3にゃん居れば色々
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

鼻息が荒い。
2008年02月21日 (木) | 編集 |
ここんトコロ2,3日暖かくて過ごし易い日々を送っていました。
今朝起きてみると、また雪です
もういいです。
見たくないとこの前言っておいたハズなのに・・・。ハァ~
次男を幼稚園に送って、雪かき。 よしっ!

時は流れ・・・

さて、お昼ご飯でもという頃、除雪車が入りました。
   「ガ~ン!」
また、雪かき。
心はすっかり荒んでいる所に、かずみんさんから贈り物が届きました♪
ももにゃんからの「バレンタイン☆友チョコ」です。
ありがとう。
にゃんちの反応も良しです!

なゃに コレ?


そーそー、疲れているときは甘いもの。ムフッ
「ムム?」タダモノではない。
パッケージがオリジナルの「チロルチョコ」
こんな事出来るんですねぇ。感動うるっ

オリジナル パッケージ

そうと分かれば 勿体無い 取って置きます・・・いつまで~


私が昼食やコーヒーを飲む気配を感じると「おやつ♪」
このちっちゃい頭には、そうインプットされているようです。(汗)
           あ~もしもしPCのランケーブル思いっきり踏んでますけど!!(笑)
本気で無線ランが欲しいです。
誕生日は、既に貰っちゃったしなぁ~(笑)  どうしよう?
しとやかに・・・。


「とり削り」でございます、お嬢様。
おやつです。


これはカツオ節のように、軽いのでよく鼻息でとばしまくります。
ご謙譲した半分の量しか食べてないかと・・・。

おー 何を思ったか!
怒ってネコ階段登りました。
突然の事で、写真がブレまくってます。
たまには登るのよ。


つかの間。
直ぐに降りてきました。
もちろん。
登る時も降りるときも2段目は ミシッ としておりました。(笑)
長居は無用。

  「ヤレヤレ。のんびりコーヒー啜ってないで階段直してよ。」
呟きが聞こえてきそうだわっ。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
チロルチョコ
オリジナルって何々どういうこと?手作りなの?すごーい♪

あはは、にゃんちちゃんのささやかな抵抗!?
ホント、ケーブル踏んでる~^^
じゅうたんの下に入れられないんですか?
うちの猫部屋のコードは全部じゅうたんの下を通してる。。。

とり削りはうちでも大人気。やっぱにゃんちちゃんと食の好みが合うみたいですね☆
2008/02/22(金) 04:09:21 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
ネコ階段。。
修理に行きましょうか?
交通費だけ出して頂ければ喜んで……。

……できればトワイライトエクスプレスに乗りたいです。。
なんなら雪掻きもサービス♪♪
2008/02/22(金) 08:55:01 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
かふぇおれママさんへ
チョコは多分ね。
チロルチョコの人に「この写真でパッケージ作ってね。」とかお願いするんだと思う。
バレンタインの特別なイベントかもね。

ケーブルは絨毯の下に入れるにはチョッと短いのよ。
長いのを買うか、無線を買うか・・・ん~です。(笑)
仕方ないので、PC使ってない時は抜いて片付けてるんですよ。ヒェ~ン
2008/02/22(金) 12:34:53 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
福ちゃんさんへ
いらっしゃいませ!!
喜んでお迎えしますが、旅費は自腹でお願いします。(笑)
あっ・・・この時期JRは雪で止まりますよ、お気をつけて。(笑)

ネコ階段。
プロからみたら、笑っちゃう?
ネコ階段の第2弾。
はて? 良いアイデア募集中!!(笑)
2008/02/22(金) 12:39:16 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
