3にゃん居れば色々
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はネコの日
2008年02月22日 (金) | 編集 |
  今日は何の日か知ってる?

さぁ~、何だったかしらね。

  「にゃん にゃん にゃん  ネコの日ですよ。」

あらっ・・・そうだったの?

  「フン!いじけちゃいますよ。」

                    忘れてないよ。大丈夫
カブリもの


まぁーた、新聞の次は何を被ってるのよ。
暖かシートは被るもんじゃないでしょう。

  「じゃ、何かくれますか?」

って、おやつに「とり削り」はさっきあげたしね。

                          これは、どう?
にゃ~に?


にゃんこの日です。
またたびをあげました。

見る前にお願いがあります。
後ろのゴチャゴチャは全く気にしないでください。 あ・ははは~




これでしばらくは大人しくしてくれるかな。(笑)


猫ブログに参加した当時は、MIX茶猫というカテゴリーが無かったんですよ。
  ホント  ホント
今日みたら、出来てました。
にゃんちって、やっぱりグレーでは無いですよねぇ?(笑)
変えようかどうしようかと悩んでたりします・・・。
どっちが良いと思います?

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
寅ちゃんの心配して頂いてありがとうです♪
今日の夕方、退院しますのにゃ☆
記事にも写真のせたけど傷口、結構ひどいけど^^;
2008/02/22(金) 15:21:51 | URL | かずみん #-[ 編集]
早々、今日は猫の日だったわね。
にゃんちさんは、またたび貰ったんだ
背景よりも、声の方が気になって・・・
今やっと分かったわーe-343
「あっ、持ってる」だe-2
ホントに上手e-461に持ってたわね
可愛いお声のサービスありがとう
やっとスッキリしたわi-235

猫ブログにも新しいカテゴリーが増えてますよね。
違う所に移ってみるのも良いと思いますよ。
2008/02/22(金) 17:17:03 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
りんりんちゃん。こんばんは~
相変わらずにゃんちさまはおとなしくて可愛いわよね~
本当に私もなでなでしたい♪(誰でもOK?)

でも猫ちゃんにはまたたびがあっていいわよね~
インコにもそういうものないかしら。
これを渡すとおとなしくしていてくれるって。
ほんと。そんなのを開発してくれたら、絶対に買うのに(笑
2008/02/22(金) 20:27:53 | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
猫の日になんにも貰えないうちの猫達には
刺激の多い記事だった~。
明日はなんか買ってこよう(汗)
そうそう明日はグルの検査なの。
がんばって行ってくる!

MIXグレーのポチしておきました^^

2008/02/22(金) 22:41:20 | URL | よつば #-[ 編集]
かずみんさんへ
寅ちゃん、大変でしたね。
ももにゃんとの同居は心配ですが、寅ちゃんが回復しますように祈ってます。
傷はねぇ・・・見れなかった・・・の。
サッとスクロールしたけど、直ぐ引き返してしまいました。
2008/02/22(金) 23:21:47 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
背景のゴチャゴチャよりも、私の声が気になりましたかー。(笑)
消すのを忘れてしまったの。(汗)
何ですと?
>可愛いお声
ですか?
まぁ、何かお土産を・・・。アタフタ (笑)

週末はのんびりネコ達と過ごしたり、自分のために時間を使ってリフレッシュしてくださいね。
私も今週末はブログお休みの予定。
長男のサッカーや、飲み会などに行ってきます。
こんなに予定が入るのは何年振り?位のハードスケジュール。(笑)
いかに、日頃ヒマしてるかバレバレですねぇ。(笑)
2008/02/22(金) 23:29:38 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
まるさんへ
あーっ。
まるさ~ん、来てくれたんですねぇ~。
嬉しい!!

ネコに = またたび。
インコに = 何だろう?(笑)
子供の頃に飼っていたセキセイインコは手に「萌え萌え」でしたよ。
手のひらはイヤで、手のこうが好きでした。
何でかな?
2008/02/22(金) 23:35:41 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
そうでした~(o^∇^o)
…と言っても我が家の猫達は何も貰えませんでしたけどv-398私も声が気になっちゃた♪可愛い声だったわ~☆
にゃんちさんはマタタビの木が好きなのね。とりけずりはうちもあげてます^^朝ゴハンの時にカリカリに、ほんの"ひとつまみ"かけてるの☆喜ぶのよねi-178
私はランキングに参加してないけど、カテゴリーを変えるとどうなるのかしら?”茶猫”の方が合ってる感じですよね☆
2008/02/22(金) 23:36:56 | URL | きなこもち #-[ 編集]
よつばさんへ
もしかして、よつばさん。
ネコの日、スルーしちゃう気だったの?(笑)
ダメよ~って、ポチッしてくれたんですか?
ありがとうデス!!


そうだね。
グルちゃんの検査の日だ。
原因が分かるのも怖いけど、その分 前に進めるよ、きっと・・・。


2008/02/22(金) 23:42:14 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
うひゃ~。
やっぱり消音は忘れちゃいけないわねぇ~。(笑) おハズかしいっ!

にゃんちは「またたびの粉」が1番好きなんですよ。
なので、粉は長いお出かけのご褒美にあげてます。ケチ?(笑)
木(枝かな?)は長持ちします。デス!(笑)

茶猫ですよね、やっぱり。 薄々は分かってました(笑)
2008/02/22(金) 23:52:06 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
おお!
こんばんは。
立派に年をとらせていただきました~。
にゃんちさん。
そこまで愛されるまたたびは幸せものですね。(笑
クウさん。買ってもらってもやっぱり食べさせてはもらってないです。(笑
2008/02/23(土) 01:48:24 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
はじめまして!
ふぐにゃんさんから紹介されておじゃましました。同じ北海道在住、シャム系ということで・・
にゃんちさん、12歳になるんですか。
目がとてもきれいですね!
これから時々覗かせていただきます。
うちのにっぴいも覗いてみてください。
私はまだブログ不慣れなのですが・・・

2008/02/23(土) 10:52:36 | URL | moko #-[ 編集]
こんにちはっ(^ワ^)ノ
ご無沙汰してます~(汗)

またたびに夢中になってるにゃんちちゃん、可愛いっすね~(*゜Д゜*)
そしてシレーっと入ってる声も(笑)何かおっとりしてるような、ほんわか系の声ですね(^^)
またたびを与えても、猫って興奮しないんですか?
うちの殿にも試してみたいんですけど、家族が反対してて…(-o-;)
2008/02/23(土) 15:31:07 | URL | けん爺ちゃん #-[ 編集]
猫の日
にゃんちちゃんはまたたびの木が好きなのね!両手で上手に持って、可愛い♪
うちは木はダメ…全然興味なし(^^;

ねこの日…かふぇには猫用サクラエビ。
みけっとは猫用おやつには興味なし、なのでケンタッキーのささみの味の無い中の方だけ(^^;
人間の味を知っちゃった子には猫騙しが通用しません。。。

にゃんちちゃん、グレーよりは茶なのかなぁ?いつ見ても淡いキレイな色よねー☆
2008/02/23(土) 15:55:00 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
私のブログに遊びに来られているmokoさんe-29のお住まいが、北海道、そしてシャムMixを飼っておられると言う事なので、リンリンさんを勝手に紹介しましたぁv-435
最近ブログを始められたばかりの人です。
時間が有ったら、遊びに行ってみて下さい
よろしくお願いします。
2008/02/23(土) 15:56:59 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
nishiさんへ
クウちゃんに、北海道の味わいはどう?感想聞こうと思っていたのに・・・。(笑)
九州の味わいは「美味しいにゃん。」とにゃんちが言ってましたよ。
北海道のをさっさと完食して、九州のもどうぞ。(笑)
2008/02/25(月) 16:12:47 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
mokoさんへ
初めまして。
コメント嬉しいです!
そうですか?
同じ道民なんですね!!
そちらにもお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします。
>目がきれい。
ありがとうございます~♪
2008/02/25(月) 17:45:57 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
けん爺ちゃんさんへ
お久しぶりでも、来てもらっただけで嬉しいです♪
声ですか?ははは~っ
消音し忘れました。(笑)
>おっとり。
大正解♪ ピンポ~ンです!

またたび。
にゃんちは大丈夫なんですが・・・。
暴れる子もいるらしいですよ、お覚悟を・・・(笑)
2008/02/25(月) 17:51:51 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
かふえおれママさんへ
ねこ用のサクラエビなんてあるんですねぇ。
かふぇちゃんとにゃんちの食の好みは似てるから、見てみたい!!(笑)
姐さんはケンタッキーですか?
縁さんの美味しい焼き鳥を食べていた子ですものね。
頷けますよ。

ん?グレーのままでも良い?(笑)
実はバナーをどうやって作ったか忘れたの。(笑)
茶猫に作り直すのが・・・です。(笑)
2008/02/25(月) 17:58:19 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
mokoさんのご紹介ありがとうございます!
早速、お邪魔してきましたー。
ほんとにシャムMIXだった~。(笑)
にゃんちと同じような毛色の子と、また知り合えて嬉しいです。
しかし・・・タラちゃんとにっぴいちゃん、似てますね。
2008/02/25(月) 18:02:39 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
