3にゃん居れば色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

いつもは棒や実なのだけど。
2008年04月18日 (金) | 編集 |
買ってきましたー。
棒や実、粉などは既に何度も使っていましたが、シートは初めてです。


              何がって?

     またたび ですよ!

このパッケージに惹かれてしまったの。

見て、見てっ!

この猫の絵、手袋? 軍手? はめてますよね。(笑)

しかも~。
紺色のパンツ?穿いてるわ。

            謎だ!

何で、その絵柄にしたんだろう?

買ってきました。

          
まぁ~いいやと、開封。

   「・・・!」

素早く登場の にゃんち。  
袋を開けてみた。



つづきは動画で  ハイ どうぞ~。




コネコネ、クネクネ スチャスチャ。
一通りやって、  「大満足じゃ♪」

今は、お日様と仲良し中です。(笑)
ほら、ねっ!             クースカ クースカ zzz日向ぼっこ。

暖かくなったから、ここで日向ぼっこ出来るようになったね。
気持ち良い所が増えて良かったね、にゃんち。

  「何も考えてない様に見えるかしら私?
      悩みはあるのよ。」        

まぁ、どうしたの?

  「知ってるくせに・・・。」

ひょっとして・・・トイレ?

  「やっぱり!知ってるくせに、知らんフリしないでよね。」

んー その話は、また今度にしましょう・・・。



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
このウェブサイトに来て投票を行います..
あなたは精巧で美しい贈り物を獲得するかもしれません..
↓↓↓しかも当ウェブサイトのスーパー会員になるかもしれません..
http://tinyurl.com/2lzn6h
2008/04/18(金) 12:11:46 | URL | 秋川リサ #IkfU.08E[ 編集]
ライアンはまたたびに無反応なので、猫のこういう仕草を見るのが新鮮で好きですv-10
でもずーっとその上に居たいわけでもないんですね。お昼ねはやっぱりお日様とv-278
にゃんちさん、何を悩んでるの?
気になるわ~
2008/04/18(金) 14:59:20 | URL | raipi #-[ 編集]
またたびシートね~e-343
にゃんちさん、恍惚のネコになってますね
でも、さすがレディです。
静かに、おしとやかに嗜んでるって感じi-235
コレウチにもあったわ。ココに引越す前に
開けて使ったっきり・・・・
まだ効果があるかしら?
今度試してみよっとe-2でも、その前に探さなきゃ。何処に仕舞ったっけ~v-8
2008/04/18(金) 21:43:50 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
おはようございます
またたびシート。
ウチも欲しいんですけどどこ探しても売ってないんですよ~T-T
ウチはいつも棒を与えてるんですけど、カスが出るから・・・。
パッケージデザイン、かわいいと言えばかわいいですが・・・変ですよね!?
2008/04/19(土) 10:19:38 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
raipiさんへ
またたびに反応する子とそうでもない子に分かれると聞いてはいたんですが、ライアン君は反応しないのですかー。
にゃんちは、実・棒・粉・シートどれでもコイ!って感じです。(笑)

悩みのトイレは砂なのよ~。
今度、じっくり聞いてね。
2008/04/19(土) 10:32:49 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
まぁ、レディだって。
にゃんち、そんなオヤジっぽい格好で寝てる場合じゃないわよ。(笑)

シートは時間が経つと、どうなのかなぁ。
匂いも消えてたりして・・・。(笑)
2008/04/19(土) 10:35:13 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きょう@きじたろうさんへ
よく見るとパッケージ、変ですよね?
我が家は、このパッケージで大笑いしました。(笑)

あらっ。
お店にありませんでしたか?
これは、ホームセンターで購入しましたよ~。

先ほど、そちらに訪問しました。
同じ血液型だったんですねぇ。
何かの縁?(笑)
どうぞ、これからもよろしくお願いします!
2008/04/19(土) 10:39:53 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
にゃんちさんのお顔見えました♪
またたびシート、使ったことなかったです。
うちは粉ばかりで・・・
にっぴいは大好きで、使用後は
私の足に飛びかかってきます。
注意しないと大変です。

クースカ クースカの写真良いわ!!!
にゃんちさん満足してますね♪

2008/04/19(土) 12:39:05 | URL | moko #-[ 編集]
何だろう~。
これ、うちにもあった様な気が…
はて?どこに行っちゃったんだろうe-3
うちは”粉”以外は反応しませんe-263

いつも思うけど、にゃんちさんの仕草ってお上品だよね^^リンリン家のお嬢様だからかな~e-453
今日はとっても暖かかったですね☆しばらくはお天気が良いみたい♪日向ぼっこさせてあげられるから嬉しいですね~^^
2008/04/20(日) 00:31:55 | URL | きなこもち #-[ 編集]
mokoさんへ
お返事、遅くなってスイマセ~ン。

うふっ、にゃんちの顔見えましたか?
にっぴいちゃんは、またたび大好きなんですね。
にゃんちと同じです。
ならば、シートを試してみて。
お手軽で良いですよ~。
でも、遊んだ後に飛び掛られないようにねっ。(笑)
2008/04/21(月) 12:27:28 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
お返事、遅くなってゴメンね~。

良いお天気ね~。
今日も洗濯日和だわ!
長男のサッカーが本格的に始動(春休みの間無かったの)したので、お洗濯の山なのよ。(笑)
きなこもち家のにゃんずは、またたびの粉にだけ反応するのね。
我が家は粉は爪とぎにトッピングするの。
爪とぎの場所を固定したくてやっているのだけど、なかなか・・・お嬢様は絨毯でバリバリするのがお気に入り。(汗)
セッカク きなこもちさんにお上品と褒めていただいたので、この際、ホントにお上品に爪とぎでやってもらいたいもんです。(笑)
2008/04/21(月) 12:38:42 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ペット専門ブログランキングへの登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/04/22(火) 10:20:38 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
春ねぇ~。
こんばんは。
おお!またたびシート。
ケチな私でも30パーセントOFFに負けて以前購入しましたわよ。ほほほ。
リンリンさん太っ腹!!我が家は1/4に切って使ってます。(笑
クウさん・・・ビリビリに破きます。(泣
北海道も春なのですねぇ~。
って、ねえ。もうすぐ5月だものねぇ~。(笑
2008/04/22(火) 21:03:14 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
これ、私も欲しいと思ってたんです!!
でも高くって・・・(爆)
でもうちも買ってあげよ~~~!!
にゃんちちゃんのとろ~んなオメメがかわいいですねぇ~♪
2008/04/22(火) 21:07:02 | URL | りんまま #r2W5us32[ 編集]
nishiさんへ
知ってるよ~。
その記事の事、覚えてるもん。(笑)
あー違った!
コメントで読んだのかな?ほにゃ
忘れた・・・けど、覚えてる。

そーなのよ!奥さん。
春なのよ。 
次男の自転車の補助輪、ナカナカ取れないわ。
特訓に来てくれる?(笑)
2008/04/23(水) 00:32:14 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
りんままさんへ
お高くても、こんな風にトロリンとコネコネしてくれるよ。
とか、言いながら・・・。
実は旦那がお小遣いで買ったので、私はイタイ思いをしていません。(笑)
もんごりん君にも、お酒のお付き合いのご褒美に、いかが?(笑)
2008/04/23(水) 00:36:45 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
