3にゃん居れば色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

おバカ丸出し~。
2008年03月24日 (月) | 編集 |
え~と、久しぶりの更新です。(汗)

特に何かあった訳でもなく、ご心配おかけしましたー。(心配して・・・無い?)
たいした事ではないのですが、血圧がまたグッと下がって文字を見るのが辛かっただけなんです。
今はすっかり復活しました~。

お休みしている間、元気はあって、ケーキを焼いたりゼリーを作ったりなどしてました。
子供達も、いつもスナック菓子ばかりでは飽きてしまうのか喜んで食べてました。
たまには手作りのお菓子を作ってあげなきゃと反省。(笑)
写真は・・・撮らなかったの。えへへ
撮るほどの出来ばえではなかったから。(笑)


こんにちは~。
大分サボっていました母に成り代わり、私がご挨拶いたします。にゃん

おバカ丸出し。(笑)

あの~にゃんち。
すましてるトコ、言いにくいんだけど・・・。
鼻にトイレの砂が付いてるよ。
おバカ丸出しだよホント!(笑)

今朝の事なんですがこの後、にゃんちはどうやって砂を取ったと思いますか?
答えは・・・一番下に書いておきます~。(笑) オイ!オイッ!



日が差すとポカポカと暖かい家の中でも、夕方は寒くなるのでこの光景がまだ見られます。
真ん丸 にゃんち♪
ホントに丸いよね。
耳までパタンとたたんでるし。(笑)

真ん丸。



先ほどの答え。
鼻の砂を見て大笑いしてる長男の手になすり付けて反撃してました。とさ(笑)
おぬし なかなかやるなっ!(笑)
「いや~それほどでも。にゃん」


また、頑張るのでよろしくお願いします~。
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!きなこもちさんの所から来ました、raipiです。
にゃんちちゃん可愛いですね~
鼻に砂つけたまんまで澄ましてる(>_<)
こういうの見ると顔面ゆるみまくりますv-10
息子さんサッカーされてるんですね!うちは野球です。うちのはもう高校生ですが、ずっと少年野球から続けてます。リンリンさんもお弁当作りやお茶当番で大変じゃないですか??見に行くのは楽しいですけどね!
手作りおやつ素晴しい!私は最近サボってます…
これからも遊びにきますね~よろしくお願いしますm(__)m
2008/03/24(月) 12:38:16 | URL | raipi #-[ 編集]
実は…
今日会社休んじゃいました(*'-'*)エヘヘ
け…仮病じゃないのよ☆この顔、やっぱり人前に出しちゃいけないと思って~e-286
でも病院に行ったら、まだ腫れがピークじゃないからもっと腫れるかも…ってv-12もっと酷くなってから出勤しなきゃいけないとは…(今日休んだバチかしらe-263

にゃんちさんお鼻に砂付いてるって事は、お鼻が濡れてて”体調良好♪”ってことね☆
リンリンさんも不調の時は無理しないでゆっくり休んでね^^でもそんな時もちゃんと良いママしてたんですね~e-291
2008/03/24(月) 15:20:14 | URL | きなこもち #-[ 編集]
もう、大丈夫なんですか?
あまり、無理しないで下さいね。
でも、ケーキを焼く元気があるのなら大丈夫かしらi-235
それは、子供さんたちも喜ばれたでしょうね
ママの味だものi-234

にゃんちさんは、お鼻に砂つけて、トイレで何してたんでしょ(*≧m≦*)プッ
でも、笑われたのは分かっていたのねi-278
細身のにゃんちさんの○はホントに綺麗な○ねーe-343
2008/03/24(月) 15:50:05 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
お菓子♪
是非にレシピと写真を~・・・。。
レパートリーを増やさないといけない環境の私なもんですから~。
2008/03/24(月) 18:06:26 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
ケーキもゼリーも完食ですか?
無理なさらずに残れば愛知に着払いで送ってくだされ。
あ~~ん。私も食べたいよ~
今あるオーブンレンジ!
オーブン機能を使ったのはいつだったかしら?(笑
2008/03/24(月) 20:40:23 | URL | まる #u2lyCPR2[ 編集]
にゃんちさん、鼻に砂がついててもまたかわいいですね!
お菓子作りかぁ・・・娘が小さい頃はよく
作りましたが、最近は気力も体力も衰えて
きました。情けないです・・・
2008/03/24(月) 22:02:55 | URL | moko #-[ 編集]
まあ!?
こんばんは。
もしかして「私には早い。」と言っていた更年期?
って、ちょっと心配してたのに・・・
猫便こないわよ。ウチは当然元払いよ。ケーキにゼリーにいくら。(笑
血圧低下?肉食え!!糖分摂れ!!(笑
にゃんちさん。両鼻脇とはクウさんより神様ついてるんじゃない?(笑
2008/03/24(月) 23:28:20 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
きゃははっ!
猫砂のお鼻、オオウケです(笑)

お菓子、見たかったなぁ~(笑)
今度はぜひ!
2008/03/25(火) 11:49:46 | URL | りんまま #r2W5us32[ 編集]
raipiさんへ
こんばんは~。
訪問、ありがとうございます♪
あの素敵なフォトスタンド、一目惚れしましたよ~。
あららっ。同じくスポーツに打ち込む息子さんがいらっしゃるんですね?
そ~なんですよ。
親のお当番が正直、辛かったりします・・・。(笑)
ホントに久々のお菓子作りでした。
今度はいつ作るのやら、本人にも分かりません。(笑)

あっ そうそう。私もリンク貼らせてくださいね。
そちらへも、お邪魔しますね
よろしくお願いします。
2008/03/26(水) 00:11:20 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
おやっ?
今日は例の巨大マスク、活躍したのかしら?
イヤだよね~。
私も親知らずの歯を抜いたとき、大きな飴玉をしゃぶってるのかと聞いてきた、遠慮の無い上司が居ました。プンプン
早く治まってくれると良いね。
私の方は、たいした事無いので大丈夫♪
ありがとうね。

は~い。体調良好のにゃんちは今日も元気です。
2008/03/26(水) 00:17:20 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
ありがとうございます。
たいした事無いので、お休みしていた理由にもならないんですけど・・・。
もう大丈夫ですー。

タラちゃんの真ん丸とにゃんちの真ん丸は良い勝負な位キレイだよね。
2008/03/26(水) 00:22:58 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
福ちゃんさんへ
レパートリーを増やそうとしてるんですか?
すご~い!!
ウチの旦那はこの話、耳が痛くて聞けないと思います。ハイ
写真?
だから・・・出来ばえが・・・。アタフタ
2008/03/26(水) 00:28:14 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
どもどもです・・・
リンリンさんはじめましてe-466
当方ブログにご訪問頂きましてありがとうございます。
やっと、ご挨拶に伺えました。

にゃんちちゃん可愛いですね。
私、非常な猫好きなんですが、
今は家庭事情で飼えないので、
猫ブログを訪問させていただいては喜びに浸ってます。
これからも遊びに参りますのでヨロシクです。
2008/03/26(水) 00:29:36 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
まるさんへ
私も同じですよ。
オーブン機能は大して使われず、宝の持ち腐れ模様です。
かろうじて、パンやお菓子を焼きますが、他では使った事ないですもの。(笑)
もっぱら、チン して使っています。
温めオンリー (笑)
2008/03/26(水) 00:32:17 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
mokoさんへ
娘さんが小さい時に作っていたなら大丈夫ですよ。
きっと、直ぐに手順など思い出しますよ~。

鼻に砂が付いていても可愛い・・・くぅ~嬉しい事言ってくれますね♪
ありがとう。
2008/03/26(水) 00:47:20 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
nishiさんへ
どよ~ん。
もしかして・・・更年期?
いくらなんでも、早過ぎない?
若年性かっ!(笑)
私、モトモトお肉は苦手でして・・・。
あー、今は美味しく食べれるようになったけどね。
そもそも何でお肉が苦手になったかと言うと。
子供の頃に、セキセイインコ飼っていてね。
クリスマスだったから、ローストチキンがテーブルにあったのよ。
放鳥していたピーコが私の食べ残しのチキンを食べたのを見てギョッ!!と思ったの。
これはnishiさん、鳥飼いさんとしてどう思う?
お陰で、お肉を全く食べれない時期はよく朝礼なんかで ぶっ倒れていたわ。
心配した母が毎日私に豆腐を食べさせていたなぁ。畑の肉 大豆。
2008/03/26(水) 01:02:52 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
りんままさんへ
日頃よく見かける光景ではあるけれど、写真に撮るのはナカナカ難しい。
普通のにゃんこは直ぐに気付いて砂を取ってしまうからね。
その点、にゃんちはおっとりさんなのでねっ。(笑)
面白がっていたら、さすがににゃんちも気が付いたらしく、長男の手にスリスリ♪
もんごりん君はイケメンで通っているからこんな事はないのかしら?
2008/03/26(水) 01:11:32 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
通い道さんへ
こんばんは。
ご訪問、ありがとうございます~。
猫好きさんなんですね。
こちらは のんび~り まった~り で更新してます。(笑)
よろしければまた、お越しくださいね。
2008/03/26(水) 01:30:09 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
