3にゃん居れば色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏、本番。
2008年07月14日 (月) | 編集 |
早いもので7月も半分過ぎましたね~。
これからの1ヶ月が北海道の 本番。
お盆を過ぎると涼しくなりますからね~。
真夏を満喫しようと思います。

さて、みなさんのブログを覗くと愛ネコちゃん達が、おヘソ丸出しで寝ている写真をよく見かけます。
我が家は?と言うと・・・。
にゃんちさん。
丸くなって寝てます
何で?暑くないのかしら・・・。
心配になります。
まぁ、幸せそうに寝てるので、ほっときますか・・・。

本日、12時52分の激写。(笑)
                          定位置で丸くなる にゃんち。
丸くなる。


温度25℃ 湿度66%

                       ん。 暑いの? そうでもないの?
起こしちゃったー。


こんな温度で暑いとか言っててたら、贅沢者!!と言われそうな気がします。(笑)
暑い地方にお住まいの皆さん、バテ無いように水分補給して乗り切ってください。



大工さんの居ぬ間にストレス解消のため、またたびシートを出してみました。




凄いノリノリ にゃんち。
このシート、こんなに活用したの初めてですよ。
ストレス溜まっていたのね。

もう1本  ← 親バカにお付き合いを・・・。(笑)




気分もスッキリ♪
で、先ほどの定位置で、お昼寝となったわけです。
そろそろ、午後1時。
大工さんのお仕事再開です。


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
わーい、一番乗り♪ ←いい年したおばさんが何言ってんの--;
北海道は涼しいのねぇ。
愛知は今日は35℃、湿度は90%越えてます^^;
とろけてしまいそう・・・。
にゃんちさん控えめなゴロゴロはトラコに似てます。
にゃんちさんは今日も可愛いv-238

ただ今、夏企画してます。良かったらのぞいて見てください。
2008/07/14(月) 14:29:47 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
やっぱり北海道は涼しいv-405
京都は昨日猛暑日を記録、本日更に上まわる予測だとか…
一人でいる昼間はなるべくクーラーつけない努力をしてる私ですが、さすがに今日は昼間っからガンガンいっちゃってますi-183
またたびシート、白熱してらっしゃるわね…
うちは出してやると、「これ、片付けてくれる?」って目で見られますv-406
せっかく頂いたのにごめんにゃ~byライアン
にゃんちさんのアゴから胸にかけての白いフワフワしたとこがツボにはまりましたv-363
触りた~いv-10
ところで、温度計はどうなってるの?
にゃんちさんに貼り付いてる??
2008/07/14(月) 15:27:56 | URL | raipi #-[ 編集]
25度、うらやましい!
やはり北海道は涼しいですね。
それにしてもでっかい温度計(^^)
にゃんちさんに貼り付いてる?
まだ工事は続いてるのですね。
長いので、うまくストレス解消してくださいね。
夏向きに変わりましたね。
2008/07/14(月) 19:21:54 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
最低気温ですら25度を超えてます。
ウチのネコはこの時期に丸くなる事はありませんよ~(笑)
ダラ~っとダレてます。。
2008/07/14(月) 21:28:28 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
さっきコメントが付けられなかった。
今度はうまくいきますように・・・
にっぴいも丸くなって寝てます。
やはり北海道の暑さはまだまだなんでしょうね。
またたびシートうちも購入して試したけど
舐めてるだけでした(笑)
にゃんちさんはとても反応してますね。
こんなに反応してくれるとうれしいですね!!
可愛いです☆
2008/07/15(火) 10:19:58 | URL | moko #-[ 編集]
こんにちは~v-8
そう言えば、にゃんちさんが仰向けで伸びてる姿見た事ないですね~★
いつか是非、激写して下さいませ~。(見た~い♪)

来週から本格的に暑くなるみたいねv-278嫌だわぁe-263
お坊ちゃま君達はもうすぐ夏休みよね☆
海にでも連れてってあげるのかしら??

テンプレe-291とっても涼しげだわ~e-420
にゃんちさんの為にも、早く工事が終わるといいですね☆



2008/07/15(火) 11:10:34 | URL | きなこもち #-[ 編集]
きょう@きじたろうさんへ
こんにちは~。
行ってきましたよー。
早速、オネダリのコメント入れました。(笑)

トラコちゃんのゴロゴロに似てますよね。
そちらで見た時、私もそう思いました♪

湿度90%って、想像もつきません!!
お風呂よりあるんじゃないの?(笑)
頑張れっ、とけないでね。
2008/07/15(火) 11:50:41 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
raipiさんへ
こっちこそ、ゴメンよ~。
ライアン君、またたびシートを送りつけた私を許してね。
全然、処分しちゃって良いですからね。

温度計は、いつもは壁に掛けてるのよ。
スヤスヤ寝てるにゃんちのお腹の上に置いちゃった私・・・。
取り外し自由です。(笑)
2008/07/15(火) 11:58:07 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
momoさんへ
やっぱり?
この程度では、涼しいのですね~。
温度計、デカイですか?
壁掛けです。
お腹に置いたら、「にゃに?」と、起きてしまいましたー。
(あたりまえですよね)
あんまり丸くなってるので、イタズラ心が動いてしまいました。(汗)
2008/07/15(火) 12:01:55 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
福ちゃんさんへ
にゃんと!
最低気温で25℃ですかー。
私、そちらでは生き延びれそうにありません・・・。(笑)
ついでに、にゃんちも・・・。(笑)
2008/07/15(火) 12:03:47 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
mokoさんへ
ぶっははは~。
北海道のネコは丸くなってるんですね~。
季節感まるで無し?(笑)

コメント、入らなかったですかー?
ゴメンネ~。
なんだろう?PCに疎いから私。(汗)
でも、今回はバッチリ入ってます~!
ありがとう☆
2008/07/15(火) 12:07:54 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
きなこもちさんへ
来週から暑くなるのね。
今週末は雨の予報。
子供達、それぞれ宿泊研修や、お泊まり会があるのに・・・。
どっちか、雨男なのかしら?(笑)
月末から夏休みになりますよ~。
毎年、海に連れて行ってるのだけど、今年は大工さんがドンカンしてる中、にゃんちを置いて行けないなぁって、思ってるの。

にゃんちは子ネコの時だけ仰向けになって寝ていたわ。
今は、甘える時だけ腹見せします。(笑)
2008/07/15(火) 12:14:05 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
今、来てびっくり♪
めっちゃ、爽やか夏仕様になってるじゃないですかぁ
す・て・きですぅ(^^)

25度に66%って、羨ましい~
大阪じゃ、5月上旬の陽気ですね
おまけにこっちは、10月にかかるくらいまで
ガンガン暑いですしね(^^;)

にゃんちちゃんは、とっても
美しい毛並みですね
洋猫ちゃんならではなのかなぁ・・・

マタタビシートって
なんだか、怪しいと思ってたんですが
結構良いんですね
今度、買ってみま~す
2008/07/15(火) 22:54:03 | URL | みぽ #-[ 編集]
みほさんへ
夏季限定、テンプです。
そう・・・カキ氷のようなもんですよ~。(笑)
またたびシート、良いですよ~♪
またたびに興味のない子は、反応しないみたいですけどー。
一人遊びしてくれますから、その間にPCいじれマス。(笑)

「美しい毛並み」ありがとうございます~☆
親バカにはイチコロのコメントです。(笑)
2008/07/16(水) 12:16:01 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
