないけど・・・。(笑)
2008/02/21(木) 15:16:53 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
うりさんへ
もう・・・うりさんまで。
タワーでなくって、階段ですよ~。(笑)
コレを、タワーと言っちゃうとタワーから怒られそうです。
我が家は立派なタワーを買う資金が無かったの。(笑)
2008/02/21(木) 15:19:14 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
きなこもちさんの所は立派なタワーが幾つもあるんですか?
ネコって、高いところから見下ろすのが好きだから、場所を確保してあげたいのですがね~。
もしもし、そこの旦那。
いつですか?(笑)
2008/02/21(木) 15:22:00 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
すごい! 手作り猫タワーにビックリ!
器用ですね~、旦那さまは。
新作期待してます^^
マネしたい(笑)
2008/02/21(木) 19:48:09 | URL | momo #-[ 編集]
キャットタワー、すご~~い♪
作れるもんなんですね!
2個目がほしいので、、、父に頼もうかしら(笑)

凶暴なネコ、うちもよくなりますが
殴る直前の
真っ黒になるオメメがかわいいですよね!
2008/02/21(木) 21:13:48 | URL | りんまま #r2W5us32[ 編集]
momoさんへ
えっ?新作ですか?
旦那、やれば出来るけど、腰が重いのかも・・・。(笑)
多分ですね。
春までは現状維持ですよ!
私の百倍寒がり(どんだけ~)なので、冬は動かないと私は読んでいます。(笑)
2008/02/22(金) 00:10:59 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
りんままさんへ
>オメメ。
飛び掛る前に、瞳孔がピカッとなりますよね~。
それを見たさに、なんど引っかかれた事か・・・。
私、絆創膏とお友達。(笑)
2008/02/22(金) 00:14:17 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ほほぉ~っ!
なるほどー、これツリータワーってやつですよ!
場所を取らないし、高さは確保できるし、本当はこのタイプが欲しかったんだけど、市販だと2~3万はするのです!!
さすがにこのタイプを作るのは難しいなぁ…と思って、結局場所を取る分収納付きのにしたんだけど。。。
この中心の柱は何でできてるの?
上は突っ張りポール?
どうやって接続してるの?
↑リンリンさんじゃないけど根掘り葉掘り(笑)
2008/02/22(金) 04:00:28 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
かふぇおれママさんへ
何々?
市販のものはお高いの? へぇ~~ニンマリ
質問攻めにお答え。(笑)
中心の柱は、ホームセンターにて買った円形の長い棒です。
上部は当たり!
ホントは使わなくなった「突っ張り棚」の突っ張り棒部分。
ゴミにする前に、取っておいたもの。(ビンボーくさい)
板にグラインダーで丸を開けて、棒を突っ込み、ボンドで仮止め後、L字金具で固定。
材料は、板、棒、L字金具のみかな。
傍で見てて口出ししただけなので、私は作ってないけどね。(笑)
2008/02/22(金) 12:28:00 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
