3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

おニューです♪
2008年04月14日 (月) | 編集 |
北海道にも春が来たのですね~。
昨日、暖かくて この春初、洗濯物を外干ししました。
お日様の匂いのする洗濯物は良い香りですよね。

が、一転。

今日は朝から雨です。
後、雨が上がるものの、どんよりと空に雲が居座っています。


さてさて  にゃんち ですよね。

土曜日に買い物に行ってきました。
にゃんちに新しい首輪を買ってきました。

え~と、これ?

首輪?

にゃんち スゴイお顔だわ、怖いわよ。(笑)
って、 『おいおい、助けないのか?』
「はい。」  だって・・・またと無い面白い写真が撮れそうな予感ですもの~。(笑)

今日は振り替えで学校が休みだった長男のイタズラです。


え~、こちらが本物。
何と、驚く無かれっ!
百均ですよ!
鈴は付いてなかったので、私が付けましたー。

これが本物。


ピンクで女の子っぽいし可愛いねぇ、にゃんち。
スゴク似合ってるよ~♪

  『これって百均でしょう・・・?って事は百円なのよね?』

いいえ。キッパリ!
消費税込みで、105円です。

  『ど~だ~、見たいな顔してるけど・・大差ないじゃないの。』

どう、似合う?


可愛いのであれば良いじゃないの。
もっと喜んでね。 ねっ。

  『・・・。』

 ねっ、てばぁ~。


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
北海道にもいよいよ春v-237到来ですね!
今年の春は雨が多いですよね~
京都もなかなかカラリと晴れませんv-277
長男君…おばちゃんは一瞬何なのかわかりませんでしたよ~
あれね、ソフトタイプのブロック。
配色に君の気遣いが見えましたi-236
女の子っぽいもんe-266苦しそうだけどi-229
百均の首輪もなかなかの物ですよ!
鈴を付ける一手間が素晴しいv-10
結構似合ってるのにお顔見せてよ、にゃんちさん!
2008/04/14(月) 16:10:36 | URL | raipi #-[ 編集]
今頃の雨を竹の子梅雨と言うらしいですね。
今日、e-288でやってましたv-8

にゃんちさんも、ちゃんと意思表示してエライです。
顔が怒ってるもの~i-179
美人さんは、怒ってても可愛いから得ねe-2

百均の首輪可愛いですねぇ
でも、にゃんちさんは、こちらに顔を見せない
と言う事は、お気に召さなかったんでしょうかe-3
とっても可愛いわよe-266
今度は顔を見せてねi-235

↓にゃんちさんの毛で作ったぬいぐるみ。
とっても上手に出来てますね~e-460
素晴らしいですi-233i-234
2008/04/14(月) 19:10:49 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
百均の首輪もかわいいけれど
長男さん作の首輪も、ゲージュツ的で
素敵ですよ!!
にゃんちさんの顔ちょっぴり怒ってるけど・・

にゃんちさんの毛の人形、すごいですね。
かわいいなあ。
作り方に興味ありです。


2008/04/14(月) 20:28:44 | URL | moko #-[ 編集]
ん~…百円って所にこだわりがあるようね(笑)
顔は怒ってるけど、我慢してるのが優しいにゃんちさんって感じですね^^
だって~うちなら、それを付けてる最中に血みどろになりそうよー☆抵抗が激しくて…(笑)
ちょっと変な天気だったけど、今週は暖かくなるそうですね♪網戸対策に頭をひねってる私です^^;
鈴一家が脱走を企ててそうで…★(去年はイロイロ考えたんだけど、ちょっと失敗だったのe-286
にゃんちさんは網戸を破ったりしなさそうよね☆
2008/04/14(月) 21:23:32 | URL | きなこもち #-[ 編集]
raipiさんへ
ピンポーン!大当たりです。
ブロックでしたー。
次男のブロックで(勝手に・・・汗)「ひらめいたっ。」とか言って付けてました。
配色? あらっホントだわ♪
言われるまで気付きませんでした。(笑)
長男なりの気遣いですな。
イタズラしてる事で既に気遣い無しな気もいたしますがね。(笑)
2008/04/15(火) 11:53:08 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
似合ってます?やっぱり!(笑)
にゃんちは、首輪ダメな子だったんですよ。
それが、今では首を差し出す?までになったんです。
以前、上手に首輪を付ける方法をブロ友さんから教えてもらったのですが。
『付けて、気にするようであれば、遊んであげると気が紛れるよ。』って。
なので、首輪付ける → 遊ぶ の方程式が、にゃんちの中で出来たみたいです。

にゃん毛クラフトにお褒めの言葉。
ありがとうです!
ふぐにゃんさんの誕生日にも送る?
えっ、要らない・・・。ははは~(笑)
2008/04/15(火) 11:59:44 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
mokoさんへ
えっ、ブロックの首輪、イケてますか?
長男、喜びますよ。
幾つになっても、イタズラ好きで困ったもんです。(笑)

にゃん毛クラフトに興味ありますか?
羊毛クラフトってありますよね。
ニードル針でチクチクして、形を作っていくものです。
アレのにゃん毛バージョンです。(笑)
羊毛よりも1本が短いので、まとめるのに苦労します。
でも、楽しいですよ~。
イヤ~な、抜け毛の季節が楽しくなります。
材料が出来るわ♪ いそいそとブラッシングにも力が入りますよ。
一緒にチクチクします?(笑)
2008/04/15(火) 12:07:28 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
血みどろにならない様、お気を付けくださいね。(笑)
そんな、おバカな事、我が家しかしませんね。(笑)

そーかー。
脱走ね~・・・問題ですね。
にゃんちは網戸を破るどころか、開けっ放しでも逃げないので考えた事無いのよ。(汗)
何か、対策が必要ですね。
網戸の網がバーベキューの網みたいに破れない金属製だったら大丈夫なのにね。
2008/04/15(火) 12:13:36 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
むむっ!
こんにちは。
遅い出勤のnishiです。(笑
む!にゃんちさん?100均商品でそんなお顔をしてはいけませんよ・・・
ふふふ。その内98(99じゃない)ショップ商品送るから・・・多分。(笑
それにしても長男君・・・芸術家?凄いね!!

2008/04/15(火) 18:35:04 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
nishiさんへ
いいのよ。
私は気まぐれ更新だから・・・。(笑)
これ以上、長男をオダテないで・・・ね。
にゃんちが、イタズラのターゲットですから。(笑)
2008/04/16(水) 15:39:15 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
