3にゃん居れば色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

今回は 動く。 
2008年03月12日 (水) | 編集 |
このところサボり気味の更新です。(汗)
先日、私がパタパタ猫じゃらしを振っているのに無視しまくりだった にゃんち。
悔しい~とばかりに他の物で誘ったら、くいついてきました。母の勝ち!(笑)

何だか分かります?




募金の赤い羽根。(笑)
えへへ、これは滅多に出さないレア物なので、必ずと言っていい位にのってくる物なの。
以前は針が付いていたけれど、最近のはシールで遊ばせても大丈夫なんです。






そして、今日の にゃんち。


朝、長男を送り出して、8時前。
                        クンクン鼻 ご挨拶


今日は、これから友達とお茶してくる予定。
出かけるからね。
留守番よろしく。  9時半頃。

おいて行くのね


ただいま~。                寂しかったにゃん。
そ そう? 12時半過ぎてた。

お帰り


                        あそぼー
はい はい  お昼ご飯食べてからね。
あそぼー



今朝の天気予報で言っていたのですが、根雪が無くなるのは今月末だそうです。
例年より1週間くらい早いらしい。
そう言えば、庭の雪も半分くらいの量になってました。
春がもう直ぐそこまで来てるんですね~。



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
ツボ
にゃんちさんも飛び付くツボな物があるのですね。


まだ雪があるのですね。
九州な私の今日の昼間はTシャツ行動でした(汗)
2008/03/12(水) 16:45:36 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
意外と・・・
のんびりとおしゃべりできたねぇ。

アンティークの雑貨に囲まれて、JAZZを聞きながら、窓辺で暖かい日差しを浴びて、しゃべりまくる!

ご主人はお腹空かせてまってたのかしら?
2008/03/12(水) 17:11:38 | URL | ママちゃん #-[ 編集]
Jazz?
上のママちゃんさんのを読んでしまった^^
まぁ、にゃんちさんに留守番させて(笑)
にゃんちさんの素早い動き!
うちのメタボ猫には無理^^;
2008/03/12(水) 19:56:22 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
Jazzですと~~
なに?にゃんちちゃん?
羽根が大好きなの~
じゃぁ我が家にいっぱいあるのか送ろうか(笑
羽根が欲しいです!
って言えばあっちこっちからインコ羽根がうじゃうじゃ届くよ~
ダンボール1杯の羽根が来たらリンリンちゃん掃除が大変ね(笑
2008/03/12(水) 21:19:11 | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
福ちゃんさんへ
もちろん ありますよ~雪!!
雪だるまの2個や3個なんて軽く作れそうなくらいあります。(笑)
Tシャツはムリだけど・・・(笑)
昼間は暖房を消してる事が多くなりました。

前回のネコじゃらしは大好きなんですけど、気分がのらないとダメみたいです。
なので、奥の手(笑)羽です。
2008/03/12(水) 21:25:15 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ママちゃんへ
時間を忘れそうなくらい(笑)落ち着いて過ごせたね。
JAZZって普段家では聞かないから、特別な所に行ったようだったなぁ。
散らかった我が家で聞くのは似合わないよね。(笑)

旦那はね、オイル交換をしてたよー。
2008/03/12(水) 21:56:19 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
momoさんへ
ハイ。
たまに・・・ホントに たまに息抜きです。えへへ(笑)
お留守番だった にゃんち。
行く前と帰ってから、タップリ相手をさせられましたー。(汗)

りこちゃんなら機敏に動きそうですけど?
2008/03/12(水) 22:08:07 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
まるさんへ
募金のまがいもんの羽にあれだけ反応するのだから本物にはどんな風になるか見てみたい。(笑)
そーかぁ。
いっぱいあったよね。(笑)
集合かけてみようかな?
どの子の羽がお気に入りクイズ とかやっちゃう?(笑)
2008/03/12(水) 22:18:21 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
にゃんちさん、羽根には反応良かったですねーe-343
素早い動き。無駄が無くてe-461
募金の羽根も役に立ってるねーv-8

今日もあったかでしたよー。
コートが薄~く手も大丈夫なんです。
2008/03/12(水) 22:43:06 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
おお!
こんばんは。
やっぱり寒いのね~?
でも陽の当たるお部屋でそれだけ元気に遊ぶにゃんちさん・・・
我が家のクウさんより春を感じるわ~。(笑
ん?作る?リアルキイちゃん猫じゃらし。(笑
ず~っと気になってたんだけど・・・momoさん宅にゃん'Sコレクションよね?
カツ節りこちゃんv-221。ふふふ。
2008/03/12(水) 23:57:43 | URL | リンリンさんへ/nishi #.2cgsHzE[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
春物の出番ですかー。
昨日、お茶した友達は春物の上着を着てました。
寒がりな私は冬物。(笑)
そろそろ・・・いや・・・まだまだ。
出かける前に悩む日が続きそうです。
2008/03/13(木) 11:07:12 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
nishiさんへ
そーそー momo家のにゃんずですよ。
クウちゃんのも貼りたいのですが、旦那に頼まないとプリント出来ない私なので・・・。
ヒマそうにするのを心待ち♪

キイちゃんの羽根でネコじゃらし作ってくれるんだ~。(笑)
待ってるよ~~。
のり付けだと壊れやすいので、頑丈にお願いします。えへへ
抜歯してからでも良いよ。(笑)
2008/03/13(木) 11:13:41 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
光栄です
りゃりゃ!りこの写真が!
nishiさんのコメントで初めて気がついた。。
歯が痛くてもよく見てますね~(笑)
かつおぶしの写真は私もお気に入り。
うれしかったです。ありがとう♪
2度もすみません。
2008/03/13(木) 20:05:21 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
momoさんへ
やっぱりですかー。
私もカツオ節 りこちゃんのこの顔が大好きなんです。
2度も~なんて、とんでもない!!(笑)
嬉しいです。
歯が痛くても nishiさんは nishiさんらしいです。(笑)
2008/03/14(金) 12:27:52 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
