3にゃん居れば色々
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

リホーム後を公開。
2008年09月10日 (水) | 編集 |
実にお久し振りが板に付いてしまっている、私です。(汗)
                                     あはははっ はぁ~。(滝汗)
サボり癖が付いてしまったー。
nishiさんより、「リホーム後のレポートを・・・。」と、言われていたのに・・・ねぇ。(笑)


                        こんな母を お許し下さい!
どもっ にゃんち です。

壁紙が白くなったので、お日様が入ると明るくなった感じがします。
   「今まで何色だったのよ?」
         と、思われる方の為に
ベースは白っぽかったのですが、ピンクやパープルが入っていたんですね~。
リホームしていないキッチンは、今までの壁紙です。
明るくなったかも♪

和室だった部屋が居間の続きになりました。
和室だったところ。

和室に付いていたデッキをダイニングの方に持ってきたので、窓をお取替え。
先日の(ず~と、前よ!)更新の時、にゃんちが行き倒れていたのがココ。
こっちにデッキを移動。



そして、こちらが2階。
増築したフリースペース。半分はクローゼットにしました。
  クローゼットは もう荷物をタップリ入れてしまって、お見せするのはためらわれます。(笑)

長男の机の横に次男の机を並べる予定。
2階のフリー スペース。

主な変化を ご紹介しました。
家の中の片付けは、大体終了です。
でも、車庫をずらしたので、庭の片付けがあるんですよね~。
        あ~あ、やりたくないなー。

こんな感じで多分、リホーム終了しました。 ← まだ、請求書が来ないのです。(笑)
応援の言葉を頂いたみなさんに感謝です。
家の中の片付けが終わりましたので、近々みなさんのトコロへも遊びに行きますね。


     「お母さん、新しいぬいぐるみでも置きましたか?」
黒い影。
コレが新しい問題。(笑)
事情により今は まだ詳しく書けません。
許してね。

コメント
この記事へのコメント
うむむ!?
こんにちは~。
お元気そうでなにより。
お片づけ主婦してたんですね・・・いい子だ。
リポートご苦労!!
こうして話を聞くと結構な大工事(?)だったのね?
雪が降る前にお外の片付け終わるといいね・・・ぐふ。

で!?
何々?何なの?その黒い毛の塊は!!?
気のせいかにゃんちさんむくれてる?(笑
2008/09/10(水) 16:33:31 | URL | nishi #.2cgsHzE[ 編集]
何々e-3
リフォーム終了と同時に家族が増えたのe-3
ってそこからかい(*≧m≦*)プッ
でも、v-219番気になる所よ
だって、次の更新がいつになるか分からないし・・・・
で、にゃんちさんe-2折角綺麗になったのに
何もダンボールに入らなくても・・・・プッ(= ̄w ̄)
まさか、あの黒い仔が入ってたんじゃv-8
うーーん妄想は、勝手に膨らむ(*`▽´*)ウヒョヒョ

やっと片付いたんだe-343良かったね。
庭の片付けは、雪が降る前に終わらせなきゃ
ってまーだ先よね(^-^ゞポリポリ
2008/09/10(水) 17:27:17 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
リンリンさん、お疲れさまでしたー。
なんか思いのほか大々的なリホームだったんですねe-330
お庭と最後の細かいお片付けは大変でしょうが、生まれ変わった
我が家は過ごしやすいでしょー?
ふふ、気分変わっていいですよねえ。

と・こ・ろ・で!
そのぬいぐるみ(?)もとい、黒にゃんはなんですかっ?
ひゃあ~、気になるぅ。

2008/09/10(水) 23:32:02 | URL | うりさん #.GceU5fU[ 編集]
黒いモジャモジャがv-405
全く無視してふて寝してるにゃんちさんも気になる…
あ~じらさないで~!
早く詳細をv-363
あ、ごめん。
つい興奮してしまいました…
おうちがすっかり美しく、しかも広くなって羨ましい限りです。
子供部屋広くないかい?
てか、全体に広いよね~
やっぱり土地が広いんでしょうね~元々…
うちなんかガレージ動かしたら、隣の土地に不法侵入だもんね~
綺麗になったおうちでダンボールに入るにゃんちさんが好きe-266
2008/09/11(木) 08:33:47 | URL | raipi #-[ 編集]
∑(〇Д◎ノ)ノ 何だ!その黒いぬいぐるみは…?!
次の更新はいったいいつなのっ???v-393

って…リフォーム終了おめでとう☆
壁紙を白くするとお部屋が明るいよね^^
これからは快適に暮らせますね~。
工事が終わって、にゃんちさんもホッと……できてる?

あ"~又話が戻っちゃうけど、やっぱり気になるょ~ヽ(≧Д≦)ノ
(テンプレ♪私とお揃いだ~^^)
2008/09/11(木) 12:25:01 | URL | きなこもち #-[ 編集]
コメント ありがとうございます。
nishiさんへ

リポート、どう?
何かくれる?(笑)
>雪が降る前にお外の片付け終わるといいね・・・ぐふ。
旦那が頑張ります。(笑)
むくれてる にゃんちは気のせいでは無いです!にゃはは~

ふぐにゃんさんへ

ネコにとって、ダンボールは素敵なアイテムなのよ。(笑)
>だって、次の更新がいつになるか分からないし・・・・
確かに・・・。
んー頑張りますー。

うりさんへ

快適生活です。
リホームして広くなった事もキレイになったことも、もちろん嬉しいですが、「ドンカン ドンカン」がなくなった事、にゃんちが怯えなくなった事が嬉しいです。
どんなに暑くても、大また開きで座っていられませんでしたしねぇ・・・。(笑)
アレは・・・黒い「ぬいぐるみ」と言う事にしておきます♪

raipiさんへ

子供部屋はリホーム前のリビングより広いかも。(笑)
部屋と言うより、階段上がって直ぐのスペースなので開放的です。
仕切ってしまわない、こう言うのが最近の流行だそうです。
黒いもじゃもじゃは、もう少し待っていてね。

きなこもちさんへ

来てくれてありがとう。
まだまだ辛いと思うけど、みんながその辛さ分かってるよ。
テンプレ!!
見てきて「ホントだ~!」です。
私パクってしまったわ。(汗)
これね、一目惚れしたの。
少しお揃いでいさせてね。
もう少し更新お待ち下さい。にゃはは~。
2008/09/11(木) 16:30:04 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
にゃんちちゃん、おひさ~。
リフォームお疲れ様でした☆
にゃんちちゃんも相変わらず優しい顔ですね♪
くろねこちゃん、気になりますぅぅ~。
けんかとか、大丈夫だったんですか?
女の子は、縄張りとか関係ないのかな~・・・
うちがけんかっぱやいだけかなぁ・・・
2008/09/11(木) 16:30:09 | URL | りんまま #r2W5us32[ 編集]
リフォームお疲れ様でした。
広いクローゼットうらやましいです。
にゃんちさんもホッとしたようですね・・・

え~~っ!!黒猫ちゃん、ぬいぐるみ?ではないですねぇ。
ホント、にゃんちさん、むくれているみたい・・・
早く聞きたいです。

2008/09/11(木) 17:42:53 | URL | moko #-[ 編集]
おひさしぶり~です♪
元気そうでなによりです!!
にゃんちちゃんも落ち着いた?
立派な立派なアフターですね
マンション暮らしの私には、羨まし~いかぎりです
来年もし北海道旅行が実現した折には
是非っ、伺いたいで~す(ムリクリ)

ん!?にゃんちちゃんの守護霊様!?
2008/09/11(木) 19:01:08 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
こんばんは
お久し振りでーす^^
テンプレ変わりましたね~かわいいです。
リホームお疲れ様でした。
にゃんちさんもこれで落ち着いて・・・んん?
黒の子はいったい・・・気になる存在です。
2008/09/11(木) 21:13:59 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
み~んなリフォームよりも黒いぬいぐるみに興味津々です。
2008/09/12(金) 13:07:17 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
りんままさんへ

>にゃんちちゃんも相変わらず優しい顔ですね♪
まぁ。
親バカの心を分かっていらっしゃる・・。うふっ♪
ありがとうです!
この顔が、黒いぬいぐるみを見るときに豹変するんですよ~。(笑)


mokoさんへ

私にも憧れのウォークインクローゼットでした。
ふふっ。
そう・・・ にゃんち むくれてます。

みぽさんへ

何々?
来年、北海道にいらっしゃる?
是非是非!!いらしてね。
生のにゃんちに会ってやって下さい!
待ってますよ~ん♪
にゃんちの守護霊・・・ぶっはは~!!

きょう@きじたろうさんへ

あはは・・・。
リホームはすっかり落ち着いたのですが、ねぇ にゃんち。
みなさんが気になる黒い影。
もう少し待っててね。

福ちゃんさんへ

こんばんは、お久し振りです。
みんなが気になっているのはリホームより黒いぬいぐるみ・・・ですよね。(笑)
私も・・・。(爆)
もう少しで、お知らせ出来そうです♪
2008/09/12(金) 21:54:53 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
