3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

セブンとメダル。
2008年02月25日 (月) | 編集 |
昨日、一昨日と北海道は大荒れの天気でした。
この前の週末も大雪だったんですよねぇ。
どう言う訳でしょう。 週末になると天気が荒れるようです。(笑)

               多分、私の背丈と同じくらいの積雪です。
雪山

                               しかも、吹雪のオマケつき。


そんな荒れ模様の中、土日とも、サッカーの試合がありました。
日曜日は大きな大会で、表彰式もある試合。
チームとしては優勝出来ませんでしたが、な・ん・と・・・
長男が優秀選手賞をいただきました。
「最優秀選手賞」(金メダル)もあったんですけどね。(笑)
メダルを授与するお手伝いを私がしていたので、感激しました!!
              銀メダル↓
メダル


このところ、土日のお留守番が続いているにゃんち。
みんながいる事の方が嬉しいらしく、イタズラされてもこの通り。(笑)
耳

今朝、学校に行く前の長男にやられ放題。(笑)
  んん?洗濯されるのを待っているユニホームが背後に・・・。見ないで!!(笑)
                                    ↓
や・め・て にゃん


次男は大雪の名残で、幼稚園が休みになりました。
ヒマを持て余しています。
それにしても、大人しいなぁ~。
  や やっ?
4歳児が「女性セブン」を読んでる~と驚いた方。
コドモが・・・

ご安心下さい。
momoさんのにゃんずを見ています。
ケンカのこのシーンがお気に召した模様。
他の記事を読む事は、母である私が断固許しません!!(笑)
ホッ!


お疲れの私ですが、みんな出払う平日にのんびりして回復をするつもり。(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
うおーっ!!すごいじゃないですかっ、長男くん!
優秀選手賞おめでとう~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
頑張りはちゃんと評価されるもんなんですよ!
リンリンさんも感激ひとしおでしょう♪

ところで、にゃんちさん顔がおかしなことになって
ますが・・そんなにされてもみんながいる方がいい
のね。・・なんて可愛いのかしらっ(*‘ω‘ *)

次男くんが「女性セブン」を読んでる姿に思わず吹
き出してしまいました(笑)
写真だけ見ると大笑いですよ。

2008/02/25(月) 20:19:24 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
優秀選手賞!おめでとうございます♪
すごいぞっ。
と思ったらセブンを読む4歳の次男さまが(笑)
気のせいか週刊誌がでっかくみえますね^^
上半身隠れてしまうですね。
うれしいなぁ。
質問の件、夫婦で久々に大笑い^^
それにしても吹雪すごいですね。
たっぷり休んで疲れとってください。
2008/02/25(月) 21:45:57 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
長男君、頑張りましたねぇv-218
リンリンさんもお手伝いをされていたのなら
直ぐ近くでみられたのでしょ?
それは、感激されたでしょうe-460

にゃんちさんも、一人ぼっちより変顔されてたほうが良いのね。寂しかったんだぁi-229
でも、その顔も好きだけどe-266

4歳の男の子が、週刊誌に興味持っていたら普通だったら大騒ぎよねーo(*^▽^*)o~♪
2008/02/25(月) 21:54:54 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
キャー!すごい!すごい!
優秀選手賞なんてすっごいじゃないですか~
子供のこととなると自分の事以上にうれしいですよね~
我が家の息子たちにそんな立派な子はおりませんでしたけど、それでも野球でヒット1本!ファインプレー1個に狂喜乱舞したもんです~(笑

これからのサッカー人生において自信がもてますね(*^^*)
長男君。リンリンちゃん♪おめでとう♪

そうそう。雪のあるときはサッカーでどこでやるの?
屋内のサッカー場とかあるのかしら?
2008/02/25(月) 22:06:58 | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
おめでとう:*【祝】*:
長男くんスゴイですねーv-315
やっぱり努力は報われるのね^^リンリンさんもお疲れ様~☆
土曜日は風が強くて、”もしや吹雪e-286”と覚悟を決めていたのですが、リンリンさんには悪いけど雪も降らなくて、日曜はピカピカのお天気v-278だったんですよ^^
ニュースで見て「あらら…大変な事になってるわ~」と遠い国の出来事の様に思ってました(ごめんねe-330

にゃんちさん、されるがままですね☆
うさぎ耳可愛い~i-176でもちょっと不機嫌?
2008/02/26(火) 00:31:39 | URL | きなこもち #-[ 編集]
おめでとう~
サッカーがんばっているんですね~
うちの甥っ子もやってたんですが
中学進学と共にやめちゃって・・・残念だったんです。
がんばって続けてほしいですね♪将来が楽しみ!!
お父さんお母さんは週末の遠征試合など大変だと思いますが・・・。

すごい雪でしたね!大丈夫でしたか?!
今週中ごろからまた荒れる予報ですね がんばりましょう!
2008/02/26(火) 01:57:03 | URL | ねこの召使い #xRS1q4qQ[ 編集]
やっぱりアビスパに…
長男ちゃんはすごいですね~♪♪
狙って取れる賞じゃないからね~。


雪もすごいです。。。
九州では有り得ない積雪です。。

やっぱり、にゃんちさんはウチのネコ達よりも寒さに強いんでしょうか?
2008/02/26(火) 10:39:00 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
着実に…
Jリーガーに近づいているわね…今のうちにサインでももらっておこうかしら♪
長男ちゃん、サインの練習しておいてー(笑)

次男ちゃんはセブンを熟読中(爆)
おじしゃまだけなら安心よね^^
ホント、セブンが大きく見える!
2008/02/26(火) 14:08:03 | URL | かふぇおれママ #Pe0og0Jg[ 編集]
デカイ!
こんにちは。
雪に埋もれた方に失礼ですが・・・花粉飛んでますよ。(笑
長男君!!やったねぇ~。おめでとう!!
わが子の成長に「ウルウル。」きちゃった?(笑
おばちゃんも嬉しい~よぉ~~。
早く浦和においで。実家に下宿?OKOK!!
ひ、ひ、ひ。
皆さ~ん。nishiは長男くんも次男君も実物見てるんですよ~~~。
なので。すでに親戚のおばちゃんさ!
だからサインもらいたいほうだい。(笑
ん?違う?
次男君!!君はなかなかよい被写体ですな。
セブンをそこまでこなせる4歳児はっそうそういないわよ。(笑
デカク見えるよねセブン。(笑

あ。ごめん。にゃんちさん。忘れてた・・・。(笑
いいわよね。あなたはいつもかわいいから。(笑
2008/02/26(火) 14:59:57 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
長男くん、おめでとう!
次男くんもいい味を感じます♪
くつろいでるにゃんちちゃんがめっちゃ
かわいいですね~~~~♪♪
2008/02/27(水) 11:16:28 | URL | りんまま #-[ 編集]
みなさんへ。
お返事が遅くなっちゃった~~!!(汗)
スンマセ~ン。
長男の銀メダルに、温かいお言葉をありがとうございます!
これからも親子一丸となって(母は適当に手を抜きながら・・・笑)頑張ります~鼻息フーン。

うりさんへ。
あらっ。セブンでそんなに笑えましたか?
写真撮って良かった!(笑)

momoさんへ。
おっ!
締め切り間近の奥様を一時でも、笑顔に出来たんですね。
次男は褒めときます。(笑)

ふぐにゃんさんへ。
にゃんちは甘えん坊ですから・・・。
たとえ笑いのネタにされようが、みんなと一緒が良いらしいです。(笑)
>その顔も好き。
ふぐにゃんさん、マニアック!(笑)

まるさんへ。
そうなんですよ。子供の事は素直に嬉しい!
受賞のお手伝いは、大会スポンサーのおっちゃんに、メダルを手渡すと言うもので、かなり近くで見れました。ラッキー♪
でもね。緊張してた上に、写真撮れなかったよ。(笑)

きなこもちさんへ。
えっ!!そちらはお天気だったの?(涙)
土曜日もスゴイ雪で、子供達の練習が終わった後、母たちは最終打ち合わせで夜遅くまで・・・。(涙)
次の日曜日は、朝っぱらから会場の駐車場の雪かき。
市に除雪を頼んだら、「人命救助が先です!」と断られたんです。
雪山を除雪しながら、人命救助って・・・?と思ったんですが。
後で知ったんですけど、埋もれた車の中に閉じ込められた人が大勢いたんですよね。
納得です。

ねこの召使いさんへ。
甥子さんもサッカーしてたんですか?
長男が「やりたい。」と最初言い出したとき、続けられるのかなぁ~と思ったんですよ。
できる事なら、続けさせてやりたいです。
 大変でしたよね、今回の雪。
昨日は昨日で雨交じりの雪だし・・・。
雪はもう いらん。(笑)

福ちゃんさんへ
北海道のネコは寒さに強いかなぁ~。
少なくとも にゃんちは室内飼いネコだし、トコトン弱いと思います。(笑)
九州ではこの雪は見れないでしょうね。
だ・か・ら~、雪を見るついでにネコ階段直しに来てくださ~い。(笑)

かふぇおれママさんへ
え~っ。
長男のサインですか~?
母のサインは要らない?(笑)
次男 ひらがなはスンナリ読めるけど、カタカナが怪しいの。(笑)
モデル とか読むのに苦戦して、段々顔に近づけてたのですよ。ハハハッ

nishiさんへ
にゃんちの事忘れてたんですか?
「nishiおばちゃん!」とにゃんちが怒ってます。(笑)
懐石北海道の味わいで、手を打つそうです。
よろしく!(笑)
2008/02/27(水) 11:41:22 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
りんままさんへ
もんごりん君はイケメンだから、こんな顔は耐えられない?(笑)
にゃんち いつもなら逃げていくほどのイタズラなんですがねぇ。(笑)
余程、寂しかったんでしょう。

そちらは もう春の足音など聞こえますか?
2008/02/27(水) 11:48:53 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
長男さん、おめでとうございます!!

にゃんちさん お兄ちゃんたちと一緒で
うれしかったんですね。
うちも家族、といっても3人ですが
家族で話をしていると
絶対に真ん中に来て加わりますよ。



2008/02/28(木) 14:47:04 | URL | moko #-[ 編集]
mokoさんへ
ネコは人に付かないで、家に付く。
とか言われますけど、絶対違いますよね!
環境の変化に敏感なだけだと思います。
輪の中に入ってくるのは、家族と一緒にいたい気持ちの現れですね♪
2008/02/29(金) 13:13:00 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
