3にゃん居れば色々
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝るときは一緒。
2008年03月26日 (水) | 編集 |
昨日の夜は中々寝付けず、2時を過ぎてもまだ起きていた私。
いつもなら、とっくに爆睡してるのにねぇ~。
パソコンに向かいながらダラダラしてると横で寝ていた にゃんちが「あの~。」と声をかけてきた。
いやっ。 にゃんちは話さない。
そんな気がしたの。(笑)
目をやると、眠そうなお顔。
  「私、そろそろ本気寝したいのですが。まだ、寝ないのですか?」

あの~



あらっ先に寝ても良いのよ。
ここで、あっそうですか。では、遠慮無く。 
と、いかない にゃんちがとても愛おしい。(笑)
何が言いたいかって・・・。
私をおいて先にベットに寝たりしない にゃんちが可愛いのよ。
そう、我が子自慢です。

すいませ~ん。
滅多にしない夜更かしをした次の日だから、頭がクルクルしてるのでしょう。
聞き流してください。


もう寝るからね。
待っていてくれて、ありがとうね。
待っててね。

            「えぇ、待ちましたとも。待ちくたびれたわ。」

そんな事言って、ず~と寝てたんじゃないの。
            「・・・」

次回はもう少しまともなネタで更新予定。
あははは~~。

なんだ!ネタ切れかっ。の声がする・・・。(汗)



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
まあ!
こんにちは。
でもね・・・肉食いなさい!!(笑
そーなのね?トラウマってそんな所にも転がってたんだ・・・
ごめん。以前いたコザクラは食べましたよ。(笑
にゃんちさん。リンリンさんが眠るまで?
新婚当初の旦那様のよう?
我が家ではありえなかったですが。(笑
クウさんは1時半までだそうです。

なぜかその時間過ぎると姿消しますよ。(笑
2008/03/26(水) 16:13:17 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
にゃんちさん可愛いv-10
昼間ずーと寝てるんだけど、でも夜は別なの!ママと寝たいの!って感じですね~
一枚目の写真、確かに「あの~」って言ってますv-218
2008/03/26(水) 16:39:10 | URL | raipi #-[ 編集]
一緒ねぇ、タラも先には寝ないわi-179
冷たい布団が嫌なだけだったりしてぇv-8
でも、にゃんちさんのように隣で待ってたりしないわ。
小首傾げてホントに可愛いわねe-266
タラは、自分のベッドから頭だけ出して覗いてる。
早く寝室に行かないかなーってi-235
そうそう、昼間は一人で寝れるのにどうして夜は一緒なのかしらe-3
2008/03/26(水) 18:05:29 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
うひゃあ~、にゃんちさん可愛いですね。
先に寝たりせず待っててくれるなんて・・確かに愛おしすぎっ!
ウチは先に寝てます、特にさくら(笑)
私が寝るときは一応目を覚まして、「あ、寝るの?おやちゅみ」
みたいな顔はするけど・・待っててなんてくれないなあ~。
これは自慢してもいいと思いますよっ!

ちなみにれおんは例のとおり「寝るよ!」と言うとそばに来て
ずーっとちゃくちゃくちゃくちゃく・・・。
一緒に寝てくれるのは嬉しいけど、安眠妨害?
2008/03/26(水) 19:01:49 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
寝る時はリンリンさんと一緒に寝室に行くんですか?
ずっと待ってて健気なにゃんちさんね♪
…今日気付いたんだけど、にゃんちさんの頭のてっぺんの模様ってメチャクチャ可愛いのね~e-266
あれ?と思って前のお写真も見てみたらやっぱり同じ^^
ますますにゃんちさんのファンになっちゃった☆
頭撫でたいです~e-343
2008/03/27(木) 00:14:54 | URL | きなこもち #-[ 編集]
にゃんちさん、かわいい♪
愛おしい・・という気持ち、わかります。
にっぴいはみんなが寝てから
自分の寝場所を決めて寝ることが多いです。
でもそばで待っててはくれません・・・
2008/03/27(木) 11:09:57 | URL | moko #-[ 編集]
nishiさんへ
え~~っ。
コザクラちゃんも食したんですか?
そいうもんなのね。
何か、チョッと安心しました。(笑)

クウちゃん、1時半のシンデレラ。(笑)
2008/03/27(木) 18:00:37 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
raipiさんへ
「あの~」言ってますでしょ? ←アハハ 親バカ。
ほんとに昼寝は一人で大丈夫なのにね。
夜は暗いからでしょうか。
子供みたいですよね。(笑)
2008/03/27(木) 18:03:22 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
が~ん!!v-12
そーかー・・・。
冷たい布団がイヤなだけなのかぁ。
あ~ん、ふぐにゃんさんのイジワル~。(笑)
言われなきゃ 気付かなかったのに・・・。

夜はね、日が当たらないから一人で寝ると寒いのよ。(笑)
2008/03/27(木) 18:07:06 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
うりさんへ
レオン君は昼も夜も傍で寝るんですよね?
良いなぁ!
でも、安眠妨害?ちゃくちゃく・・・って。(笑)
お留守番の時は何にちゃくちゃくしてるのかなぁ。
2008/03/27(木) 18:09:41 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
頭の模様・・・。
額の辺りですか?
くっきりMマークでしょう。
>にゃんちのファン♪
ありがとうv-344
ほんとに私も会ってナデナデしたいです。
きなこもちさんウチの猫部屋で寝てみたいわ。
2008/03/27(木) 18:17:24 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
mokoさんへ
にっぴいちゃんもmokoさんの足元で寝るのですよね。
しかも人知れず巨大化して・・・。(笑)

にゃんちが傍で待ってるのは、ネコベットを傍に置いているからだけなのかもしれません。v-356
2008/03/27(木) 18:21:08 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
