3にゃん居れば色々
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気です。
2008年08月30日 (土) | 編集 |
こっそり・・・。

もう8月も明日で終わり、焦って久し振りの更新です。

私とにゃんちの事覚えていますか?(苦笑)

             1週間以上前の写真。
きりっ。

確か、日曜日で、大工さんがお休みだった日。
のんびり くつろぐ にゃんちが たまらなく愛おしくて撮りました。
晴れた日の にゃんち

           プッ。
いきだおれ・・・。

リホームですが、今年の北海道のお天気の悪さでお盆より少し延びてしまいました。
それでも家の中は終了。
外回りは、もう少し残っています。

応援してくださる方・・・ありがとうございます。
にゃんちも私も元気です。

コメント
この記事へのコメント
お久し振りです
ワーイ\(^o^)/
にゃんちさん元気でしたか?(もちろんリンリンさんも)
リホームまだ残ってるんですね。お疲れさまです。
早く日常に戻れると良いですね^^
2008/08/31(日) 12:11:03 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
リンリンさん、にゃんちさんお久しぶりです♪
嬉しいです~☆
暑い中のリフォーム大変だったでしょう。
騒音のない中でホッと寛ぐにゃんちさんが可愛いですね。

あともうひとふんばりで終わりそうですか?
にゃんちさんの平穏な日は近いかなっ。
2008/08/31(日) 17:29:45 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
チョコチョコ覗いてたのよ~☆
にゃんちさんもご家族もみんな元気で何より!
工事はまだ残ってるのね。
早く、落ち着いた日々に戻れますように^^
2008/08/31(日) 18:31:13 | URL | きなこもち #-[ 編集]
おひさしぶりで~す
忘れてなんかいませんよ♪
元気そうで、よかったです
にゃんちちゃんも元気そうですね
工事のほうも、あともうちょい!?
にゃんちちゃん頑張れぇ
2008/08/31(日) 21:31:30 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
忘れるものですか!
元気そうでよかった♪
にゃんちさん相変わらず可愛いですね。
家の中は終了ですか。
ひとまず落ち着けますね。
2008/08/31(日) 23:24:18 | URL | moko #-[ 編集]
みなさんへ
ううっ。(涙)
嬉しいです!!
ず~~と、サボっていたのに、見に来てくださる方がいるなんて。感激~☆

家の中のリホームは全て終了しているので、その点は、にゃんちも落ち着いています。

新たな、問題が・・・コレは後ほど。(笑)
2008/09/01(月) 00:26:50 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
本当よぉ!
こんばんは。
お元気そうでなにより。
「いい加減残暑見舞いにしなさいよ。」って、メール入れるとこだったわ。(笑
もしかしてそっちはもう日向が気持ちいい?の?にゃんちさん?
後でどこがどう変わったかレポートしてね。

いやぁ~長かったね。
でも終わって良かったね。
2008/09/01(月) 01:23:16 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
お久しぶりです(^^)
冒頭のこっそり・・・が、おかしい(笑)
ひゃんちさんもお元気そうで(^^)
はやく落ち着くといいですね。

2008/09/01(月) 21:42:20 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
ε=ε=ε=(ノ⌒▽)ノお久ぁ♪
元気だったのね。
あんまりご無沙汰だと、心配するわよっe-264

リフォームもやっと終わったんですね。
新築みたいにピッカピカなのかしら
家が綺麗になるって嬉しいよねー
で、問題って何?(*≧m≦*)プッ
後ほどって次の更新が近いって事よねー♪

にゃんちさんは、もう日向ぼっこしてるの?
2008/09/02(火) 09:22:58 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/02(火) 12:22:18 | | #[ 編集]
いや~ん!
いっつも見に来てたのに、ちょっとサボってたら更新してるしぃ!
ごめんよ~
ずっと待ってたんだよ~!
お家の中だけでも終わって良かったですね!
リンリンさんもお疲れでしょう?
新たな問題が気になりますが、とにかくお元気でよかった(^^♪
2008/09/02(火) 12:36:25 | URL | raipi #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
 きょう@きじたろうさんへ
お久し振りです。
夏野菜たち、見に行きました。
(読み逃げでごめんなさいね)
サボっていて、お力になれずスイマセン。
ワイヤーネットゲージ、ジョイント良いですよね。
子猫たちに良いご縁がありますように・・・。

 うりさんへ
リホームは、昨日で終わったと思います。(多分・笑)
私から見ると予定していたものが終わったと思うのですが・・・。
「終わりましたよ~。」の一言が無いので、まだなんかあるかもです。(笑)
しかし、ホントに暑かったです。

 きなこもちさんへ
覗いてくれていたのね。
ううっ。
嬉しいわ。
読み逃げで失礼したけど、そちらもみんな元気そうね。

 みぽさんへ
忘れずにいてくれてありがとう♪
そちらは暑かったでしょうね。えっまだ暑いの?(笑)

 mokoさんへ
>相変わらず可愛い・・・ポッ 嬉しい~☆
今年の北海道なんか、変な夏だったよね。
お盆の前後の長雨で、かなり遅れたのよ~。(涙)

 nishiさんへ
えっ・・・リポート。
う~ん、写真で比較って簡単よね。
でも、beforeは撮って無かったわ、afterならいくらでも撮れるけどね。(笑)
待てる?気長にでお願い。にひひ

 momoさんへ
そちらも色々ありましたね。
ちび太(ケイジ)君、幸せになりますね。

 ふぐにゃんさんへ
おひさ~。
ピッカピッカの部分とそうでないトコとあるのよ。(笑)
一度、長袖でも大丈夫?なくらい寒くなって、今日は「何よ!」とでも言いたくなるほど暑いです。
にゃんちも、日陰にいる今日です。(笑)

 raipiさんへ
いいの、いいの。
来てくれるだけで、うれしいわ♪
再開するエネルギーの源になるわ。
新しい問題は、嬉しい事でもあるけど にゃんちにとっては、試練かも。
近々、更新予定。えへっ 待っててね。
2008/09/02(火) 13:31:35 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
失礼しました!
「恵庭のリンリンさんからのリクエスト・・」
と聞いたら、リンリンさんのことしか浮かばなくって・・・
2008/09/03(水) 23:53:32 | URL | moko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
