3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

寝子(ネコ)
2008年06月19日 (木) | 編集 |
今日も北海道は どんより。と言うより雨。
それも諦めが付くような ザーと言う雨ではなくて、シトシト。

降ってみたり・・・止んでみたり・・・。

ハッキリしてよ~。
長男のサッカーの練習、あるのかな~。


               

さて、午前中の にゃんちです。
お日様が当たらないので、寝てばかりでした。

それでも写真を撮っていると、
ベットのトラコが「お母さん、寝てるのに邪魔しないであげて。」いわんばかりの目。
                                  に、見える。(笑)
眠れ、良い子。


んじゃ、カシャカシャ音の出ない動画で・・・。

全然分かって無い私ですね。(笑)




コレを見たあなたは、段々眠くなる・・・。

すぴー  すぴー  zzz

寝ちゃう前に押してねっ☆
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
トラコの目が確かに言ってる。
にゃんちさん、すご~く気持ちよさそうに寝てますね!
今日はこちらもお昼頃から雨で・・・
サッカーの練習はあったのかな?
私もなんだか眠くなってきた~~~
2008/06/19(木) 19:45:42 | URL | moko #-[ 編集]
寝てるだけで動きのない所を動画に撮ると言うのはかなり重症の愛猫家ですなe-266
でもそれをリプレイして見てる私は?
スヤスヤ寝てると写真とか散々撮った後、モフ~!って顔うずめたくなりません?
で、猫にヤメロ、バーカって怒られるの…
え?私だけ?v-399
2008/06/20(金) 09:33:27 | URL | raipi #-[ 編集]
mokoさんへ
トラコベットの目が訴えてますよね。(笑)
まるで、にゃんちの母の様ですよね。

サッカーの練習、あったんですよ~!!v-11
でもねぇ。
さすがに、途中で本降りになって、帰ってきました。
もう・・・泥んこまみれ です。v-12
2008/06/20(金) 12:30:00 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
raipiさんへ
え~っ。リプレイして見てくれたんですかー。
嬉しいv-10

にゃんちを起こすと「遊べ!。」って言われますから、コッソリ撮ります。
気が済んだら「しーぃ」ですよ。(笑)
家中、ウロウロ散歩とか、かくれんぼとか・・・。
散歩は付いて歩くだけなので、良いのですがね。
かくれんぼは、私が飽きてしまいます。
いつもこちらが鬼なんですよ!
見つかっても、出てきません。
ズルイよ~ にゃんち。(笑)
2008/06/20(金) 12:38:03 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
そうそう^^そのまま寝ててくれればいいのに、起きちゃうのよねi-230
にゃんちさんのスヤスヤi-196
あーダメだ…。昼食後だから睡魔が…e-286
おやすみなさい……
…って!昼休みが後10分しか無いわっi-282
2008/06/20(金) 12:49:26 | URL | きなこもち #-[ 編集]
こんにちは
先日は励ましのお言葉ありがとうございました。
今日からまた復活です^^

にゃんちさん気持ち良さそうに寝てますね~。
あ~私も眠くなってきたわ。
お昼寝タイムにします^^;

↓ チョッと見えたお鼻がキュートv-238
2008/06/21(土) 12:02:12 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
きなこもちさんへ
うはーっ汗汗。
お返事が遅くなりましたっ!

その後、寝なかった?大丈夫かしら・・・。
週末は にゃんこ三昧してる?(笑)
にゃんちはねぇ・・・。
「おっ 可愛い!」と思ってカメラを向けた途端、ポーズを変えてしまうのよ。
もう少し、お付き合いしても良いんじゃないかと、思う私です。
やっぱり、貢物が無いとダメなのかしらね。(笑)
2008/06/22(日) 14:53:27 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きょう@きじたろうさんへ
お返事が遅くなりましたっ!ごめんね~。

寝てる時の すーはー すーはー動く、お腹辺りに弱い私です。
見てると、何だか引き込まれるように眠くなっちゃう。(笑)
きょうさんもコムギちゃんには弱いみたいですね。
先ほど、見てきました。(笑)
どんくらい声高くなるの?ぶっははっ
2008/06/22(日) 14:58:07 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
(*´∇`)ノ1週間の おひさで~す♪
ひと月に8回の更新?私もそうなりそうだわーe-257

寝ている姿は、まるでタラが寝ているみたいだわーe-343
トラコに諭されて?動画e-3(*≧m≦*)プッ
でも、お腹の動きが眠りを誘っているわよねーo(*^▽^*)o~♪
寝ている時は、静かにしてなくちゃね。
起き出したら、後がうるさくてe-258
2008/06/22(日) 15:01:18 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
おっ。
ヒマな時更新が板についてきたふぐにゃんさんだわ。(笑)
ねぇ!楽でしょう?
割り切ってしまえば、そんなものよ。フッ
週2回で、月8回。
んー、のんびりだわ~♪

トラコベットの目が厳しいのよ。ヒョェ~

タラちゃんも起きたら「遊んで。」なのかしら?
フグちゃんは「食べたい。」だったりして・・・。(笑)
2008/06/23(月) 13:15:43 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
