3にゃん居れば色々
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

遭遇。
2008年09月17日 (水) | 編集 |
こんにちは。

おっ。
以外に早い更新!!
頑張ります。フーン鼻息


さて。
前回お話したように、子猫が来てから3点セットでの抗議を続けている、にゃんちです。

でも、ご心配無く。
子猫を自由にする時間と、にゃんちがのんびり出来る時間を分けていますので、ね。


8月31日

しゃーしゃーは、もちろん。
鼻息もスゴイにゃんちです。
受け入れてるのかな?それとも・・まだまだ?
この更新中に寝てるハズの にゃんちが にゃーん にゃーんと、鳴きました。
夢でもみたのでしょうか?
子猫が出ていない時は甘えてくるのですが、気に入らない事があると直ぐに怒るんです。
トントンして欲しくて、擦り寄ってきたのにブラッシングしたりすると猫パンチお見舞いされます。
  (分かっているけど、ホラッ 抜け毛の季節だし。汗)
今まではこんな事無かったなぁ。

9月2日

距離が縮まってるように見えるのは気のせい?
果敢にも にゃんちの近くで頑張ってるのは、2枚とも男の子の方です。
鼻ご挨拶したのは、この日のみ。
固まっている子猫に にゃんちから近づいてご挨拶♪
その後、しゃー だって・・・。
慌てて撮ったのでブレブレ。(笑)

9月8日


主役の座は渡さないとばかり、面白い寝方をしていたので、撮りました。
このチラッと見えてるのが私たまらなく好き♪

にゃんち

痛くないの?

  気持ちよく寝てるのだから、邪魔しないで・・・。

と、言ってる様なので、そのままにしました。
にゃんち、いつもありがとうね。
にゃんち


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうね、と言ってしまう気持ちわかる気がします。
にゃんちさんのちらっと見える肉球が何か主張しているような・・・
2008/09/17(水) 21:13:47 | URL | moko #-[ 編集]
にゃんちちゃん、少ずつ頑張ってね
うちの、にゃんちも大変でしたよ
連れて入った瞬間から、
押入れのおくから出てこなくなり(3日間)
ご飯とトイレはでてくるものの
う~、しゃ~で近寄らない
だから、私は出来るだけ
茶トラのは関わらないようにして
(娘に仔猫の世話をまかせて)
とにかく、にゃんち優先にしていました
それで、少しずつですね
でも、なんだ言っても同じ種族ですもの
リンリンさんも、当分は大変でしょうけど
頑張ってくださいね

2008/09/17(水) 21:35:22 | URL | みぽ #CeIfeFHM[ 編集]
mokoさんへ
可愛いでしょう?この肉球。←親バカ!(笑)
隅っこで、キツイ目をしてる事が多い中、ゆったりと昼ねしてる にゃんちがとても愛おしいです☆
2008/09/17(水) 22:22:44 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
みぽさんへ
やはり、そうでしたか・・・。
押入れに3日間も・・・それは、みぽさんも辛かったでしょうね。
子猫達は屈託がなくて、ホントに可愛いのに・・・。
にゃんちが受け入れてくれるのをジ~ッと待ちたいと思います。
早速、コメント頂いて嬉しいです♪
これからも色々(ご飯とか、トイレとか)聞きたいことが出てくると思います。
よろしくお願いします!!
2008/09/17(水) 22:37:34 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
肉球テンプレに変えたんですね~
色々可愛いのがあるのね。
いまいち良く分からない私…
にゃんちさん!
あなたのチラッとのぞく肉球はまた格別ですv-10
このあと、ちゃんと歩いた?
ライアンは昨日どんな寝方してたか知らないんだけど、起きてすぐ千鳥足になって、ビックリしたんだけど、どうも寝違えてただけみたいだったのよ…(-_-;)
猫でも寝違えるんだ…ほんまかいな??
にゃんちさん、早く2にゃんと仲良くなるといいね!
何だかホントににゃんちさんがますます愛しくなりますね(^^♪
2008/09/18(木) 08:57:56 | URL | raipi #-[ 編集]
こんにちは
にゃんちさん痛くないの?
ちょっとびっくり・・・。

うちにトラコたちが来たときは本当に大変でした。
その時きじたろうはまだ去勢していなかったので、スプレー行動が酷くて家中きじのチッコ臭にToT
その後すぐに去勢して(トラコもコムギも女の子なので)今の落ち着いた状態になりましたが、落ち着くまで結構時間が掛かりました。
とりあえずきじたろう優先にしていました。

リンリンさんも大変かと思いますが、3ニャン仲良くなれると良いですね^^
2008/09/18(木) 11:01:23 | URL | きょう@きじたろう #-[ 編集]
この肉球は…もしかして右の前足?
すごい事になってるね^^可愛いけど~☆

ウチのさくらはチビ達(小春以外の3匹)を嫌がるので
部屋を開放するのは、午後から晩ゴハンまでの間だけです。
仔猫達が早く落ち着くと良いんですけどね^^ウルサクて…汗

にゃんちさんにありがとう…って、すごく分かるなぁ。
にゃんちさん…気に入らない事は我慢しないで、ママに訴えて心地良く過ごしてね^^
2008/09/18(木) 12:30:09 | URL | きなこもち #-[ 編集]
こんにちは~。
raipiさんへ

肉球ネタで肉球テンプレにしてみましたー。
私も詳しい方ではないけれど、コレを探した時は「でかしたっ!」と、思ったわよ。(笑)

千鳥足って・・・。
ライアン君、大丈夫か?(爆)
にゃんちは何事も無かったように普通でした。(笑)
にゃんちへの応援、励みになります。
ありがとう☆


きょう@きじたろうさんへ

ビックリでしょう?
でも、本人は何ともないみたいでした。(笑)

きょうさんは先日まで子猫を保護していましたしね。
頼れる先輩です!
子猫のいる間、3ニャンはどうしていたのかなぁと、思っていました。
コムギちゃんは歳が近いせいもあって、子猫たちに友好的でしたね。
歳をとるごとに新しい子はお迎えし難くなるのかもしれないですね。
まして、にゃんちはずーとひりで甘やかしてきましたから。
ありがとうございます。


きなこもちさんへ

んー。
左前足なのよ♪
お腹の方ではどんな事になってるか見てみたかったわ。(笑)

おおっ!
ひょっとして・・・将来的には全面開放ってあるのかしら?
我が家の黒チームったら・・。
ドア開けマスターしてしまいましたっ!(汗)
しかも、2にゃん共です~。(涙)
今日、旦那にドアノブ向きを変えてもらいました。非常に開けにくいぞ~。

にゃんちへの気持ち、分かってくれて嬉しいです。
ありがとう☆
2008/09/18(木) 15:39:51 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
こんにちは
にゃんちいつもありがとうね、最後のつぶやきに
ジィーンときました。
うるうる(^^)
この気持ちがあれば、すべてうまくいくですよ。
でも、子猫は手ごわいですぞ(笑)
2008/09/19(金) 09:08:41 | URL | momo #EK3swf.o[ 編集]
クロネコさんには、まだ名前が無いの?
ひじきちゃんだけ先に決まるなんて(*≧m≦*)プッ
黒に纏わる良い名前何かないかしらねぇ
にゃんちさんも12年間気ままに暮らして来たんだから、
戸惑っているでしょうね。
一緒に暮らしてひと月未満でしょ?
気長に待ちましょっe-343

それにしても、これ・・・どうやって寝てるの?
動けなくて金縛りの夢でも見てない(*≧m≦*)プッ
2008/09/19(金) 12:33:47 | URL | ふぐにゃん #sSHoJftA[ 編集]
momoさんへ
>子猫は手ごわい。
分かります!(笑)
3週間ほど、一緒に過ごしてますが、ヒシヒシと感じつつあります。
子猫は毎日走り回ってますよ~。
フローリングも肉球をキュッキュッ言わせながら、走っています。
疲れてペタンと座っても5分と休みませんから、スゴイですよ!!(笑)

うるうる・・・ありがとうございます。


ふぐにゃんさんへ

名前、決まりましたよ~♪
次回の更新で発表と思ってるの。
ん?もったいぶらないで、書いたほうが良い?
ネタになるしね。にゃはは~
スゴイでしょう?この寝方。(笑)
にゃんち、流石です。
そーだよね。長年一人きりで可愛がってきたのだから、その分受け入れるのにも時間がかかって当然よね。
何だか、気が楽になったわ。
ありがとうねv-10

寝方、驚きでしょう?
私も長い事、にゃんちを見てるけど、こんなのは初めてよ~。(笑)
金縛り・・・いや~ん。コワイ!!(笑)
2008/09/19(金) 22:23:09 | URL | リンリン #1TxvL9kQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
