3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は。
2008年03月03日 (月) | 編集 |
私の誕生日も近いのですが、今日は次男の5歳の誕生日でした。
(明けてしまったので、昨日になります。)
次男と私は4日違いの誕生日なのです。
付け加えると、長男と旦那も同じ12月生まれで2日違い。
なんだかなぁ~、親の誕生日がかすむハズだわ。(笑)
この歳になると、大して嬉しい日でもないので良いのですがね。
誕生日、また1つおばさんになったなぁ~。(笑)


数年前から、自分の誕生日は生んでくれた親に対して感謝する日と思ってます。
面と向かってはナカナカ言えずにいるんですが・・・。(笑)


さてさて。
今朝起きると玄関フードの中に野鳥がいました。
外に出ようと必死に羽ばたいて、頭をゴチンとぶつけていました。

羽ばたいてる


昨日はご1泊でしたか?

お泊りですか?


どうやら、新聞屋さんがフードの戸を開けたままにしてて、迷い込んでしまったようです。
数分後、何事も無かったように、トットットッと歩いて出て行きました。
なんだー、最初っから歩けば良いのに。(笑)



今日は出番の少ない にゃんち。

きれ~な真ん丸。
お月見が出来そうです。(笑)
真ん丸



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
おたんじょうびおめでとう!v-272
いつまでも若くお美しく!!
2008/03/03(月) 08:49:00 | URL | あみ #-[ 編集]
もうすぐね♪
…って事は~6日がお誕生日ですか?もうすぐですね♪
うちも母が9日私が13日だから4日違いなのよ^^誕生日も全然嬉しくないけどね~e-286
野鳥さん無事ご帰還して良かったですね♪
近くに住んでたら、うちの母が貰いに行ったと思うわ^^雀とか好きなのよね~(汗)
にゃんちさん、まん丸ですねi-176
最近分かったんだけど(遅い!)これって細くないとできないみたいね★何でうちの子達は丸くならないのかと思ったら、”なれない”らしいですv-409
2008/03/03(月) 12:43:51 | URL | きなこもち #-[ 編集]
あみさんへ
いつまでも~~(笑)
ムリだわ!!
今日は幼稚園に行って来たよ。
3月生まれの Sちゃんのお母さん、すんごい若いよね。(笑)
2008/03/03(月) 13:39:01 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
ピンポ~ン。6日です。
やはり! きなこもちさんも3月生まれでしたか。
同じ北海道人でシャムMIXが居て、共通点がたくさん♪
嬉しいなぁ~。

お母様、鳥さん好きなんですね?
あのコザクラインコの夢ちゃんはお母様の子なんですか?
にゃににゃに?細くないと出来ないネコ丸。
そうですかー?
ネコ用ビリー出来るかな。(笑)
2008/03/03(月) 13:50:27 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
親子でそれぞれ誕生日が近いと言うのも、珍しいですね。
まだまだお若いじゃないですか。
6日は、パーッと派手にv-314 v-33 v-300 v-384 v-306やるのも良いんじゃないのi-235
野鳥さんは、1晩暖かく過せたんでしょうね。
にゃんちさんは、気付くこともなく?
それにしても羨ましいv-357です
e-242には、見せられません(*≧m≦*)プッ
2008/03/03(月) 16:47:10 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
にゃんちさん、本当にきれいな丸ですね!!
にっぴいは、やはり「D」ですわ・・






2008/03/04(火) 10:58:48 | URL | moko #-[ 編集]
ん?
こんにちは。
ん?玄関フード?
そちらでは基本装備?寒冷地仕様?(笑
って、そのフードの中でも生活できそうな広さでは?
って、見えますわよ。奥様!!
なんて種類の鳥さんですかねぇ~?頭とお腹が白っぽく見えますが。
にゃんちさん・・・。お日様恋しいね。
2008/03/04(火) 11:43:17 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
なかなかコメントに来れないのにコメントしてくれて本当にありがと♪
次男くんお誕生日だったのね☆おめでとぉ~!(^^)!
そして早めだけどリンリンさんも4日違いと言う事で
寅ちゃんのバタバタで言いにこれないと困るので
前もって^^;おめでとぉ~♪
にゃんちたんのまん丸ホントきれいに丸まってるのにゃ♪
2008/03/04(火) 17:53:46 | URL | かずみん #-[ 編集]
お返事、遅くなっちゃったー。
スイマセン。(汗)

ふぐにゃんさんへ
にゃんちは野鳥さんの存在は全くわからなかったそうです。
バサバサしてたんだけどねぇ。(笑)
誕生日は質素にいきます!
「息子達に何歳になったの?」と、聞かれるのが怖いっ。(笑)

mokoさんへ
Dですよね。見てきました~。(笑)
逆に丸しかならないから、Dも見てみたいんですけど~。(笑)

nishiさんへ
玄関フードは北海道だけなの?
風除室とも言うよ。
付いていないお宅もあるけれど、あった方が絶対に便利だと思うなぁ。
夏は自転車などを置くために広~く致しました。
えっ?ここで生活できそう?
んじゃ nishiさん来た時は、ここにお泊りしていただきますよ。ひゃひゃひゃ。

かずみんさんへ
良いのですよ。
時間の取れない時はお互い様なので、気にしないでくださいね。
私も最近は、ゆっくりPCの前に、でで~んと座る事が出来なくなってきてますから・・・。
誕生日ありがとう♪
ん?あ~更におばさんになっちゃう・・・。(笑)
2008/03/05(水) 11:30:41 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
