3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

届いたよ~ん♪
2008年04月12日 (土) | 編集 |
昨日、届きましたー。
きなこもちさん、どうもありがとう♪
私への誕生日プレゼント送ってくれました。
「少し遅くなったけれど・・・。」と、きなこもちさん。

そんなことありません!!
めちゃめちゃ 嬉しいです~。
ブログを始める前までは、こんな事あるなんて思ってもみなかったのですから・・・。
とっても嬉しかったので、ここで紹介させてくださいね。

たくさん、入ってましたぁ。
プレゼント~☆


「うわ~っ。
広げて写真を撮っていたら、ダンボールに にゃんちが入り込んでました。(笑)
おぉ!!チャンス♪
カメラを向けてみるも、ブレブレ・・・。はーっ(ため息)
ダンボール。


どうやら、梱包のプチプチが気に入ったみたいです。(笑)

     「これも気に入ったので、捨てないで欲しいのにゃん。」

あー はい、分かりました。
プチプチ。



一緒に入っていた「キラキラボール」
遊ばしてみる前から、これは にゃんちが気に入るだろうなぁと思いました。
思ったとおり!




はしゃぎすぎて、追いきれません。(笑)

きなこもちさ~ん。
本当にありがとうね。
  「ありがとう にゃん。」


きなこもちさんへ

写真追加しました。
あのですね。
今日、せっせとこちらを作ってみました。
私の事ですから、大した物は出来ないのですが、プレゼントさせてください。
 (下の青いのは含まれていません。
にゃんち の にゃん毛 で、作りました。
鼻以外は全てにゃん毛で出来ています。
えっ、要らない?
でも、送っちゃうよ~。
こちらを・・・。



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
これはまた。
色々と届きましたね!
ねこちゃんは幸せだ!
2008/04/12(土) 21:40:41 | URL | maap #vZbA1Su2[ 編集]
事前準備ができてなくて、何だか変な物でごめんね~(汗)紹介してくれてありがとう^^
にゃんちさんが、おもちゃ以外にプチプチまで気に入ってくれたなんて嬉しいわぁv-8
パズルはお暇な時にでもやってみてね♪

そういえば、そちらに”えこりん村”ってあるの?母が”行きたい”って騒いでます(笑)何かお花がいっぱいあるみたいね☆毎年1回あちこちに(由仁ガーデンや札幌の百合が原公園や植物園…等)なんかに連れて行ってあげてます。
いつか行くかも…ですe-276
2008/04/13(日) 00:55:12 | URL | きなこもち #-[ 編集]
きなこもちさんへ
追記しました、こちら近いうちに送りますね。

「えこりん村」 ありますよ~。
私も言った事があって、このブログでも1度紹介した事あるんです。
http://sipponokimochi.blog97.fc2.com/blog-entry-38.html
良かったら、見てください。
近いので、来る事が出来たら、連絡してくださいね!
待ってますよ~。
2008/04/13(日) 17:32:19 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きゃ~♪
何それ~?にゃん毛のぬいぐるみ?
リンリンさん、そんな事できるのねー☆
きっとにゃんちさんの臭いがするねv-10
うちのにゃんこ達、食べちゃわないかしら?
何だか楽しみです^^
いつかまだ分からないけど、もう少し暖かくなったら行こうかなぁv-22
2008/04/13(日) 23:47:44 | URL | きなこもち #-[ 編集]
にゃんちさんの毛のぬいぐるみ??
まるでロシアンブルーの子猫のような…
すごい!器用すぎる!v-425
動くにゃんちさん、惚れ惚れしましたv-10今更ですが、綺麗な子ですね!
私も前にきなこもちさんからその鰹節頂いて、それ以来ライアンがその鰹節をかけないと餌を食べなくなりましたi-179
たまらない美味みたいです!
2008/04/14(月) 09:28:13 | URL | raipi #-[ 編集]
きなこもちさんへ
まぁ。お返事ありがとう。
嬉しいです。
「羊毛クラフト」と言うのを去年友人に誘われてやってみたら、とても面白くて にゃん毛でも出来るかしら?と思ったのが始まりです。
私なりに頑張ったのですが、キレイな作りではありませんので・・・。
今週送ります!と思ったのですが、ブツが揃わなくて来週になりそうです。

2008/04/14(月) 11:13:28 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
raipiさんへ
「にゃん毛クラフト」です。(笑)
写真で見てるので、近くで見ると・・・ですよ。
raipiさんのフォトスタンドには全然かないません!!
あれは可愛かった~。

まぁ、にゃんちに惚れ惚れですか?
嬉しいわ♪
そうそう、この「とり削り」 にゃんちも好きですよ~。
興奮して鼻息(フーン)が荒くなるので、よく撒き散らして食べる量が少なくなったりしてます。
私が拾い集めるのも大変よ!(笑)
2008/04/14(月) 11:23:34 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
