3にゃん居れば色々
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

袋のネズミ いやっ ネコ。
2008年06月17日 (火) | 編集 |
あらっ。
珍しくリンリンが更新してるわ。と、思ったみなさん。
そーですよね、先月なんてサボりにサボって、なんとたったの8回の更新。
今月は一ケタ台の更新は、免れそうな予感☆
予感、ですよ!!(笑)

                   

え~。
やる事は、あるんですよ。
掃除 とかー、洗濯 とかー。
でもね。
何もしたくないって時がありませんか?
天気予報で「 晴れます!」とか言っていたのに、朝起きたら  どんより・・・。

                   嘘つき! (笑)



家事をせず、にゃんちと遊んでしまいましたー。

             おヒマの方、いらしたら 見てねっ。


     動画2本立て。  






2回に分けました。
いつもより、長め。
よっぽどヒマなのね。の声がする・・・。
その辺は突っ込まないで・・・。






raipiさんより頂いた、パペットです。
どうやら、この子のお手手には『またたび』が付いているようです。

  「フンガ、フガフガ。」

パペット


ホレホレ、今日は付き合うわよ。

  「主婦業サボるのね。」

言わないで・・・。


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
一本目のムービーの
ちょこっと出た鼻にノックアウト!笑
かわいすぎる~♪♪
2008/06/17(火) 16:04:05 | URL | りんまま #r2W5us32[ 編集]
袋をかぶってる姿がなんだか可愛いわあ~。
でも最初、かぶってることに気づかなくて、にゃんちさんの
顔を探しちゃったおばかな私・・。
しかもチラッとだけお鼻が見えててまたキュートe-51

ふふ、たまには主婦業さぼっても遊んでくれたらにゃんち
さんはオッケーなはず。平気平気~♪

おもしろそうだからこの遊び、うちでもやってみようかしら?
れおんはノリがよさそうだから(笑)
2008/06/17(火) 20:29:34 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
いいんじゃないですか~?
たまに主婦業サボルのも…v-8
たまに出前…たまに外食…息子ちゃん達も喜ぶかも♪
…とか言いながら、実はちゃんと主婦したんでしょうね~(笑)
にゃんちさん…遊んでもらって嬉しそうねe-291

私も日曜だけはにゃんこ三昧ですよ☆
面白いんだけど、私の居る方の部屋にみんな集まって来るの♪


2008/06/17(火) 20:34:00 | URL | きなこもち #-[ 編集]
おはようございます。
今日もどんよりですね~

無理せずのんびり過ごしましょう♪
今が一番すごしやす~い気候だしネ
2008/06/18(水) 06:59:01 | URL | ねこの召使い #xRS1q4qQ[ 編集]
私は隠れてるはずなのに、なぜわかる?的なにゃんちさん。
可愛い!
真っ白な足先がたまりませんわv-10
パペットで遊んでくれてる~e-465
あれまたたび臭強烈じゃなかったですか?
箱中またたび臭くなった気がしてたんですが…i-229

主婦業さぼりた~い!
今日は映画千円dayだし、一日ブラブラした~い!
でも娘の塾のお弁当つくらなきゃならないし…
掃除に洗濯…
ウェ~ンv-356
2008/06/18(水) 09:40:46 | URL | raipi #-[ 編集]
あるある・・・
私は、仕事が週3日とあとボランティアが週1~2日。
まともに家事をやっていない日が多いかもです(汗)
こんな私が言うのもなんですが・・・
いいよ~!!たまにはサボって、にゃんちさんと遊んでも♪
にゃんちさんうれしそうですね!!
ゲオの袋かぶってもぜんぜん嫌がってないみたいだし・・・
くんくんしているお顔が可愛いですね!!!
2008/06/18(水) 20:49:13 | URL | moko #-[ 編集]
主夫!?
私もサボってます。
っと言うよりもウチに居ません(汗)

にゃんちさん、ご機嫌ちよんですね(笑)
2008/06/18(水) 22:50:38 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
りんままさんへ
ダッシュ ダッシュ!!お返事送れてスイマセ~ン!!

可愛いでしょう? ← 社交辞令の聞かないヤツです。(笑)
鼻もですが、ペロッと出た舌が気に入ってます。(一瞬です・汗)
2008/06/19(木) 11:06:44 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
うりさんへ
ダッシュ ダッシュ!!お返事送れてスイマセ~ン!!

顔を捜したんですか?プッ。
私もノホホ~ンですが、うりさんもチョッと入ってますね。(笑)← 一緒にするなーっですよね。(汗)
やってみて!!
面白いのが撮れるかもっ♪
さくらちゃんもイケますよ、きっと!!
2008/06/19(木) 11:09:51 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
ダッシュ ダッシュ!!お返事送れてスイマセ~ン!!

えー。
正直に言いますと、サボってるのは・・・たまにではございません。(笑)
最近、手抜き料理オンリーです。オホホ~

>面白いんだけど、私の居る方の部屋にみんな集まって来るの♪

可愛い~~~~!!
みんな、きなこもちさんの傍に居たいのねぇ。うんうん☆
私も傍に行きたい。(爆)
また、おしゃべりしたいわ~。
2008/06/19(木) 11:14:20 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ねこの召使いさんへ
ダッシュ ダッシュ!!お返事送れてスイマセ~ン!!

今週は「晴れます。」と予報で聞いても裏切られる事多いですね。
昨日も、さぁ~と思って思いっきり洗濯したら・・・。
一日中、霧でしたもの。
今日も、どんより・・・。
うふふ。
また、のんびりします~。(笑)
2008/06/19(木) 11:18:05 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
raipiさんへ
ダッシュ ダッシュ!!お返事送れてスイマセ~ン!!

あらっ、頑張って主婦業したんですねぇ~偉いわ!
よっ!主婦の鑑!!

パペットは、そのままにしておくとまたたびの匂いが薄れそうで、遊ぶ時以外袋に入れてます。
そんな、強烈でもなかったですよ。 多分・・・。(笑)

そう言えば、ご報告!!
ジョロキア、食べたわよ~。
話す事出来ない感じ・・・。
食べる時に息を吸うとムセてしまいましたっ。(笑)
何かお返しに送ろうかと考え中。(笑)
にゃんちの抜け毛と相談しないといけないので、スッカリ忘れた頃になると思います。
気長に、気長~に!待っていてね。
2008/06/19(木) 11:32:49 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
mokoさんへ
ダッシュ ダッシュ!!お返事送れてスイマセ~ン!!

にゃんこは袋が好きですよね~。
実は、袋を被せたのは、私では無くて長男なんですよ。
親子で何やってるんですかねぇ・・・。(笑)

あらっ mokoさん、忙しいんじゃないですかー。
週に5日、出かけるなんて・・・私なら家の中ぐちゃぐちゃですよ。(笑)
2008/06/19(木) 11:45:36 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
福ちゃんさんへ
福ちゃんさんは主夫でしたかー。(笑)
あれだけの家族がいると大変ですね。
ぼちぼちと、ムリせずやってくださいね。
2008/06/19(木) 11:51:27 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
