3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日は滅多に見せない格好です♪
2008年05月15日 (木) | 編集 |
こんにちは。

え~、え~と 

ココのところサボり癖がついてしまっている 私リンリンです。

それでも見に来てくださる方が居らっしゃる。 感謝しきりです


早速、にゃんちに登場してもらいましょう。

       ど~ぞ、 にゃんちさん。

長男が手作りしました、猫じゃらしで遊ぶ にゃんち。
細長く切った紙を束ねて止めただけのシンプルなものですが、
ガオガオ顔で、はしゃいでおります。

手作り じゃらし



タイトルの滅多に見せないって、一体何?
と、期待を含ませるみなさん。 たいした事無いのよ、ニヒヒ

抱っこポーズです!
全然寛いでいませんよね、この顔。(汗)
お恥ずかしい格好で・・・

仕方が無いから、抱っこされてやる・・。的な お顔。(涙)

  「ちょ~と、顔じゃなくて肉球にピントが合ってるわよ

いいの、いいの 私の趣味だから♪
肉球


今朝、新聞を眺めていたら寄って来たので、ヨイショと抱っこしてみました。
逃げずに付き合ってくれるのは珍しいんです。
気を良くしてると、場所をのっとられましたー。
今、北海道は例年に無いくらい寒い!
寒くて暖かな場所を求めていただけのようです。トホホ
悲しくも~ それでも 嬉しい にゃんこの温もり~。哀れっ
かくれんぼ



ふぐにゃんさ~ん。

ふぐにゃんさんの所のタラちゃんと「なた豆族」結成したものの、 えっ、してない?(笑)
  「なた豆族」については、ふぐにゃんさんの所へ行って「へぇ~」と納得してきてください。イヒヒ
なかなか、ポーズをとってくれない にゃんち。
どう?
イマヒトツ・・・。

なた豆 もどき・・・

「なた豆 もどき」 でした。




にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
うわぁ~可愛いじゃないですかっe-78
ちょこんとお座りして抱っこされてる姿が可愛らしい♪
暖をとりに来たんでもいいんですよ、さくらなんてどんなに
寒くても抱っこされない・・(泣)
リンリンさんのぬくもりを求めてきたなら嬉しいじゃないですかっ!
いいな、羨ましいな~e-247

ちょっと表情は微妙ですけどね(笑)

2008/05/15(木) 17:59:47 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
にゃんちさん可愛い~♪肉球も可愛い~きれいなピンク~♪
抱っこされてやる・・的なときありますよね。
このキルトはリンリンさんのお手製?
きれいですね!!!

あ、なた豆もどき!!(笑)
2008/05/15(木) 22:09:54 | URL | moko #-[ 編集]
i-233~(^◇^)/ぎゃはは
なた豆もどきぃ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
膝の上で抱っこポーズの時になた豆になるんじゃないかしら?
でも、自分じゃ写真は撮り辛いわよね。
私もダンナの膝の上にいる所を撮ったのよi-235
なた豆族ガンバレーv-411v-220
でも、にゃんちさんの抱っこポーズ可愛いわよ
ちょっと緊張してるお顔が堪りませんi-237
ピンクの肉球もv-10好きよっ

リンクありがとですe-343
2008/05/15(木) 22:34:02 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
こういうシンプルなおもちゃが喜ぶのよね^^
抱っこされてるにゃんちさん…ちょっぴりふてった感じがしなくもありませんが(顔、固まってる?)首から下はリラックスしてるみたいよv-8

何だか毎日寒いですね★今日は夕方にものすごい雨が降りましたよ~v-279
あ…”例の物”もうちょっと待ってねi-229
おまけがまだ用意できてなくて~☆
2008/05/16(金) 00:27:36 | URL | きなこもち #-[ 編集]
こんなにゃんちさんの顔、初めて見たような…
明らかに緊張してますよね…て言うか…嫌がってます??
私もすぐに飛びのくほど子供じゃないし…でもこういう状況は誠に遺憾であります。って言ってない??
なた豆もどき!惜しい!
ほんとに上から見るとタラちゃんにそっくりですね~
長男君作の猫じゃらし、素晴しいe-287
2008/05/16(金) 09:46:15 | URL | raipi #-[ 編集]
こんにちは
にゃんちさん、きれいなピンク肉球v-238
新聞なんか括るビニール紐を房状にしたものできじたろうはよく遊んでくれましたよ。
シンプルなおもちゃほど喜びますよね^^
北海道寒いみたいですね。
桜が咲く頃は30℃を超えた日があったってテレビで言ってましたけど、寒暖の差があるとそれだけで身体に応えますよね。
愛知県も暑かったり涼しかったりです。
2008/05/16(金) 14:05:52 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
うりさんへ
そーでしょう。
とても微妙な顔してます。(汗)
抱っこはイヤだけど・・・ご飯くれるしぃ、トイレキレイにしてくれるしぃ、そんなところでしょうか。あはは 寂しい。
2008/05/17(土) 10:11:35 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
mokoさんへ
「抱っこされてやる」本気でそんなこと考えてそうなので怖いです。(汗)
誰が1番お世話してると思うの~!ですよね。
家族4人とも抱っこは拒否するのでホントに抱っこが嫌いなだけなんでしょう。と楽な方に考えてます。(笑)

えー、このキルトは旦那の母特製。(笑)
私もやりますがここまで上手には出来ません。
2008/05/17(土) 10:15:11 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
なた豆、惜しいでしょう?
以前はなた豆によくなっていたのに、いざ写真に!と、思った途端全然やらなくなったのよ~。
芸の出し惜しみ?かしら・・・。くー
2008/05/17(土) 10:20:11 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
抱っこ にゃんち体だけでもリラックスしてる?
う~嬉しいよう。

昨日の通り雨、スゴク降ったねぇ。
朝はピーカンのお天気だったから、長男が学校に傘を持っていってなくて、帰る頃にあの降りようだったから届けた私がビチャビチャでしたー。
待ってまぁす♪
いつでも良いのよん。



2008/05/17(土) 10:27:41 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
raipiさんへ
上から見るとタラちゃんに似てるよね~♪
なた豆は残念でした、もうチョッとなんですけどねぇ。
にゃんちは芸の出し惜しみしてるようです。(笑)
指チュパまでとは言わないから、抱っこさせて欲しいです・・・。
小さい頃は抱っこ星人かと思うほど抱っこ大好きだったのになぁ。
トイレに行くのも抱っこして言った記憶が・・・あ~懐かしい。
2008/05/17(土) 10:33:17 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きじたろうさんへ
あ~知ってますよ。
その紐! ポンポンを作ったりするのですよね?
にゃんちも大好きで遊んでます。
息子が幼稚園で作ってきたポンポンをナイショで、にゃんちと遊ぶのに使ってます。えへへ
以前、ムービーで紹介した事ありますよ~。
http://sipponokimochi.blog97.fc2.com/blog-entry-81.html
おヒマな時にでも、見てみてくださいね。
ハジケた遊び方ではないですけど・・・。(笑)
2008/05/17(土) 10:36:38 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
いがい?
おはようございます。
・・・こんばんは。って、打ちそうになったわ。(笑
にゃんちさん・・・そういえば抱っこシーン見ませんでしたね?
そうかぁ~嫌いだったの?意外だわ~。
まあ・・・耳が真横向いてないのでよしとする?
2008/05/19(月) 09:13:01 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
nishiさんへ
>こんばんは。って、打ちそう?
あらっ、ひょっとして・・・夜が明けちゃったとか?
ダメよ~お肌に良くないわよ。
そう言うお年頃の私たちでしょう?  きゃ~怒らないでぇぇぇぇぇ。(笑)

本題に戻って、そーです!
にゃんちさん、抱っこ嫌いです。(涙)
2,3歳位までは抱っこ星人かと思えるほどの抱っこ好きだったのになぁ。遠い目・・・
1年以上ブログ続いて(奇跡!笑)いますが、多分、抱っこ写真は1枚あるか、無いかくらいの勢いですよ。フーッため息
クウちゃんの抱っこシーン見てみたい。
ムリ?(笑)
2008/05/19(月) 13:32:16 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
