3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

温泉・・・情報誌?
2008年04月04日 (金) | 編集 |
え~と、その内 その内 と思っていたら、週末が来てしまいました。(汗)
先週末の温泉ネタですが、更新します。(笑)
その前にですね・・・。

きゃっ♪

にゃんちが市の情報誌に載りました!
昨日の事です。
ホントは、昨日更新したかったのですが、長男が一人旅から無事に帰ってきまして、
ブログをサボってしまいましたー。(汗)

写真、記事ともに、ブログに載せたことのあるものばかりだったのですが、
(使いまわし? とも言いますね・・・。)あはは~
こうやって、印刷物になると嬉しいですね。


情報誌



さてさて。

本題の 先週の温泉ネタ

温泉までの道中、クマ出没です。
春めいて来たので、冬眠から覚めたのでしょうか?

             イエ イエ。

そんな訳ありません。

お店の入り口の階段。 コンクリートですから。(笑)
こういう演出なのですね。
誰の足跡


笑っていたら、この看板発見。(怖っ)
マジで顔が怖いです。
この道を真直ぐ行くと、「こんにちは。」とクマさんが現れるかも・・・。
怖い 看板


この顔も怖いですが、これは笑って見れるものです。
ガラナ味のキャラメル。
え~とですね、コーラーの薄味といったものです。
美味しかった♪
キャラメルは甘い!のですが、これならサッパリと頂けます。
キャラメル


温泉にはプールもありました。
プール

次男は、水が苦手だったんです。
お風呂でシャンプーをするにも、大騒ぎでした。
泳げる?

それが、こんなに楽しそう。
先月の末から、スイミングスクールに通い始めたのです。
まだ、泳げなくてもシャンプーの時、頭からザップーンとお湯をかけれるから楽チン♪
スイムゴーグルをご褒美に買ってあげました。
何でも、ダイビング用品を扱っているメーカーのゴーグルだそうです。
私はチンプンカンプン。(笑)
スイム ゴーグル


  「また 出番が少なかった私。」

逃げたい

  「逃げたい。」

まぁ~そう言わず、猫ブログだから・・・。
お顔くらい、見せておきましょうね。

  「お母さん、また部屋着ですが・・・皆さんに失礼ですよ。」

「・・・。」

「朝、だから・・・許していただけるわよ・・・きっと ねっ。」



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
長男さん無事帰ってきてよかったですね☆
にゃんちさん、ついに情報誌に載ったのですね!新聞かぶってるのかわいい。
子供さんたち、楽しそうですね。
ガラナ味ですか、美味しそうです。
ジンギスカン味、食べたことありますか?
勇気いりそうですね。

本当に熊が出たと思いましたよ(笑)



2008/04/04(金) 20:21:15 | URL | moko #-[ 編集]
これですかぁ^^
にゃんちさん。一気にスターv-360になったみたいね。このお写真可愛かったものね^^
ところでこれはどこの温泉?道東方面かしら。
mokoさんの仰ってるジンギスカンキャラメルは食べた事無いけど、前に”黄金伝説”に出てましたね(確か…不味いとか…)
息子ちゃん達も楽しそうで良かったですね☆
にゃんちさんはちょっぴり不機嫌そうだけど、そんなお顔もまた可愛かったりしてv-345
2008/04/05(土) 00:00:02 | URL | きなこもち #-[ 編集]
mokoさんへ
ジンギスカン味のキャラメルも、もちろんありましたよ~。
でも、買う(食べる)勇気は無かったです。(笑)
以前、浜崎あゆみから「まずい!」とお墨付き頂いてましたから・・・。
2008/04/05(土) 14:34:58 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
北海道と言えば、食べ物がお土産の主流になりますよね。
ジンギスカン味は・・・。(笑)
けど、何年もず~とありますから、密かにファンがいるのかもね。
『じゃがポックル』こそ、長いヒット商品かも♪
きなこもちさん、いいなぁ~食べれるの?

我が家の温泉と言えば、いつもココなんです。
北湯沢v-48 近いし。キレイだし。ご飯もそれなりに満足♪
クマの足跡は、大滝の「きのこ大国」ですよ~。
2008/04/05(土) 14:47:56 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
何を隠そう…
私は泳げません(キッパリ)
海で遊ぶのは好きですよ。釣りに行くし、波乗りもします。
だけど、カナヅチです。
当然、ネコ達も水は嫌いです。(一部(青葉)を除いては…)


次男君、がんばってね。。
2008/04/05(土) 18:01:58 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
福ちゃんさんへ
次男が泳げるようになると、困った事に・・・。
私も泳げませんから。(笑)
情けない話ですがね。
にゃんちと2人、水辺には近寄らないようにしておきます~。(笑)

ところで、福ちゃんさん。
釣りは良しとしてっ。
波乗りするのに泳げないって・・・。
危ないですよ~!!
大丈夫なんですか? あ~心配。(笑)
2008/04/06(日) 17:19:48 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
長男君無事のお帰り何よりです。
一人旅を経験して一回り大きくなられた事でしょう。
にゃんちさん、すごーい!ついにデビューですねv-10
次男君も可愛い!リンリン家は美形揃いですな。
うちも子供二人ともスイミングスクール行かせましたよ~
長男は六年で辞めましたが(今春から高2)娘は今も行ってます。(今春から小6)二人ともびっくりするくらい泳げるようになりましたよv-411
キャラメル、熊エキスが入ってるのかと思いました…
2008/04/07(月) 10:01:31 | URL | raipi #-[ 編集]
にゃんちさん、情報誌に載ったんですかぁ凄いですねぇ。
この新聞被った写真!可愛かったものねーe-266

あの看板は、キャラメルの広告看板ではなくて、本当にe-1の看板なのねi-235
キャラメルの箱と同じだから・・・・
で、ガラナ味のガラナって何でしょ?e-3
リンリンさんは一緒に泳がなかったの?
2008/04/07(月) 16:03:23 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
へへへ・・・
こんばんは。
また遅い登場です。すみません。
ねえねえ。その熊出没注意の看板・・・観光土産用に売ってますよね。
ははは。当然のように私持ってたわ!
ん?どこやったんだろ?確かキタキツネのもあったと思ったんだが・・・?
次男君スイミングスクール?
おばちゃんに平泳ぎ教えて・・・ね?
お。にゃんちさん。困った耳でもかわいいぞ。
でもね・・・有名になったら「むっ!」ってした顔はNGですよ。
お母さんの部屋着もね。(笑
2008/04/07(月) 23:00:42 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
raipiさんへ
パタパタパタ・・・・。(汗)
お返事、遅くなってすいませ~ん。v-12
お兄ちゃんと、妹さんのお子さん達ですかー。
ん?大きいのね。
raipiさんは、若い頃にママになったのかしら?
我が家の次男も、ビックリするくらい泳げるようになって欲しいヮ。(笑)
長男も通っていたのだけど、サッカーの方に力を入れたいと、辞めてしまったのよ。
バタフライ泳げるようになって、終了。
親としては、大満足でした!

熊エキス入りのキャラメル・・・あったら怖い。(笑)あるの?
2008/04/08(火) 16:44:15 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
パタパタパタ・・・・・。(汗)
お返事、遅くなってすいませ~ん。v-12

情報誌と、言ってもですね。
地域版なので・・・。
それでも、親バカなので嬉しい。
紹介してくれたハム君に感謝だわv-344

私は・・・泳げないの。(汗)
このプールは足がつく安全なプールなので、入りましたよ。
ただ、のんびりやだからプールから出て、カメラを持たないと落としたらアウト!だもの。ねっ(笑)
ガラナ味、ご存じない?
ガラナよ、ガラナ・・・。(笑)
北海道限定?
ふぐにゃんさんの誕生日に送る?(笑)
2008/04/08(火) 16:54:39 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
nishiさんへ
パタパタパタ・・・・。
お返事、遅くなってすいませ~ん。v-12

あらっ。
nishiさん、平泳ぎって・・・。
次男は一人で浮く事も、まだまだよ。
長男にシゴイてもらって下さい。(笑)

熊出没注意 看板。
出会えそうで、なかなか出会えない本物です。(笑)
キタキツネの看板は普通にそこら辺にあります。
観光土産のを持ってるnishiさん。
北海道PR大使、私の勝手で任命。(笑)
2008/04/08(火) 17:05:26 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
バタバタバタ(笑)
にゃんちさん新聞に載ってますね、すごい!
階段の熊の足跡の演出?こういうの大好き(笑)
次男さま楽しそ~♪
兄弟仲良しですね^^
2008/04/08(火) 20:25:38 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
momoさんへ
こんにちは~。
載るには載りましたが、地域版ですよ~。
セブンには、かないませんっ!(笑)

階段の熊の足跡、良いでしょう?
私もこういうのに反応して喜んでるタイプです。(笑)
2008/04/09(水) 15:58:43 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
