3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

リホーム 3日目。
2008年06月26日 (木) | 編集 |
火曜日から始まった、我が家  のリホーム。
初日なんて、ビビリまくっていた にゃんちです。
「ごめんねぇ、耐えてね。」と、言っていたのですが・・・。
3日目になりまして、チョッと馴れてきたかも?です。

               火曜日 つまり・・・初日です。
窓が恋しい

お天気が良くて、 日光浴したいのに窓に近寄れない にゃんち。
背中に哀愁を感じます。

こちらは、昨日の にゃんち。
じーっ

背後で、爆音も もろともせずに要る次男と にゃんち。「じーっ」
  「いつ、終わるの?」

  「おじさん、ダレ? そこで何してるの?」

何って、リホームしてるのよ・・・
あんた、ダレ?


今日のお昼頃、私がPC  の前にいる横で。
勇気を出して、窓に上りましたー。
この後、直ぐに降りてしまったけれど、日々前進ですよ♪
勇気を出して。

あ~、可愛そうな事をしてるなぁ。
そう思っていたら、トラコベットに入ってお昼ね。
結構、良い神経してます。(笑)
トラコベットは窓の直ぐ下にあるのに・・・。
私が傍に要ることで安心  したのでしょうか?
もう、慣れた?


起きたら、 おやつだね 


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
うちもマンションの外壁工事のとき、
にっぴい可愛そうな感じになってました。
覆いをするので暗いし、窓を開けられないし、騒音がひどいし・・・
でもリンリンさん宅は明るいし、リンリンさんが一緒にいる時間が
長そうなので、安心ですね。
いつ終わるの?のお顔すごく可愛いですね♪
おやつもうもらったかな??
2008/06/26(木) 17:42:09 | URL | moko #-[ 編集]
たしかに哀愁漂ってるわあ~。
憩いの場に近寄れなくって淋しいのかな?
でも少しずつ進歩してるのがエライエライ!
ちょっとかわいそうな気もするけど、大丈夫、きっと
慣れますよ。
そのうち「おじさ~ん」なんて愛嬌振りまいちゃうかも
しれないですよっ。
ああ、そんなにゃんちさんも見てみたい~♪
2008/06/26(木) 17:53:52 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
真剣なお顔で窓を観察してますね!
そんなにゃんちさんもステキe-266
私の知り合いは仕事で一日いないので、やっぱり外壁工事の間、大変だったって言ってましたよ!
帰宅すると部屋がえ?泥棒?くらい猫が暴れまくってたって…
リンリンさんが側に居てあげるのは実際に効果あるんだと思いますe-319
結構長期間になるのかしら?
にゃんちさん、頑張って~v-363
2008/06/26(木) 18:17:45 | URL | raipi #-[ 編集]
改装工事ですか?
にゃんちさん一大事!
猫って音に敏感なんですよね~。
顔が「はやくおわれ」「はやくおわれ」って言ってるようです(笑)
無事におわりますように(^^)


2008/06/26(木) 20:57:33 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
こんにちは
にゃんちさん、「誰?誰?何してるの?」って感じですね。
ウチの猫たち3ニャン共たぶん逃げますよ。
それかすっごい離れた所でじっと見てるかだろうなぁ^^;

工事はいつまでの予定ですか?
にゃんちさん、早く終わるといいね^^
2008/06/27(金) 11:30:04 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
mokoさんへ
>覆いをするので暗いし、窓を開けられないし、騒音がひどいし・・・

そうなんですよ、スゴイ音なんですよね。
にっぴいちゃんも、経験ありますかー。
にゃんちの耳が水平になります。(汗)
今日もトラコベットでスヤスヤ寝てました。
私も寝顔見てホッとします。

あっ。
覆っているブルーシートは窓に合わせてくりぬいてくれるので陽が入ります。
2008/06/27(金) 22:29:42 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
うりさんへ
>そのうち「おじさ~ん」なんて愛嬌振りまいちゃうかも

ウケました。(笑)
見てみたい!!
こんな時だからこそ、私の方がド~ンとしていれば、にゃんちも安心するのでしょうね。

2008/06/27(金) 22:34:05 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
raipiさんへ
う~ん、お知り合いのネコちゃんは、お留守番で大変だったのですね。
私もなるべく、留守にしないようにはしています。
工事期間はお盆の頃まで・・・。
う~ん、長い!!(笑)
2008/06/27(金) 22:37:42 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
momoさんへ
多分、にゃんちは 「はやくおわれ」と、思っているでしょうね。
そんな、微妙な時期なのに・・・。
ワクチンの季節なんですよ。(汗)
病院変わって、初めてのワクチン。
新しい先生に噛み付いたりしないかしら・・・。など、心配しております。
2008/06/27(金) 22:41:51 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きょう@きじたろうさんへ
工事は、お盆の頃まで続きます。
長いですよねぇ。
人の私でも長い!!
住みながらなので、チョッとずつなんでしょうね。
にゃんちはドキドキ、子供達はワクワクのようです。
半分以上は外壁取りました。
ブルーシートに包まれた我が家の記念写真、撮る?撮らない?
くだらない事で、悩んでます。(笑)
2008/06/27(金) 22:47:49 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
遅刻遅刻っ(p・Д・;)アセアセ
すっかり出遅れてゴメンナサーイ★

工事はまだ続くのね~e-286
にゃんちさんもちょっぴり慣れてきたのかな?
あら…病院にも行かなきゃならないのね。

ストレスで体調崩さないといいですね。。。
にゃんちさん。もう少しの辛抱だよ~e-330頑張れ~!


2008/06/28(土) 13:04:38 | URL | きなこもち #-[ 編集]
もっと、遅刻で~すヾ(;´▽`A`アセアセ
にゃんちさん、頑張ってるわね。
でも、まだ続くのかしら?大変ネェ。
綺麗に変身すると嬉しいよね。きっと、あと少しガンバレー

そうそう、最近変なコメントが入るでしょ
他所のブログで、 画像認証 をつけているのをよく目にするんだけど
余計な事ですが、リンリンさんもそろそろいかが?
2008/06/29(日) 13:24:28 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
きなこもちさんへ
>遅刻遅刻っ(p・Д・;)アセアセ
とんでもない!!私もお返事遅れてキャッ、遅刻~。

え~、土曜日は次男の運動会でしたー。
両方のジジババが来ていて、私疲れてました~。v-356
土日の2日間、v-216すら開いて無かった・・・。
いや~ね。
歳はとりたくないわ。

そーそー、工事にワクチンと、ダブルで厳しい にゃんち です。
先ほど、e-251「お母さん、ワタシ、ワタシ・・・。」と、
落ち着かない顔で、訴えてました。
「おいで・・。」声をかけたら、久振りに足の間に挟まってきました。
暑いけど・・・嬉しいv-10
2008/06/30(月) 13:55:13 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
>もっと、遅刻で~すヾ(;´▽`A`アセアセ
うふっ。
お返事も遅刻なのよ、ごめんね。
きなこもちさんのコメにもあるように、土日はお休みしてましたーv-355

リホームは続くのよ~。
にゃんちへの応援、ありがとうね!!

コメの管理には嫌気が差すくらい・・・。
全然、余計な事じゃないわ~。
禁止ワードやコメント拒否にしても、イタチゴッコの様になってるの。
画像認証?!何だろ?ソレ?
そう言えば、きなこもちさんのトコでは、変なコメント目にしないよね。
お勉強してみようかな?
1年以上ブログしてる割に、何も知らない私・・・。

2008/06/30(月) 14:04:37 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
