3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日から4月 春ですね。 私事ですが、ブログ1周年です。
2008年04月01日 (火) | 編集 |
今日から4月ですね。
もう春です。 と、言いたいところなんですけど・・・。
強い寒波が北海道の春の足止めをしています。
すーごい寒いのっ。プルプル

そんな寒さの中、またまたやってきました白鳥さん達。
秋にも会いましたよね?
道中 気を付けて。 

白鳥


チョッと遠かったので、動画で撮ってみました。
ゴォ~ゴォ~と強風の音も入ってますけど、「クワッ」と、声も入ってます。







白鳥さん達も旅をしてます。
可愛い子には旅をさせろ・・・。

長男、初めての一人旅。
特急電車で1時間くらい、旦那の実家へ2泊です。

行ってきます


寂しい。と、言うよりも・・・何だろう?
あ~ 居ないんだなぁ です。
夜になったら、もっと実感がわくのかな。

何とも言えない気分で、ふと道端に目をやると、 ふきのとう です。

春なんだなぁ  しみじみ。
               「私を食べる?」 イヤ・・・苦いから遠慮するわっ。
春の足あと



  「もしもし、私の出番はあるの?」

もちろん、猫ブログですから。

週末、サボっていた(汗)のではなく、温泉に行ってきました。
一泊のお留守番のご褒美にネコ缶を差し出しました。
         大好物のチャオ♪
ネコ缶

非常に良い食べっぷりです。
良い食べっぷり

  「1泊だけなら、お留守番も良いわね。」
                             ゲフッ
ペロペロ


と、言っているのかどうか分かりませんが、帰ってきてからは私に張り付いてます。

温泉での土産話もありますので、後日更新しますね。
引っ張るほどのネタではないのだけど、夕食の準備しないといけないから・・・。
にゃはは~。


最後に書くのもナンですが、
今日のタイトルでもある、ブログ始めて1周年。
見に来てくれる人がいるから、続けられました。
みなさん、ありがとうございます。
これからも ど~ぞ、よろしくお願いしま~す!

  「頑張るのは? 私。」

いえいえ・・・私・・。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
近くに白鳥が飛来するの~?素敵ですね^^
って…何だか寒いですねe-305
もうタイヤ交換しちゃったから、降って欲しくないなぁ☆
こっちの方は大丈夫かしらね。

v-350一周年ですか~☆
おめでとう!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
何だか早いですよね。そうそう、リンリンさんが頑張らなくちゃねv-360
私もネタに苦しみながら頑張りますから~i-179
長男くんが居なくて泣いてませんか?
にゃんちさんに慰めてもらってね^^
温泉話、楽しみにしてますi-266
2008/04/02(水) 00:42:46 | URL | きなこもち #-[ 編集]
1周年おめでと~。
まめに更新、えらい!!v-82
2008/04/02(水) 08:54:35 | URL | あみ #-[ 編集]
一周年おめでとうございま~すv-315
北海道はまた吹雪いたんですってね!
体調にはどうぞお気をつけ下さいね!
長男君男前ですね~v-10
窓越しのお顔を必死で見ちゃいました。
いないと淋しいけどいるとうっとうしいよね~え?それは私だけ?
うちの息子のMは決してそり込みではないんですが、年中坊主頭なのであだ名もMですi-230
にゃんちさん、お留守番えらかったね!
2008/04/02(水) 10:02:24 | URL | raipi #-[ 編集]
v-3141周年おめでとうございますv-314
ここ数日寒いなーって思っていたら、北海道・・・釧路だったかな?は雪が降ってましたねー。春はまだお預け?
ふきのとうの天ぷらがホロ苦っで春を感じるのは私だけ?i-277

夕べは、長男君がいなくて寂しくて夜中にこっそり泣かなかった?i-235
次男君を意味も無く構ってたりしてねーv-8
ネコ缶1個で満足してくれるから可愛いよねe-343
にゃんちさんも良かったねーi-278
2008/04/02(水) 13:43:01 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
きなこもちさんへ
はやっ!(笑)
タイヤ交換を済ませちゃったんですね?
優等生だわ~。
私なんて、昼間チョコットしか運転しないのにまだなのよ。
見習わなくっちゃ。
そうそう それなら、降らないで欲しいよね。
たぶん、これで雪も終わりだと思う。
そう願いたいわっ。

>一周年 おめでとう
ありがとう♪
きなこもちさんでも、ネタに苦しむ事あるの?
私は年中よ。(笑)
良い人材(猫材)がタントいるのにねぇ。(笑)
お互い、写真の腕を磨きつつ、ネタ作りに励みましょ。
2008/04/02(水) 14:11:35 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
あみさんへ
>1周年おめでと~。
ありがとう♪
サボってばかりだけどね。
マメに更新?
んー、頑張るっ。
2008/04/02(水) 14:14:53 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
raipiさんへ
ありがとうございます~。
中身の薄っぺらいブログだけど、これからもお付き合いお願いします!

そーそー、道東では、30センチくらい雪が積もったそうです。
あまり降らない地方に、この冬は雪が降っています。
異常気象の影響なのでしょうね。
こちらは降っても さらっ 程度。
積もったりはしませんでしたー。ホッ

窓越しに見えた長男は顔、分かりますか?
以前のブログにはババンと顔出ししてます。(笑)
もう、面われてます。デス。(笑)
2008/04/02(水) 14:22:32 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
>1周年おめでとうございます。
ありがと~です。
これからも、にゃんちと二人三脚で頑張っていきますのでよろしくです。
(ホントに二人三脚したら、おいてかれてずっこけそうなので、止めときます。笑)

次男を意味も無く、かまったり・・・あたり!
でもね、夜は爆睡だったわ。(笑)
ネコ缶1個で大満足してくれる にゃんちのお陰かもしれないわね。
足元から聞こえる 「スピーッ」寝息は安眠効果抜群です。(笑)
2008/04/02(水) 14:34:25 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
一周年おめでとうございます
白鳥もいいけど、長男さまのひとり旅もいいですね^^
にゃんちさんの大好物チャオはもじおくんも大好き。確か、いなばというメーカー。唯一ペットフード以外でも人間用の食品も出してますね。
高いのが難点(笑)
これからもBLOG楽しみにしてます♪
2008/04/02(水) 14:44:43 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
momoさんへ
一周年にコメント  ありがとうございます。
momoさんの写真に刺激を受けながら、ブログ続けていきます。
写真を撮る楽しみを与えてくれたのはmomoさんです。
これからもよろしくお願いします。

我が家のネコ缶はチャオですね~。
にゃんちのお腹はチャオ以外のネコ缶を食べるとゲロッとしてしまうのです。
子猫用のネコ缶を卒業してから、ず~とチャオ一筋!
全く、グルメで困ります。
とか、言いながらチャオ以外買う気が無い飼い主です。(笑)
もじ君とおそろいで、なお嬉しい♪
2008/04/02(水) 15:50:35 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
1周年おめでとうございます!!
これからもにゃんちさん見せてくださいね♪
私はまだ2ヶ月にもならないけれど
もう行き詰ってきましたぁ~。

にゃんちさん満足そうですね!!
長男さん明日一人旅から帰ってくるのかな?
待ち遠しいですね☆




2008/04/02(水) 20:47:12 | URL | moko #-[ 編集]
mokoさんへ
ありがとうございます~。
1周年、あっと言う間でしたよ。
全然!!mokoさん。
行き詰っているように見えませんよ~。
これからも にっぴいちゃんのアレコレ楽しみにしてますね。

はい。
おかげさまで、昨日長男無事に帰ってきました。
で、ブログをサボってしまいましたー。(笑)
2008/04/04(金) 12:23:38 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
