3にゃん居れば色々
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

見送りネコ
2008年03月13日 (木) | 編集 |
今朝は久振りに休みの旦那と幼稚園に行った次男。
いつもは私が送っていくので、あ~楽チン。(笑)
行ってらっしゃい
   「行ってらっしゃい にゃん。」
にゃんちも お見送り。

今日は玄関のお散歩をして満足したのか、2階から降りてきません。

見送り


暖房を切っているので寒い居間に一人。

寂しいので探しに行く。

       いた!

                寝るから邪魔しないで にゃん

あ・・・はい。

おやすみ



ネタも無いけどヒマ。(笑)

とりあえず、更新。

えへへ。
一日早く貰いました。
ホワイトデー

誰から?

もちろん、旦那からですよ。
カップ


ぽわわ~んとしてる私なのでよく割ってしまうの。

今使ってるカップは長男から去年の母の日に貰ったカップ。
みんな私の事、よく分かってる。(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
遅くなっちゃった☆
あら…2つも更新されてる…(;´艸`)
昨日のにゃんちさん…羽とか毛?とかが好きなの?
とっても嬉しそうだよねe-291
それにしても動きが早いってばv-405

旦那様やさしいですね~^^
自分で選んで買って来たのかしらi-176
えーっ!日中暖房切ってるの~?
やっぱりそちらの方が暖かいのかなぁ。
2008/03/13(木) 14:41:56 | URL | きなこもち #-[ 編集]
やはり見送りするんですね。
微笑ましい光景。
にゃんちさんはいつも二階で寝ているんですか?
リンリンさんは、ぽわわ~んとしているの?

割るときって続けて割っちゃいませんか?
私だけ?そんなドジは・・・



2008/03/13(木) 17:26:01 | URL | moko #-[ 編集]
忘れたい・・・忘れる所でした。。
次男君の格好が、まだまだ冬ですね。

明日はバレンタインデーのお返しの日ですね。。。

誰から貰ったんだっけ?????

っと言う程は貰ってませんけどね。
2008/03/13(木) 19:04:06 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
まあ、ご主人1日早くですか、優しいのねーe-266
可愛いプーさんのカップ!取り扱いは慎重にねv-8

もう、暖房を入れなくても良いんですか?
早いですね。
にゃんちさんも寒がったりしないのかしら?
2008/03/13(木) 23:03:51 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
コメントご無沙汰しちゃっててごめんね(>_<)
なのに、いつもコメント本当にありがとう♪
2にゃんが少し落ち着いたら疲れがドッとでてきた
かずみんにはホント励みになります~(;O;)
ホワイトデーかぁ~…今年はあんまり関係ないかも^^;
お客さんが何故かキムチをくれるって言ってたな~。
旦那さんからのプレゼント♪結婚しても、ちゃんとお返し
くれるなんて優しいのね(^◇^)
幸せそうで羨ましいのにゃぁ~☆
2008/03/14(金) 06:12:38 | URL | かずみん #-[ 編集]
きなこもちさんへ
久振りにヒマでして、立て続けに更新してみましたー。(笑)

にゃんちは臆病な子なので、大きくて長い猫じゃらしなどは苦手なんです。
その代わり、自分よりはるかに小さい羽根などには強気なんですよ。(笑)

優しい旦那・・・。
お返しをしないと何言われるか・・・と思っているんじゃないかな。(笑)
日中消してる暖房は、我慢のたまものかも知れません。(笑)
今日は消してないよ。
お日様が入らないと、さすがに厳しすぎる。(笑)
2008/03/14(金) 12:39:07 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
mokoさんへ
普段のにゃんちはみんなが居るところで寝てますが、暖房を消すと寒いので2階に非難です。
お日様が入る2階はポカポカで気持ち良いですからね~。
えっ。
私は ぽわわ~ん、のほほ~ん人間ですよ。
食器って、割れる時は割れますよねぇ。
居たわ!お仲間が。ホッ
2008/03/14(金) 12:46:06 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
福ちゃんさんへ
ダメですよ~忘れちゃー。(笑)
ホワイトデー、頑張ってお返ししてください。(笑)

今日は雨が降っていて、気温は暖かいのですがお日様が入らない分、寒く感じます。
なので、次男は今日も同じ格好で出かけました。(笑)
季節が曖昧なので、私も曖昧。(笑)
2008/03/14(金) 12:51:42 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
暖房無しは、寒いです。きっぱり!!(笑)
我慢と言うかー、頑張ってます~。
にゃんちは寒いでしょうね。
お日様が当たる時は、良いんですけど。
今日みたいに暖房が入っていても、全く晴れないとお布団の中でぬくぬくしてます。
掃除が終わって様子を見に行ったら、邪魔しないでよとばかりに睨んできました。(汗)
今日はそっとしておきます。(笑)
2008/03/14(金) 12:57:50 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
かずみんさんへ
そんなぁ~。
訪問できない日もあるので、いつもではないけどそう言ってもらえると嬉しいです。

ホワイトデーにキムチですか?
んー意外!!(笑)
2008/03/14(金) 13:04:56 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
いいなぁ~。
こんばんは。
おお!?
リンリンさんプーさん好き?
我が家のあの山のぬいぐるみいる?(笑
にゃんちさんはちゃんとお見送りしてくれるのね?
クウさんは・・・
期待する方が間違ってる?の?よね?
2008/03/14(金) 18:33:18 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
nishiさんへ
羨ましい?
にゃんちは お見送り、お出迎え両方共ありですよ~。
私は日が暮れてから出かける事が少ないのですが、たまに(飲み会?!)出ると玄関の窓にへばり付いて待ってます。んー可愛い♪←親バカ!!
でもね。窓ガラスに鼻水が付くのでお掃除しなくちゃならないです。(笑)

プーさん好き♪
あ・アレは送らないで・・・。
だって、数が多すぎ!(笑)
2008/03/15(土) 16:42:08 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
