3にゃん居れば色々
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

修行中につき・・・。
2008年05月19日 (月) | 編集 |
お天気に恵まれた昨日の日曜日、
GWに何処にも行けなかった リベンジで、出掛けてきました。

  「また、私はお留守番なのでしょうか?」

そうよ。
だって、にゃんちは外の空気を吸うのは好きでも、出るのは嫌いでしょう?

  「私だって、たまには美味しい外食とかしてみたいものだわ。」

ん・・・。
バレてる・・・。
今回のお出かけは食事がメインだって事、何で分かったのかしら?
ヤバイ。(汗)

帰ってきたら、大好きなおやつをあげるから、ねっ!

  「フン!」

じゃー、この羽かしてあげるから、人に化けてみたら?

  「にゃにゃっ。」
タヌキ? いやっ キツネ・・・。


        修行中につき、しばらくお待ち下さい。

             



  「んー!それっ ほっ やぁ~!  ・・・。」



ムリみたいね。
じゃ、お留守番よろしく~。
行ってきまぁす!(笑)


この続きは次回。(笑)
何で? えーと・・・。
写真が揃ってないので、スイマセンです。
                   長男撮影写真。
                   ガラスに映った にゃんちの陰がお気に入りなのだそう。

影

  「ホントに至らない母ですいません。」


今日のオマケ。

お花見



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
頭に羽~~♪ハハハハハ!
お花みたい!
なんか似合ってますねっ!
ハワイの女の子みたくお花が似合いそう♪
2008/05/19(月) 16:46:44 | URL | りんまま #r2W5us32[ 編集]
ホントにお花v-254が咲いてるみたいe-454
とっても可愛いe-349わよーe-461
いつ頃変身できるようになるのかしらi-235
お食事何処へ行かれたんでしょうね
次回のUP楽しみにしてますからe-257

ガラスに写ったにゃんちさん良く撮れてますよi-234

あら、にゃんちさんお出掛けしてるじゃない
花見してきたんだi-179
2008/05/19(月) 19:49:57 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
可愛いい♪赤が似合いますね。
修業して人に化けるんだ!!にゃんちさん。
ガラスの向こうにもにゃんちさんがいるみたいで、上手ですね長男さん!!
にっぴいにも花見させてやりたいなぁ。

次回楽しみにしてますよ♪
2008/05/19(月) 20:22:50 | URL | moko #-[ 編集]
あれ?写真が見れない…i-282
何だか最近調子悪いのよね★
リンリンさんのは大丈夫?
明日、会社で見てみるからねv-422
2008/05/20(火) 00:21:37 | URL | きなこもち #-[ 編集]
長男君の影写真だけが見られないわv-356なぜ??
頭に羽乗せられちゃってすましてるにゃんちさんが好きv-10
揃えた前足が何ともキュートe-266です!
お花見してるにゃんちさん、でかい…鹿かと思った…
2008/05/20(火) 09:45:41 | URL | raipi #-[ 編集]
こんにちは
羽根乗せてるにゃんちさん、すっごいかわいいです^^
両手そろえてとってもステキ。
修行中なのね。もし人間になったらにゃんちさんはどこに行きたいのかしら?
きじたろうは・・・畑でごろごろしてそう^^;
2008/05/20(火) 11:04:26 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
にゃんちさん…是非々化け技を習得してくださいませi-190
raipiさんも思った?私もデカイ鹿かと…★(ゴメンょ。リンリンさん)

にゃんちさんは、その羽根を齧ったり舐めたりしないのかしら?
うちの子達は危険だから、まだ見せてないの^^;
もうトイレも完璧みたいだから安心して出掛けられるわねe-319
2008/05/20(火) 14:04:05 | URL | きなこもち #-[ 編集]
りんままさんへ
ハワイですか?
フラダンスでも、仕込んでみるかなぁ。(笑)
お花が似合うなんて、女の子ですもの にゃんち喜びます♪
2008/05/21(水) 16:50:39 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
お花、咲いてますかー?(笑)
人に変身してみたら、お婆ちゃんになってしまってビックリ!!なんて事になったりしてね。(汗)
永遠に変身しないほうが良いかも・・・。

ふぐにゃんさんのお花畑と2ニャンの写真見て思いつきました。
我が家にはペンタブがあったよなぁってね。
簡単に出来ましたよ~。
宝の持ち腐れにストップかけてみます。(笑)
2008/05/21(水) 16:56:37 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
mokoさんへ
次回の更新はmokoさんのお膝元です。(笑)
あらっ、にゃんち 赤が似合いますか?
みなさんに言われると直ぐその気になります。
今度首輪を買うときは赤にしようかなぁ♪

長男の写真にお褒めの言葉、喜びます ありがとう!
2008/05/21(水) 17:01:39 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
あらっ、見れませんでしたか?
ごめんねぇ。
FC2の不具合なのかしらね。
あちこちで写真が見れない事になっているみたいですね。
会社で?見るの?大丈夫?
叱られたりしないかしら、心配。
↓無事にお仕事の合間に見れた様で良かったわ。
羽根は舐めるわよ、でも食べないのね。
そう思っていても、羽根で遊ぶ時は付きっきりなの。
目が離せないわ!
きなこもちさんの所は大家族だから見てるのも大変だわね。
しまっておいてください。
んじゃー送るなぁ~ですよね・・・。(笑)

鹿・・・・。びぇ~んv-292

2008/05/21(水) 17:13:59 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
raipiさんへ
あらっ、こちらも見れなかったですか?
ごめんねぇ。
そろそろFC2も復活したみたいだから、おヒマの時にでも見てやってください。
頭に羽根が乗っかってる事に気付いていない にゃんちです。(笑)
どこまで おっとりさんなんだか・・・。(汗)

raipiさん、鹿・・・。
確かに、見える。
びぇ~んv-292
2008/05/21(水) 17:20:06 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きょう@きじたろうさんへ
>すっごいかわいい。
ありがとうございます!
にゃんちに言っておきます。
おっとりさん過ぎても、褒めてくれる方が居るわよ、と。
人になったら何処に行きたいと思うでしょうね。
う~ん、やっぱりお布団で寝る?かなぁ。(笑)
2008/05/21(水) 17:25:45 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
