3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

どっちでも 同じなの?
2008年05月05日 (月) | 編集 |
我が町の桜も要約満開になりました。
GW中に満開になる事は珍しいのです。
この写真は私の携帯で撮ったものなのですが、以外にキレイに撮れていてビックリ!えへへ
我が家のデジカメで撮るよりキレイかもしれません。
桜の開花リレーも ここ北海道で終了ですね。

桜


さてさて、GWも後半、みなさんはどのようにお過ごしですか?
我が家は・・・。

旅行ですか?

  「まだまだおトイレの不安が残る私をおいてそれは無いですよね?」

そーです。 あり得ません!
日帰りのみですよ、ご心配無く。    
にゃんち


暖かかった今日、開け放った窓から聞こえる鳥さん達のさえずりに聞き入る にゃんち。
にゃんち

鳥さん達は良いから、トイレに行ってね。連呼する私。(汗)



                 本日のオマケ。
長男


昨日ですね。風邪をおして行ってきました、札幌ドーム。
日本ファイターズ vs 楽天イーグルス
結果、圧勝。
でも、今日テレビで見た試合は、惨敗。

試合後、小学生以下限定のベースランニングと言うのに参加した息子達。
試合直後のベースを回ると言うイベントでした。
軽く1時間は待ちましたよ。
息子達が走り終えて 1/3終了。
最後の人はどのくらい待ったのかなぁ。

次男



昨日の野球観戦のお留守番中は、ずーと寝てばかりだった様子のにゃんち。
ご飯も食べてなくて、モチロン!!トイレも使って居ませんでした。
でもぉ~お出迎えしてくれた後、両方したんですよ。 キャ~嬉しい♪

一夜明けて、にゃんちと思いっきり遊ぼうと意気込む私。
もう お留守番しなくていいと思った安心感からか、今日も寝てばかり・・・。
何故?
居ても 居なくても 同じなのかよ。 と、突っ込み入れておきました。(笑)



普段でさえサボっているのですが、5日、6日の両日、ブログをお休みにさせて頂きたいのです・・・。
勝手言いましてホントすいません。
コメントのお返事も遅れるかもしれません。
みなさんが見に来てくれる事がとても励みになっています。
どうもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
うわぁ~桜きれいに咲いてますね^^
本当、きれいに撮れていますよ。
にゃんちさんも今日もきれいね。
我が家の猫たちも寝てばかりですよ。
私がパソコンの前にいるときは私のひざで、いないときはパソコン用の椅子で。
寝ることには変わりないようです(笑)
2008/05/05(月) 14:23:27 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
はじめまして☆
はじめまして。

よかったら、私のホームページ覗いてみてくださいね。

 http://new-homebiz.com/hp21/?c=307269
2008/05/05(月) 15:20:17 | URL | ハッピー♪ #-[ 編集]
桜きれいですね。きれいに撮れていますね。
後ろにも桜がたくさん咲いていて・・
にゃんちさん横顔もいいですねぇ☆
家も寝てばかりですよ・・・
安心感だと思いますよ♪
息子さんたち良い経験しましたね。かわいいわぁ~
ところでリンリンさん風邪は大丈夫なのかな?
今日はどこかお出かけしたのかな??
2008/05/05(月) 21:15:26 | URL | moko #-[ 編集]
桜、綺麗に撮れてますよ~☆
札幌ドームで野球観戦…一度は行ってみたいんですけどね~。なかなかね~(汗)
トイレももう大丈夫そうですね^^
お留守番で寝てるのと、みんな居るのに寝てるのとは、きっと意味が違うんですよ~★ね?にゃんちさんe-251
お休みも今日で終わりですね(泣)
りんりんさんはどこへ遊びに行ったのかしら?
(ご報告☆私”デジイチ”買っちゃったどー^^
 まだ使ってませんけど♪)
2008/05/06(火) 14:05:30 | URL | きなこもち #-[ 編集]
携帯の桜、とっても綺麗に撮れてますね~
何だか桜が今満開って日本は広い!
リンリンさんちはきなこもちさんちより北なの?
札幌ドームのイベント、楽しそうですね~v-10
以前大阪ドームでファイターズ見ましたv-221
ファイターズって新庄選手がいたチームですよね??
すみません、高校生以下の野球にはやたら詳しい私ですが、実はプロ野球はあんまり知らないんですi-183
にゃんちさん、トイレ徐々に使って頂けそうですね!良かったv-363
2008/05/07(水) 09:28:59 | URL | raipi #-[ 編集]
きょう@きじたろうさんへ
コメント、ありがとうv-344
お返事遅くなりました~。
桜、褒めてくれてありがとう。
今、見て気付いたんだけど、私の指がちょっと写ってるのよね。(汗)
晴れて気持ちの良い日でしたが、風が強くて抑えながら撮ったのです。トホホ

ネコは何時でも寝るもんなんですねっ。(笑)
2008/05/07(水) 12:53:06 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
mokoさんへ
コメント、ありがとうv-344
お返事遅くなってゴメンね。
風邪は鼻グシュグシュ程度で、よくなりましたー。ホッ
にゃんち、安心感で寝てますよね?そう・・思いたい。(笑)

ベースランニング、2度目は無いだろうと思われる経験でした。
その思い出の写真がブレブレ・・・。(汗)
カメラテクニックを磨きたいと本気で思いましたよ。(笑)
2008/05/07(水) 13:08:36 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
コメント、ありがとうv-344
お返事、遅くなってゴメンね~。
そーですよね!きっと にゃんちは、居るのと居ないのでは寝てても分かりますよねぇ。
私の思い込みでなければ良いのだけど・・・。(笑)

GWは旦那の体調が悪くなって、私の運転できる範囲(近場)ウロチョロで終わりました。エ~ン

何ですと?
デジイチご購入ですかー?!!!
何とも、羨ましいっ。
写したいものだけをはっきりと、背景はボカして撮る!って言うのを撮ってみたいんですよねぇ。
この桜は良い線いってません?(笑)
あー、今後の為に先に手にしたデジイチのイロハ教えてね。イヒヒ
2008/05/07(水) 13:19:21 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
raipiさんへ
コメント、ありがとうねv-344
お返事遅くなって、ゴメ~ンです~。
桜の開花で、日本は縦に長いのを改めて感じますね。
住んでいるトコは、きなこもちさんより南。
あれ?何でだろう???(笑)

あははっ!
高校野球にやたら詳しいのですか?(笑)
実は私も以前は高校野球しか見ていませんでした。(詳しくは無いですよ)
高校在学中に野球部が全大会出場したのがキッカケです。
新庄選手のいたファイターズが北海道に移転してからプロも見るようになったんです。
でも、一番の影響は長男かな?
少年団はサッカーですが、練習ない日は何故か、友達と野球をする変なヤツです。(笑)

にゃんちとトイレ。
毎日、オ○ッコ、ウン○しなさいといい続けています。にゃはは~
2008/05/07(水) 13:33:34 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
v-252ももう、終わりなんですねー。綺麗だわー。
でも、GWに咲いてくれるなんて良いですねー

にゃんちさんは、新しい砂に少しずつ
慣れて来ているようで良かったですね。

野球にそれほど興味は無いんだけど、実際に球場で見ると見入ってしまうのは私だけ?
息子さんたち楽しかったでしょうね。
サッカーしてても野球は好きよねi-235
2008/05/07(水) 22:48:00 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
こんばんは。
今年はいつもの年より早いのですよ。
なので、GW終わっちゃってから満開って事も多いんですよ~。
私の住んでいる町は札幌に近い(隣)のですが、微妙に気候が違ったりします。
長男はサッカーと野球、どっちが好きなんでしょう。
2頭追うものは1頭も得ず!と言ってみたい・・・。(笑)
2008/05/08(木) 22:20:02 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ってことは、いつもはGW後に満開になるんですね♪
北海道だ~~~~!って感じします☆
こっち(岡山)は、4月にはもう葉桜ですもの。
2008/05/09(金) 11:25:08 | URL | りんまま #r2W5us32[ 編集]
りんままさんへ
桜、大部分は散ってしまいましたが、まだ少しだけ残っています。
なのに・・・今日の北海道冷え込んでます。
桜が「ひょぇー。」とか言いそうな気温です。(笑)
2008/05/09(金) 13:07:39 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
桜なんて・・・
桜の季節はずいぶん昔な感じです。。

やっぱりリンリン家はファイターズファンなんですね・・・・

て、敵だぁ~。。。。
なぜか、ファイターズ(現在オリックス以外には)に弱いホークス・・・
2008/05/09(金) 18:43:29 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
せっせと更新している?よつばです(笑)
北海道で桜も終わりだね~。
桜も好きだけど、梅も大好き。
あのチョボってした見た目が好きなんだなぁ~。
来年の桜の時期は西から順番にお花見しながら
オフ会ってどう?(笑)
何回オフ会出来るだろうね~(笑)
2008/05/09(金) 20:43:20 | URL | よつば #-[ 編集]
福ちゃんさんへ
ぬお~敵だぁ~!(笑)
今日は北海道函館で、直接対決ですねぇ・・・。
私、以前は王監督のファンでしたよ~。

あはは~桜はもう古い?(笑)
ここ最近、桜も凍えるほどの寒さです。
私も凍えそう・・・。(笑)
2008/05/10(土) 11:27:22 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
よつばさんへ
いらっしゃい!!
待っていたわよ!!(笑)
梅の花、可愛いよねぇ。
北海道では同じ時期に咲くので両方楽しめるのよ。
車で、25分位の所に梅林があるけれど、8年くらい行ってないなぁ。
スンゴイ込むのよね、人ごみが厳しくなってきたお年頃です。(笑)
「お花見リレーのオフ会」良いねぇ。
みんな誘って、楽しそう♪
幹事、よろしく。(笑)
2008/05/10(土) 11:34:39 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
