3にゃん居れば色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

つぶやき
2008年03月16日 (日) | 編集 |
春の足音が聞こえて来る 週末。
みなさんは、いかがお過ごしですか?
我が家は珍しく何もありませ~ん。
長男のも無く、のんびりと過ごしています。

  あぁ久しぶり・・・極楽 極楽。 母の呟き。(笑)

テキパキとやる必要も無いので、朝っぱらから写真を撮ってみました~。
そ~っと布団から出て・・・。

        起こしてしまいました、ムッとした目です。(笑)
                            ↓ ここら辺に私の足があった痕跡。
朝


にゃんちも一緒に居間に下りてきて、朝の一杯のオネダリ。
やかんと にゃんち

ぬる~いのが好き。
沸騰させたお湯を人肌に冷ましてあげます。 日本酒のようだわっ。(笑)
湯冷まし

わざわざここに登って水を飲むんですよ。
ご飯の横においてみたりもしましたが、イヤなのだそうです。
         この窮屈な感じがたまらない にゃんちです。
うまい

そして、幸せ顔の にゃんち。
                              ↓ 長男の足が写ってたー。(笑)
幸せ顔

ピットリと寄り添う にゃんち。 あぁ 可愛い~ 呟き。
寄り添っていてもお尻を向けています。(笑)
それでも あぁ~幸せ♪ 呟き。
寄り添う にゃんち 

朝なので、部屋着のままの私です。
気にしないで・・・お願い!


ポチッとしたら春が来ます~。お願いねっ。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
ゆったりとした日曜日の感じがよくでてます☆
にっぴいも最近は同じような所で寝ています。
にゃんちさんは湯冷ましを飲むんですね。
なぜか高いところで飲みたがりますよね。
ほんわか幸せそうですね!
長男さんの足も・・(笑)


2008/03/16(日) 16:27:17 | URL | moko #-[ 編集]
ふふ、まったり平和で幸せな1日って感じですね♪
にゃんちさん足下で寝るんですね、さくらも同じです。
れおんが来る前は枕元だったのに・・ぐすん。

ぴったりと寄り添ってくれるのって嬉しいですよね、
わかりますよ~。たとえお尻を向けていてもっ!
そばにいてくれると幸せですよね~☆

2008/03/16(日) 19:48:08 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
平和ねぇ^^
いいですね~そういう日曜の朝ってv-22
今日はとっても暖かかったですしね^^
ぬるいお水の方がにゃんこには良いのよね☆
うちは多少熱めでも全然平気みたいよ。
にゃんちさんも、リンリンさんがのんびりしてるから
嬉しいんでしょうね~e-291本当に幸せそう☆


2008/03/17(月) 00:48:46 | URL | きなこもち #-[ 編集]
mokoさんへ
ゆったり、しすぎ?(笑)
なかなか、こう言う事もないので、ホントに久しぶりの休日でした。
人がゆったりしてると、にゃんこも分かるんですよね。
2008/03/17(月) 13:04:24 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
うりさんへ
あらっ?
じゃ、レオン君が枕元ですか?
さくらちゃんは大人になってきましたね~。
そう言えば にゃんちも子供の頃までは、枕元で寝てましたよ。
大人になってきて、足元になりました。
さくらちゃんも時期だったんでしょうかね?
2008/03/17(月) 13:07:04 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
えっ?
多少、熱くても大丈夫なんですか?
何かー たくましいっ!(笑)
にゃんちは冷ますのが足りないと、ジロッと睨みます。(笑)
2008/03/17(月) 13:09:21 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
