3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

エクボ?
2008年03月27日 (木) | 編集 |
昨日までとても良いお天気で、暖かかったのですが、
今日はどんより雨の一日です。
お日様がこんにちはと顔を見せてくれないので、
写真を撮っても暗く写ってしまいます。
こうなると気持ちまでどんよりしてくるのは私だけでしょうか?
以下の写真は明るさを変えてみましたが、それでも暗いですよね~。

う~ん 取り直しかなぁ と思いながら見つめていたら・・・。

にゃんち エクボ?

耳の下、目の横。
エクボらしいものがあります。
私がグリグリと毛をかきわけたワケではありませんから。(笑)

横顔

日向ぼっこの出来ない にゃんちが不機嫌なので「またたびの実」をあげました。
                  エクボがまだ見えます。
とろりん。

コネコネ クネクネ。

クネクネ



ところで、事件がありました!
昨日の夕食の用意をしていた時に、鍋の中をのぞいた瞬間。
ボッと髪の毛に火がつき、燃えました。
コンロの火から燃え移ったようです。(汗)
ほんとにビックリして慌てて水につけましたよ。
作るのがイヤだなぁって、思いながらイヤイヤやっていたのでこんな事に・・・。
気を付けなくっちゃ。
みなさんも気を付けて下さいね。
えっ こんな事、私くらいしかやらない?(笑)



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
えぇ~v-363
火がついたのぉ??大丈夫だったんですか?
にゃんちさん、エクボありますね…
か、可愛いv-344
2008/03/27(木) 21:16:48 | URL | raipi #-[ 編集]
ホントだ、可愛いエクボ。
またたびにクネクネする姿がこれまたキュートe-51

髪の毛大丈夫でしたかっ!?
実は私もやったことあります(汗)
火の具合を見ようと覗きこんでいて「おや?なんだか臭いぞ?」
と思って気づいたら自分の髪の毛が焦げてました。
チリッ・・とほんのちょっとだけ即席パンチパーマみたいな(笑)
今はIHに変えてしまったので、その心配はないですが。
火がついちゃうのはコワイですねー。

ところでリンクありがとうございました。
こちらもさっそく張らせていただきました。
これからもヨロシクお願いしますねe-247
2008/03/27(木) 22:53:41 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
エクボ?
え…何々?どうしてエクボなの~?
自分で作ったのかしらね^^

"Mマーク”…確かにe-2
でもこれ可愛いよぉ~☆
あら、うちに来る?是非是非、体験学習をe-51

2008/03/28(金) 00:42:01 | URL | きなこもち #-[ 編集]
火は怖いです。

ウチは青葉がコンロで毛を焼きます。。。
2008/03/28(金) 15:42:24 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
raipiさんへ
チリチリチリッっとイヤ~な音とともに、焦げ臭かったです。(汗)
慌てていたので素手ではらってしまいましたが、熱く感じません。
規模は小さいですけど、火事場のナンとやらです。(笑)
2008/03/28(金) 17:11:57 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
うりさんへ
キャ~!!
同じ事した人がいた~。嬉しいっ(笑)
こんなの私くらいかと思いましたよ。
そーそー。
やっすいパンチパーマをかけたみたいになってましたが、シャンプーしたら まぁ~不思議。
目立たないくらいになりましたよ。
こうなると、んー悔しい。
写真くらい撮っておけば良かったかな?と思いました。(笑)
IHに変えたなら、もう心配要らないね。
2008/03/28(金) 17:18:11 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
良いのぉ?
ほんとに行っちゃうわよ。(笑)
動物園に連れてけ!と子供達に言われてるしぃ~。(笑)

やっぱり、あのMマークの事でしたか。
ウチも 是非是非 来て、ナデナデしてね~。
実現すると良いなぁ。v-344
2008/03/28(金) 17:23:13 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
福ちゃんさんへ
以前、福ちゃんさんのブログで空君のヒゲチュル事件を読みましたが、まさか私がチリチリなるとは・・・その時、思いもしませんでしたよ。
お互い気を付けましょうね。っと、空君と青葉君にお伝え下さい。(笑)
2008/03/28(金) 17:34:15 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
