3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日はムービー2本立て。
2008年04月09日 (水) | 編集 |
んー、1週間って、早いですねぇ~。
あららっ、と言う間に日は過ぎてゆく・・・。
久しぶりの更新です!
見捨てないで・・・ね。(笑)

サボっていてばかりで、ネタが溜まりました。
慌てて、「ムービー2本立て」。
そして、朝の恒例行事♪
「猫とヤカン」です。
なぁに?猫とヤカンは関係無いでしょう。と、お叱りの声がする。
いえ いえ。
我が家では恒例なのですよ。


では、まず ムービースタート!!





偶然の賜物。
カメラの上を飛んでくれました。
いや~良い仕事しますねぇ。さすが にゃんち。
よっ!と、おだてて もう1回チャレンジ。


もう 1本ど~ぞ。



ガツン!と、カメラにブチ当たった様です。(笑)

この後、ひさ~し振りのカニカマあげちゃいましたー。
小指の先ほどでも  「あ~嬉しいっ!」そうです。




続きまして。
猫とヤカン。

毎朝、湯冷ましを待っている にゃんち。
ずーと座って待っているのであげました。
猫とヤカン


「ムッ。」としています。
理由は熱かったから・・・?
ず~と待っているし、もう良いかな?と思ったんですがねぇ・・・。
熱かったんでしょう。
クチがフン曲がっています。(笑)
私を噛むの? そのクチで・・・?
何、見てんだよ!

ゴメンネ。
のど渇いてるのかなぁ~。思った、親心よ♪にゃんち。
仲良くしましょ、今日は5月並に暖かくて、ひなたぼっこ日和だって。



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
すごいよ、にゃんちさん。
いい仕事しましたね!!
そのあとカメラにぶちあたって、
痛くなかった?
「猫とヤカン」
本当に口が・・・
でもどんな表情でも可愛い♪
「猫とヤカン」続編もありそうですね(笑)



2008/04/09(水) 19:56:55 | URL | moko #-[ 編集]
すごい!これは大したもんですよv-8
…と、一瞬目が覚めそうになったけど、やっぱりもうダメ~v-75眠くて眠くて…。
一応ポチは完了♪明日ゆっくり来ますから~v-22
2008/04/10(木) 00:07:39 | URL | きなこもち #-[ 編集]
にゃんちさん、すごい!二度までもカメラの方にダッシュとは!
湯冷ましじゃないと飲まないの??
グルメだわ…
うちは水道のお湯をいきなり飲ませてますi-229水よりはいいらしい…
怒った口になってますね~それがまた可愛いです!
↓のコメントで誤解があるようなのでこの際はっきり…うちは長男16歳、長女11歳の二人です。私の子です(^^♪
2008/04/10(木) 09:36:59 | URL | raipi #-[ 編集]
mokoさんへ
猫とヤカンの続編? あせあせe-330
残念ですが、コレで「完結」なのです。(笑)
次回、頑張りま~すっ!
2008/04/10(木) 10:47:39 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
お~いっ。
きなこもちさ~ん。(笑)
おやすみe-414
ポチッ、ありがとうね。
2008/04/10(木) 10:49:46 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
raipiさんへ
あらっ。
まだ、旅に出ていないのね。(笑)
今週末当たり、ご主人が・・・行きそうね。
忘れないでよ~。(笑)

ありゃりゃ。
↓ 誤解ですか。
ごめんなさいね~。
お子さんなのは分かっていたのですが、私が勝手にraipiさんはお若い?と思ってしまたのですよ。
ひょっとして・・・同世代? きゃーe-266
2008/04/10(木) 10:54:15 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ネコじゃらと遊ぶのか、それともマットに潜るのかと思っていたら、
カメラを飛び越えて行ってしまいましたねーv-8
もう一度の要望に応えるのも偉いわねe-343

湯冷ましを長い事待ってるのって、大変ね。
お湯を水で薄めてもダメかしら?
やっぱりカルキを飛ばさなきゃ意味が無い?
2008/04/10(木) 15:15:07 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
エライでしょう、にゃんち。(笑)
いつも、こうやって自分からネタを作ってくれると良いのだけどね~。

にゃんちは水道の水も飲む事は飲みますが・・・。
  e-251「ケッ!」な感じで、ちょこっとしか飲みません。
ウンピの調子が悪くなっても困るので、ひたすら、お湯を沸かしては冷ます日々。(笑)

ふぐにゃんさん、調子はどうですか?
2008/04/10(木) 16:49:40 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
お若い!
こんばんは。
にゃんちさん・・・その若さを我が家に。(笑
カメラに向かってるの?リンリンさんに?
「ごん!」って、もしかしてリンリンさんのデコ?だったり?しない?か?
2008/04/10(木) 19:53:41 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
カメラにブチ当たったところで大笑い^^
にゃんちさんもびっくり(笑)
お湯熱いのでにらむ?
我が家のもじは、かなり熱くても黙~ってひたすらさめるまで待って飲んでたりします(笑)
やかんの横のにゃんちさんが可愛い♪
2008/04/10(木) 20:56:51 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
私の方こそご無沙汰しちゃってるのに届きました♪
ホントにありがとう!(^^)!
嬉しくって今日の記事にしちゃいました☆
最近は2にゃんと仕事でバタバタで^^;
みんなのところにゆっくりコメント出来てないけど
ごめんね~(>_<)
2008/04/11(金) 05:22:01 | URL | かずみん #-[ 編集]
nishiさんへ
nishiさん、惜しいのよ。
デコでは、ないのよ。
手でしたっ! 残念。(笑)

若いでしょう、にゃんち。
(若い?と聞くあたりで、既に年寄りの自覚ありよね。笑)
クウちゃんが12歳になったら、どんだけお昼寝するかしら?
2008/04/11(金) 17:38:25 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
momoさんへ
にゃんちは、もじ君を見習って欲しいです。(笑)
ここで、ず~と頑張られていると、私も何か落ち着かないのです。
「お湯よ~早く冷めて~~~。」です。(笑)
2008/04/11(金) 17:41:29 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
かずみんさんへ
あっ。届きました?
たいした物では無いですが、記事にまでして貰って嬉しいです。
先ほど、見てきましたー。
ももにゃん、傍で見てくれていたんですね♪
2008/04/11(金) 17:44:12 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
