3にゃん居れば色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

感激!
2008年05月24日 (土) | 編集 |
先日の更新予告。
「届いたよ~きなこもちさん。」
パッチワークのセットが届きましたー♪
どうもありがとう☆

恒例の にゃんちチェックが入る中、開けてみると・・・。
  (箱が大きいわ~) みなさんも思った?(笑)
スゴイたくさん入っていて、ホントに頂いちゃって良いのかしらと恐縮。(汗)

でもね。
ホントの驚きは こ・れ・か・らっ。(笑)

届いたよ~


     にゃにゃにゃ にゃんと~!!

にゃんちの絵を描いてくださったんですよー!!
ソックリでしょう?
あぁ~絵になっても可愛い~ ←親バカっ(笑)

リビングの ど真ん中に飾っています。
写真はいっぱいあるけど、不思議ですね~絵は違います。
柔らかい印象。
嬉しい~。
みなさん、羨ましいでしょう。ほっほほっ

きなこもちさん、絵は ご趣味なんですか? (お見合いかっ!笑)
それにしても お上手です。

          感激!

素敵♪

           一緒に写ってるのは、パッチワークの図柄見本です。



  今日のにゃんち。


まったり、のほほんの にゃんちですが、時々豹変します。(汗)

動画で、ど~ぞ。


ガブッって、音が聞こえましたでしょうか?


痛った~い!!!!
↓ 証拠写真撮っておきました。
痛い


ポチッとして頂いたら、傷も癒えます~。


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
まぁ~~うらやましい~っ!!
しかし、きなこもちさん お上手ですよね。
プロ並みでは??
にゃんちさんの特徴をよくつかんでいると思います。
きなこもちさん よろしく~~~♪

にゃんちさん、豹変しましたね。
聞こえましたよ~ガブッ!!!
い、痛いですよね・・・
2008/05/24(土) 21:12:24 | URL | moko #-[ 編集]
こちらにも狂暴さんが…。。
手が痛々しいです。
ニャンズって意外に手加減を忘れますよね。。
2008/05/24(土) 21:47:56 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
こんにちは
痛そ~T_T
私も時々きじたろうに噛まれるんですが、骨までゴリッて噛まれるから本当に痛いんですよ。
きなこもちさん、絵がお上手ですね~^^
にゃんちさんそっくりです。
↓言葉足らずでごめんなさい。
小樽に行ったのは函館山に行ったときです。
まだ結婚する前に主人と二人で行きました。
2008/05/25(日) 13:45:00 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
お恥ずかしい~e-330
え?趣味…どうかなぁ^^;昔はたまに描いたけど
10年以上振りになるかなi-229
私の所に来て下さってる皆さんの猫チャン達の絵も、
いつか描いてプレゼントしたいな~って思ってます♪
でも、やる気になるのに時間がかかるの(汗)
喜んでくれて良かったです☆

あら!にゃんちさんも強暴化する事があるのね!
私も手と足は傷だらけよ~e-286
これから夏なのにね★
パッチワーク。私の代わり(?)に形にしてね~お願い^^

2008/05/25(日) 17:40:08 | URL | きなこもち #-[ 編集]
まずはきなこもちさんの絵v-363
凄すぎるv-352
きなこちゃんの絵を見せて貰った時もこれはプロだ!と思いましたが、にゃんちさんの絵もすっごくいいv-344
いいなぁ~絵の才能って憧れますv-10
あ~次はリンリンさんのパッチワークの才能を見せて貰えるんだわ~e-266今から発表が楽しみよ~v-391
にゃんちさんのガブリv-363
うちも最近ましにはなってきましたが、時々白熱して噛み付きます…
半袖の季節は辛い…
2008/05/26(月) 09:33:19 | URL | raipi #-[ 編集]
mokoさんへ
きゃ~!お返事遅くなりましたぁぁぁ。(汗)

きなこもちさんの描いてくれた絵、素敵でしょう?
やっぱり、羨ましい?(笑)
↓の きなこもちさんのコメに嬉しい事が書いてあるわよ♪
にゃんちの「ガブッ」聞こえましたよねぇ。
時々、あの甘えた顔から豹変します・・・。
コ・ワ・イ!!(笑)
2008/05/27(火) 12:46:32 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
福ちゃんさんへ
きゃ~!お返事遅くなりましたぁぁぁ。(汗)

りんままさんのところでも凶暴猫いましたよね。(笑)
同じだ~!!って思いましたよ。
今はすっかり癒えた傷。
新しいのが増えるのも近いかも・・・。
お留守番が続く = 凶暴化なのですよ。(笑)
2008/05/27(火) 12:50:03 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きょう@きじたろうさんへ
きゃ~!お返事遅くなりましたぁぁぁ。(汗)

描いていただいた絵、にゃんちソックリですよね。
絵って嬉しいものですね。
私、自分には無い才能なので感激でした!

きじたろうさんは、骨までいきますか・・・。
それは・・・見たい。(笑)
ゴメンなさいっ!!
撮れたらで良いので・・・ねっ。

まぁ。
旦那様と2りきりで、いらした北海道でしたか。
ムフフ ←(何がムフフ) 意味不明・・・。(笑)

2008/05/27(火) 12:56:22 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
きゃ~!お返事遅くなりましたぁぁぁ。(汗)

あらっ。
衝撃発言だわ。
依頼が殺到するわよ。(笑)
私がここで代弁。
え~、みなさん。
『いつか』と、書かれていますので、ねっ。
ご理解の程を・・・。なはは~~~(笑)
ついでに、パッチワークも 『いつか』 なのよ。
出来上がったとき、ブログ続けているかしらねぇ、不安だわ。(笑)

みなさんも、にゃんずにヤラれているのね。
ウチだけじゃないんだわ。ホッ!
2008/05/27(火) 13:02:55 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
raipiさんへ
きゃ~!お返事遅くなりましたぁぁぁ。(汗)

絵が上手なのって、憧れるよね~。
raipiさんの娘ちゃんも芸術的なんじゃなぁい?
その お母さんであるraipiさん。
何か隠してる才能あったりして・・・。
フフフッ。
私のは(パッチワーク)才能なんか無いわよ。キッパリ!(笑)
こもるのが好きなので、おウチでチマチマしてるのが好きなのよ。

おっ。
ココにも突然凶暴化する猫がいるのね。(笑)
半袖の季節到来 ・・・手、足に絆創膏!
みんなですれば恥ずかしくないわ。(笑)
2008/05/27(火) 13:13:05 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
がぶっとした後の
なでて~って感じがかわいいですね♪♪

傷、お大事に(笑)
2008/05/27(火) 13:36:12 | URL | りんまま #r2W5us32[ 編集]
_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッまだやってる?
って、飲み屋v-305じゃないってe-264

凄い量のパッチワークだわねーe-451
もうそろそろ、作り始めたかしらe-3v-8
出来上がりを楽しみにしてるわねe-348
きなこもちさん上手ねぇe-343よく描けてるわぁe-460
全く絵心無いからうらやましい才能だわe-287

e-350痛いーい
にゃんちさんも豹変するんだねー
でも、私縫った事有りますからe-452
e-1くれぐれも、そうなりませんようにi-235

2008/05/27(火) 18:35:42 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
リンリンさん、こんばんわぁ、2度目のコメントです。
きなこもちさんの絵素敵ですね。
にゃんちさんもよろこんでいるかな?

ところで豹変した後の甘えたさんが可愛いっすよ。
この甘えたさんで痛みも消えちゃうんですよね。
2008/05/28(水) 00:42:28 | URL | 通い道 #sN0wmQn.[ 編集]
絵のプレゼントはうれしいですね^^
きなこもちさんちへ行ってみようかな(笑)
ガブリ!にゃんちさん、素早い(笑)
いやぁ元気ですね^^
2008/05/28(水) 14:52:46 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
りんままさんへ
我が家にも凶暴猫が居ました。(笑)
りんままさんの傷は癒えたのかしら?
お互い、引っかき傷は絶えませんね。
ガブッの前後が信じられないくらい愛らしいでしょう?お陰で憎めませんよ。ハァー・・・
2008/05/28(水) 21:51:31 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
やってるわよ~!!
年中無休で、コメ受付中です~。(笑)
何?!
縫ったって・・・?
いや~ん、コ・ワ・イ。
どっちだろう?
タラちゃん?ハズレかなぁ。
捕獲中にかしら?
それとも・・・質問攻め。(汗)

きなこもちさんの絵、写真で見るより実物はもっと良いのよ♪
パッチワークは・・・聞かないでっ。(汗)
冬の篭りがちな生活の時のお楽しみなの。
2008/05/28(水) 21:59:00 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
通い道さんへ
ご訪問、ありがとうございます~。
2度目のコメも、とても嬉しいです♪
痛みはねぇ・・・消えない!!(笑)
可愛いけど、痛いは痛いの。(汗)
次の日には復活しますけどぉー。
傷を武器に「痛かったのよ!」と、モフモフを強要したりしてます・・・。(笑)
2008/05/28(水) 22:05:05 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
momoさんへ
こんばんは。
momoさんも絵がお上手でしたよね?
きなこもちさんと、ご趣味が合うかもです。ニヒッ
にゃんち、元気ありがとうございます。
う~ん、みみこちゃんには負けますよ。(笑)
美容院でセブン♪
レッツゴ~3匹 さんの時は立ち読みでした。(笑)
読み返して大笑い。
売り込んできますよ!!(笑)
2008/05/28(水) 22:13:20 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
