3にゃん居れば色々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

激写
2008年07月11日 (金) | 編集 |
洞爺湖サミットも無事、終わりましたね。

ココのところカラッと晴れない北海道。
朝、起きると大体曇っています。
今日は、朝から ず~と雨です
それでも、朝はやってくる・・・。

  「おはようございます。」

おはよう。って にゃんち、新聞が読めないわ。

  「毎日リホームのお陰で、ストレス溜まっている私にトントン、お願いします。」

イヤミっぽい・・・。

おはよう



                        

え~と。
2,3日カメラを持って にゃんちを激写してます。
こんなんだったり。 
激写

こんなんだったり・・。 
私はモデル

そして こんなんだったり・・・。 
結構 大変なのよ


みんな同じだ、代わり映えしない。
何で、激写してるかというと。

  「お母さんのお友達が、『どう?』と、薦めてくれた、コレ。」

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
            猫の王国を開いているアイシア主催のコンテスト
  「どうやら、こんなのに応募したいらしい。」
  「誰がって、モデルの私が一番大変なのよ。」
          
お・し・ま・い ニャのっ


  「そもそも、カレンダーって何なの?」

  「みんニャで応募する?」

リホームで、動きが全く無い にゃんち。
良い写真が撮れたら応募出来るかも・・・
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
珍しい~^^もしかして1番??
何だか可愛らしいにゃんちさんが満載ね♪ って思ったら
何かの(アイシアの?)コンテストなんだぁーv-220
にゃんちさんは申し分無く可愛い訳だから
あとは、リンリンさんの腕次第かしら??
(プレッシャーかけちゃった??)
でも…私的には、先日の口を隠した”くのいち写真”のお目目が、最高v-266だったよ^^
何かさ~『嫌な臭いを嗅いだ時e-418』なーんてタイトルを付けたりして♪
私が審査員なら、即!採用なのにね^^
2008/07/11(金) 21:37:44 | URL | きなこもち #-[ 編集]
こんばんは
良いですね、私もぜひ応募してみます^^
リンリンさんの写真、にゃんちさん表情が出ててステキですよ。
最後の写真、私は好きですよ。
ウチの子達、やっぱり送るとしたらきじたろうかしら!?
2008/07/11(金) 22:57:56 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
にゃんちさん、リンリンさんの激写に応えて
良い表情みせてくれていますね♪
とってもチャーミングですよ!!
2008/07/12(土) 13:06:26 | URL | moko #-[ 編集]
にゃんちさんは表情がいいからどれでもOKですよ~
ちょっとふてくされた顔がまた可愛いしv-10
私もくのいち写真お勧めよ!
あ、鹿化写真も捨てがたい…
私も雑誌とかに応募したいんですが、気合が入れば入るほど、いい写真が撮れなくなります(T_T)
2008/07/12(土) 13:24:38 | URL | raipi #-[ 編集]
大阪は今日は、カ~ン!!!と晴れていて
めっちゃ暑いですよ~
すでに、室内の温度計は30度を越しています^^;

にゃんちちゃんの極楽ショット
ぐぅ♪ですね
「んもう・・・ったく」って感じで
ちょっと、だるがってる感もいいでーす

先日のトントン
二人ともなぜかNOリアクションでした(><)
なぜなんだ!?
2008/07/12(土) 13:41:31 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
じゃぁ、今日も寒いのかしらe-3
こちらは、少しだけうす曇。だから気温も32度くらいだったかなーe-440
来週の週間天気予報を見ていたら全部v-278マークが付いていたわ
気温も34度って・・・・引越そうかなi-229アハハハ・・・i-195

フォトコンテストe-2良いわね
私も応募してみようかしらe-343
でも、張り切った時に限って、猫様は知らん振りって事多いよねe-258
にゃんちさんは、とっても美にゃんこだから
きっと良い写真が撮れますよe-348
2008/07/12(土) 20:38:28 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
きなこもちさんへ
1番コメント、ありがとう~☆
なのに・・・お返事送れて、ゴメンネー。

コンテストの写真はモデルに申し分無しの太鼓判!ありがとう。
ニャハ、ニャハ、ニャハッ♪v-341 ← 親バカ!(笑)
でも問題は私の腕?
違うのよ。
カメラだと思うわ~。(笑)
2008/07/13(日) 15:56:28 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きょう@きじたろうさんへ
お返事、送れちゃってごめんねぇ。

おぉ~、きょうさんも♪応募しましょうよ!
3にゃん一緒ってのは、やっぱり難しいわよね。
きじたろうさんは、何かこう・・・味があるって言うかー・・。
写真のモデルに向いてると思うわ。

にゃんちの最後の写真ですかー?
次男が背後に写っちゃってる・・・。残念!!(笑)
2008/07/13(日) 16:01:22 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
mokoさんへ
お返事、遅くなってごめんね。

朝8時から夕方の6時まで大工さんが頑張ってくれるので、
静かでお日様のある時と言うのは、早朝だけなんですよねぇ。
早起きは三文の徳って言うし・・・早起きして良い写真撮れるように頑張りマス。フーン鼻息v-355

2008/07/13(日) 16:10:54 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
raipiさんへ
お返事、送れてごめんねぇ。

にゃははっ。
鹿化したあのお花見写真?
くのいち写真は人気あるのね~。ウレシイ♪
頑張って撮る必要も無いし~、それで応募しちゃおうかなぁ~(爆)

気合が入れば入るほど・・・。
分かるわ~。
いざ!!と、思うほど力みすぎるのかしらね?

2008/07/13(日) 16:16:26 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
みほさんへ
お返事、遅くなってごめんなさ~い。

大阪は、連日暑そうですね~。
にゃんずもバテバテですか?
トントンにノーリアクション。(笑)
涼しくなった頃にもう一度!!(笑)

にゃんちの表情、朝8時前の静かな一時に撮ったものです。
だる~んとした顔好きなんです。ありがとう♪
2008/07/13(日) 16:25:46 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
ふぐにゃんさんへ
お返事、送れてごめんね~。

北海道も、この土日は暑かったわ~。
でも、土曜日は昼過ぎから雨でしたー。
長男のサッカーの全道大会予選。
午前中の試合は圧勝、午後の試合は雨の中、頑張りましたが負けてしまいました。

おぉ~ふぐにゃんさんも応募します?コンテスト。
>でも、張り切った時に限って、猫様は知らん振りって事多いよね
そーなんだよね。
カメラ構えている「撮ってやるぞ!オーラ」がイヤなのかもね。(笑)
2008/07/13(日) 16:37:12 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
